武井咲

 

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、武井咲さんについて取り上げたいと思います!

 

 

現在月9ドラマ貴族探偵」に主演している武井咲さん。

 

 

月9ドラマが視聴率低迷している中。。

 

 

 

貴族探偵に関しては出ている主演人がかなり豪華で話題にもなっていますね!

 

 

 

内容も探偵物や謎解きが苦手な方にも見やすいように、ちょっと笑えちゃうそんな内容も盛りだくさんです!!

 

 

 

さて、今回は武井咲さんの噂の彼氏を追跡!!

 

 

 

今までの彼氏の噂や2017年現在の噂までまとめてみました!

 

 

 

さっそく見ていきましょう!!

 

 

武井咲さんの彼氏の噂について

 

武井咲さんの彼氏が噂されたのは意外と少なく、何人かと言ったところでした!

 

 

 

世間では武井咲さんは共演者キラーと言われているので、共演者キラーと言うことは、4人でも多いのでしょうか??

 

 

 

芸能界も狭い世界ですから、結局社内恋愛みたいなもので共演者となると部署内恋愛みたいなもんなんですよねぇ、、、

 

 

 

さっそくその噂されている人物を見ていきましょう!!

 

 

武井咲

 

武井咲さんの噂の歴代彼氏 1人目

 

武井咲さんとお付き合いが噂された人物は、映画るろうに剣心で共演した佐藤健さんです。

 

 

 

武井咲の元ヤン説は嘘?元カレやタカヒロの親も気になるので調査! 

 

 

ただ、こちらの情報は週刊誌もキャッチしてないようなのでガセの可能性が高いですね!

 

 

 

武井咲さんはたけるー!と撮影中に呼んだりしていたらしいので、武井咲さんはちょっと気持ちはあったのかなぁとは思いますけどねぇ!

 

 

武井咲さんの噂の歴代彼氏 その2

 

武井咲さんの付き合っていた彼氏はお天気おねえさんや映画「クローバー」で共演した大倉忠義さんです。

 

 

 

撮影中に手を繋いだりしていたそうなので、さすがに手を繋ぐ練習はしなくても出来るでしょうから。。

 

 

 

 

付き合っていた可能性は高そうでした!

 

 

武井咲さんの歴代彼氏の噂 その3

 

こちらは彼氏ではないけれど、いい感じだった??俳優、松坂桃李さんとの噂でした。

 

 

 

かなり仲のよかった2人だそうで、付き合っていた訳ではないけれど結果いい感じで、やることやって終わっていたと言う関係だったそうです。

 

 

 

武井咲さんのアピールがすごすぎて、松坂桃李さんは引いてしまったらしいですよ??

 

 

 

武井咲さんやるぅ!めげない精神嫌いじゃないです!!

 

 

武井咲さん 2017年現在の彼氏はやっぱりあの人!?

 

武井咲さんの現在の彼氏と言われている人はやはりあの人でした!

 

 

 

EXILE TAKAHIROさん!!

 

 

 

やっぱりねー!って感じですよねぇ!まだ交際は続いているようです!

 

 

 

2人はドラマ「戦力外捜査官」で共演。

 

 

 

ここからお付き合いが始まったそう。

 

 

 

焼き肉デートが報じられ、どちらの事務所も交際を否定し絶対に合わないといっていたにもかかわらず、結局お互いのマンションに出入りしているなど週刊誌にまたまた撮られてもう救いようがないです!笑

 

 

 

武井咲さんは薬指に指輪をプライベートでつけている写真を、森カンナさんからのインスタグラムで投稿されていてこれも一気に話題になり。。

 

 

 

 

彼氏いるアピールか結婚間近アピールをしているのだと話題に上がっています。

 

 

 

黒木啓司の彼女と噂されてる現在の女性が気になるので調べてみた!

 

 

 

たしかに、お互い人気はありますけど、結婚してもいいお年頃なので悪くはないとおもいますけどファンの片はどう思うのか。。

 

 

 

難しいところですね!

 

いかがでしたでしょうか??

 

EXILETAKAHIROさんと言えば、元AKB板野友美さんのイメージが強かったのですが2人は終わったのですか??笑

 

 

 

TAKAHIROさんもなかなかやり手なのか、共演者キラー武井咲さんがやり手なのか、、、

 

 

 

どちらにしても仲良くしてくれたらいいなぁと思います!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!

 

 

追記:2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが入籍発表されましたね!

 

 

いやぁ~やっぱりお二人はお付き合いしていたんですね。

 

 

ドラマ共演から噂になったのは約3年前だったので、2年半ほど愛を育んでいたということですね!

 

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの年齢は約10歳差!

 

 

しかも武井咲さんは妊娠3ヶ月なんだそうですよ・・・これには私もビックリ(笑)

 

 

武井咲さんはまだ23歳と売れっ子女優としてはまだ若いし、今後の人気など心配ではありますが・・・

 

 

TAKAHIROさんと結婚したなら全く問題ないですよね(笑)

 

 

将来離婚しちゃったら分かりませんが、まぁ大丈夫でしょう!

 

なにはともあれ、今言えることは幸せそうで何よりって事ですね。

 

武井咲さんは10月から放送されるドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演が決まっていて、撮影も続行するとの事。

 

ドラマを楽しみにしていた方々にとっては朗報で、お二人のファンにとっては複雑な意見もありそうですが・・・(笑)

 

来春に出産予定で今のところは挙式などの予定は立っていないようで、今後の武井咲さんとTAHAHIROさんに注目したいところですね~!

 

お読み頂きありがとうございました。

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!