川田裕美 昔の画像はヤンキー?声が変 運動神経悪いのはわざと?

      2017/05/03

今日はフリーアナウンサーの川田裕美さんについて取り上げたいと思います!

 

川田裕美さんといえば、2015年3月末にフリーアナウンサーに転身したのが話題になりましたよね。

 

元々関西の人でしたが、フリー転身後はやはり関西に居るのは色々と不都合があるみたいで、関東に引越ししたみたいです。

 

関西人と言うことで、過去の事・性格や考え方など関西人の特色が出ているような気もするのですがどうでしょうか?

 

この記事では、川田裕美さんの気になる昔話や話題になっている事柄をお伝えしたいと思います!

Sponsored Link

川田裕美さんのプロフィール!身長や年齢は?スイーツコンシェルジュってなんだろう

 

川田裕美さんのプロフィールを簡単にですがご紹介します。

 

名前:川田 裕美 (かわた ひろみ)

 

出身地:大阪府泉大津市 大阪の南の方ですね~和歌山県に近いです。

 

関西人って柄が悪いってイメージが普通にあると思いますが、どこかで聞いた話だと。。

 

関西でも南に行くほど柄が悪くなるって聞いた事あります、なんでも、「泉州弁」という方言があるそうで、川田裕美さんはバリバリの泉州弁を使えるそうですよ(笑)

 

生年月日は1983年6月22日

 

年齢は33歳と、そろそろ結婚も視野に入れているのでしょうかね?

 

血液型はB型

 

身長は158センチと平均的ですねー。

 

資格は、普通自動車免許とスイーツコンシェルジュなる資格をお持ちです。

 

スイーツコンシェルジュってなんだ?って気になったので調べて見ましたが、世界のお菓子の文化や種類、作り方の基本などを知っている人と言うことだそうです^^;

 

学歴は、大阪府立三国丘高等学校を卒業後、和歌山大学経済学部経済学科を卒業していますね~。

 

やはり泉大津に住んでいたとなると、和歌山県の大学に通っていたんですね~。

 

所属事務所はセント・フォース フリーアナウンサーやキャスターなどが所属する事務所で有名です。

 

あ、そういえば・・・黒すぎる女子アナで有名になった岡副麻希さんもセント・フォース所属でしたね!

 

岡副麻希 かわいい顔の女子アナがめざまし卒業!今後の活動は?

 

職歴は、2006年4月から2015年3月まで読売テレビのアナウンサーを務め、同年4月からはフリーアナウンサーとして活躍しています!

 

情報番組に出演が多く、バラエティー番組にも出演していて・・その時は川田裕美さんの特徴が少し変なので笑いになってますよね(笑)

 

 

川田裕美

 

川田裕美さんの昔の画像はヤンキーに見える?泉州弁でガラが悪く、車高短車を乗り回すなど

川田裕美さんは大阪の泉州出身者と言うことで、今現在の可愛らしい風貌からは想像出来ない位に悪かったとの噂もありますよね。

 

昔はヤンキーで物凄くガラが悪かったとか、車高短って分かりますかね?車の車高を極限まで下げるあれです(笑)

 

川田裕美さんは昔は車高短の車をブイブイ乗り回し、運転席の前に白いふわふわ(笑)を乗せていたそうです^^;

 

しかし、この話は川田裕美さんにとってかなり昔の話らしくて・・テレビでネタになると必死に弁明していました。

 

さすがに過去の黒歴史をネタにされるのはアナウンサーとして不利益しかないだろうし。

 

当時乗っていた車などの画像は見つけられないのですが・・・

 

話の内容からすると、相当な改造車に乗っていたと想像しますね(笑)

 

車高短でもどの程度のレベルかは色々あると思いますが、まさか・・・

 

地面スレスレの車高短にタイヤがハの字になる位のガチな改造だったらビビりますよね。。

Sponsored Link

川田裕美さんの声が変という話題や、運動神経が悪いのはわざとだという話はどうなのかな?

 

川田裕美さんの人気ですが、男性からは結構人気があるみたいですが、女性からの人気はあまり無くてむしろ嫌いって意見が多いとの事・・・

 

たしかに川田裕美さんは男性から人気あるのも分かります!

 

私も川田裕美さんのルックスは凄く好きで、顔だけ見ればお嬢様タイプじゃないですか?

 

目の形や口元と輪郭が特に好きです・・・そんな話はどうでもいいですよね、すみません!

 

まぁ同姓から好かれるというのはどの人でも難しい事ではあるかと思いますが、川田裕美さんがアナウンサーっていうのもあるかもしれませんね。

 

声が変って話も聞きますけど、話題になるほど変ですかね?私は特に変だなーと感じた事はないのですが^^;

 

それに、声が明らかに変だったらアナウンサーなんて出来ないと思うのですが、どうなんでしょうか?

 

声が変っていうより、かわいいって思いましたがこれは男性目線だからなのかなぁ。。。

 

色んな意見があって難しいですね。

 

もう一点は、川田裕美さんは運動神経が悪いというのが色んなバラエティー番組に出演して明らかになりましたね~。

 

例えば、アメトーークの運動神経悪い芸人踊るさんま御殿に出演した時に見せたスキップがおかしかったです(笑)

 

あれはわざとじゃないのか?といった噂がありましたので、しらべてみた所・・・

 

スキップが上手く出来ないのは様々な運動神経に関係していて、これについて専門家の意見を聞いてみると、「幾ら練習しても上達する見込みが無い位」との判断が下されてしまいました!

 

このように、専門家がきちんと川田裕美さんの運動神経について分析しているので、わざとらしく運動神経が悪いのを装っていると言う事は無いと思います。

 

しかし、こういうマイナス要素もネタに出来てそれが更に人気や話題になるのは羨ましい限りですよね。

 

一般人ならマイナスな部分は否定されて終わりですから・・・

 

フリーアナウンサーに転身して、更に活動の場が増えた川田裕美アナウンサー

 

運動神経が悪いネタも含めて、これからどんどんメディアに出てくれるのを期待しております!

 

それではこの辺で~。

 - 女子アナ