こんばんは!

 

 

6月14日に陣内智則さんの妻・松村未央さんが第1子を妊娠したことを発表しましたね。

 

 

前妻・藤原紀香さんとの間には子どもがいなかったので、陣内智則さんにとっては初めてのお子さんになります。

 

 

でも気になるのが陣内智則さんの浮気癖ですよね。

 

 

藤原紀香さんとの離婚の一因とも言われた浮気癖ですが、パパになるからには治っているのでしょうか。

 

Sponsored Link

陣内智則・松村未央のプロフィール

【名前】陣内 智則(じんない とものり)

【生年月日】1974年2月22日

【血液型】O型

【身長】167cm

【出身】兵庫県加古川市

【出身校】兵庫県立高砂南高等学校

【職業】お笑い芸人

【所属事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

 

 

 

 

陣内智則さんは、1993年に芸人としてデビュー。当時はコンビだったのですが、95年からはピン芸人として活動していました。

 

 

90年代後半から関西ローカルの番組を中心に徐々に人気を集めると、00年代からは「爆笑オンエアバトル」や「エンタの神様」などの全国放送でネタを披露する機会が増え、一気に人気が爆発。

 

 

舞台に立ってるのは1人なのに、あらかじめ録音していた音声とボケ・ツッコミの掛け合いをするコントは斬新でした。

 

 

その後も芸人としてテレビに舞台にと活躍しています。

 

 

 

 

 

 

松村未央のプロフィール

【名前】松村 未央(まつむら みお)

【生年月日】1986年6月29日

【血液型】A型

【出身】神奈川県横浜市

【出身校】慶応義塾大学法学部

【職業】アナウンサー

【所属】フジテレビジョン

 

 

 

 

 

 

 

松村未央さんは2009年にフジテレビへと入社。

 

 

1年目から「すぽると!」でコーナーを持ち、3年目からはメインキャスターに抜擢されるなど、フジテレビスポーツ報道の顔として活躍しています。

 

 

2014年にはソチオリンピックのキャスターも務めていました。

 

 

英語が非常に堪能で(TOEIC940点だそうです!)、通訳なしで海外の選手にインタビューする姿は必見。

 

 

普段の愛らしいルックスとのギャップがとても素敵です。

 

Sponsored Link

陣内智則・松村未央夫妻が第1子妊娠を発表

そんな陣内智則さんと松村未央さんですが、2017年の6月に入籍、そして11月に挙式したそうです。陣内智則さんにとっては再婚になりますね。

 

 

 

2012年の秋頃から交際が始まり、そこから約5年間の交際期間を経てのゴールイン。

 

 

そしてそこからまた半年ほどたった2018年6月14日、待望の第1子を授かったことを発表しました。

 

 

翌15日には陣内智則さんが「ヒルナンデス」にて子供を授かったことを生報告。

 

 

「ベストファーザー賞を狙っている」と本人も楽しみにしている様子がうかがえましたね。

 

 

出産予定は11月ごろになるとのことです。

 

 

 

交際から5年で結婚、そして1年後に妊娠。すご~くゆっくりと時間をかけて1歩ずつ進んでいる印象ですね。

 

 

やはり過去から何か学んだのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

藤原紀香とのスピード結婚・スピード離婚の過去

思い返すと、藤原紀香さんとの結婚のときはとてつもないスピードでした。

 

 

2006年のドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したことがきっかけで交際を始めると、2007年の2月にはもう結婚。

 

 

なんと交際期間はたったの4ヶ月だったそうです。

 

 

 

 

ですが2年後の2009年には離婚。

 

2008年中からすでに別居状態に入っていたらしく、結婚生活は実質1年にも満たなかったのではないでしょうか。

 

 

そしてこの離婚理由なのですが、陣内智則さんの浮気が原因だと言われています。藤原紀香を嫁に持ちながら浮気三昧なんて、甲斐性のない男です。

 

Sponsored Link

わずか2年でこんなにも…!浮気疑惑のあった女性たち

陣内智則さんの浮気相手として噂になった女性はタレントだと3名います。

 

 

 

田丸麻紀(モデル)

 

 

 

及川奈央(セクシー女優)

 

 

 

森下千里(グラビアアイドル)

 

 

ま~スタイルの良い美女ばかり。

 

 

特に田丸麻紀さんに関しては、藤原紀香さんが離婚後に出版したエッセイで「後輩に略奪された」と記していることからも有力視されています。

 

 

2008年頃に激やせしていたのも、この不倫関連でトラブルになっていたからという話も。

 

 

 

この方たち以外にも大阪の一般女性福岡のホステスさん、藤原紀香さんとはまた別の「紀ちゃん」と呼ばれる女性なんかとも噂になっています。

 

 

たった2年でどれだけの女性と浮名を流したのでしょうか…。

 

 

藤原紀香さんがもともと束縛気質でそれが陣内智則さんの浮気癖に拍車をかけたとも言われていますが、それでもこの期間でこの人数は多すぎますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2011年には新恋人が発覚

2009年に離婚してから松村未央さんとの熱愛が発覚するまでの間、少しおとなしくしていたのかと思いきやそうでもありませんでした。

 

 

陣内智則さんは2011年の1月頃からモデルの三枝こころさんと交際しています。これに関してはお互いに公の場で交際を認めています。

 

 

フリーの状態から付き合っているので浮気ではありませんが、せっかくなので紹介しましょう。

 

 

 

 

この方もおきれいな方ですよね~。報道があった頃は「宮﨑あおい似の美女」として紹介されていました。

 

 

 

1年半ほどの交際期間を経て、2012年の夏頃に破局してしまったそうです。理由は陣内さんの日頃の言動に対してのストレスがだんだんと積み重なっていったとのこと。

 

 

浮気をしたという話はありませんでしたが、またも陣内智則さんのイメージがダウンしていきます。

 

Sponsored Link

松村未央との交際中も別の女性とデート!?

三枝こころさんとの破局後、2012年の秋頃から松村未央さんとの交際がスタートします。

 

 

ですがここでもまたまた陣内さんの浮気癖が。

 

 

交際から1年半ほどたった2014年の1月、なんとモデルの小林真由さんとのデートが写真付きで報道されちゃったのです。

 

 

小林真由さんといえば2011年から「ZIP!」のリポーターを務めていた女性ですね。青山学院大学卒の才女でもあります。

 

 

 

 

 

手をつなぎながら歩いておしゃれなお店へ入り、そのまま自宅マンションで一晩過ごすまでをバッチリ撮られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに対しての本人のコメントが

 

ただの友人。DVDを見ていただけ

 

 

こんなの絶対嘘ですよね(笑)

 

 

離婚後も全く懲りていない様子でした。

 

松村未央さんにはたくさんの同情の声が集まっていましたね。

 

 

 

小林真由さんの方はというと、なんとその月限りで「ZIP!」のリポーターを降板。

 

なかなかの大きな損失を出していました。

 

 

 

 

そんなこともあって小林真由さんとはこれっきりになってしまったのか、その後は松村未央さん以外の女性とのデートを報じられることはなく、5年間の交際を経てめでたくゴールイン。

 

 

 

 

そしてとうとうパパになることが発表されたのです。

 

 

相手に浮気癖があるとわかっていて、しかも実際に浮気もされて、それでも一途だった松村未央さんは本当にすごいですよね。

 

 

陣内智則さんにはこのまま年貢の納め時といいますか、しっかりと女遊びを断ってもらって、よきパパになってほしいものです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサーリンク