平祐奈が通う大学や噂の彼氏について!姉・平愛梨との仲はどうなの?

こんにちは!

 

最近じわじわと人気を集めてきている平祐奈さん。

 

実は6人兄妹って知ってました!?

 

姉はタレントの平愛梨さん。

 

兄には東京都議会議員に選出された平慶翔さんがいます。

 

 

目元がパッチリしていて兄妹そっくりですよね。

 

今日は平祐奈さんのアレコレについて調べてみました〜!

 

平祐奈のプロフィール

【名前】平祐奈(たいら ゆうな)

【生年月日】1998年11月12日

【血液型】O型

【身長】155センチ

【出身地】兵庫県明石市

【特技】ジャズダンス・琉球舞踊

【事務所】ピーチ

 

 

 

 

幼少期から芝居に興味を持っていたという平祐奈さん。

 

 

小学6年生の時に母と祖母が応募して、映画『奇跡』のオーディションに合格。

 

 

2011年には『Rの法則』にR’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演していたこともあったそうです!

 

 

2015年の映画案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で映画初主演を飾ります

 

 

また、ドラマ『JKは雪女』で連続ドラマ初主演。

 

 

ニホンモニターが発表した「2016タレントCM起用社数ランキング」では女性部門4位にランクインしました

 

 

なんと10社も起用されていたようですよ♩

 

 

母親と、

 

「20歳になるまで眉毛を剃らない」

 

という約束をしているため眉毛はいじっていないのだとか!

 

 

今時珍しいくらい素直な子ですよね。

 

そして眉毛を整えなくても可愛いってすごいです。眉毛を整えたら垢抜けそうで楽しみ!

 

石原さとみさんも眉毛を変えて、かなり垢抜けた感じがあるので平祐奈さんも印象が変わりそうですよね♩

 

大学はどこなのか考察!ヒントは「ステーキ重」

2017年4月に自身のブログで大学の入学式に参加したことを報告されてましたね〜!

 

 

 

 

芸能活動と勉強の両立ってすごく大変そうですよね。

 

 

そして進学先がどこなのか気になります

 

 

調べてみると、やはり公開はしていないようですね。

 

 

平祐奈さんが入学式の写真をあげているのですが、スーツなので特定することは難しそう…。

 

 

ですが!

 

平祐奈さんの後ろに映っている校舎や、その後のインタビューなどから國學院大學ではないか?と噂されているようです。

 

 

 

インタビューの際に「好きな学食は?」という質問に対して、「ステーキ重」と答えているんですよね。

 

それで調べてみると、國學院大學の学食メニューに「ステーキ重」があるんです!

 

 

 

 

もちろん公表していないので確実とは言えませんが國學院大學が濃厚かなぁと思います。

 

 

 

 

それにしても若いタレントが頑張っているのを見ると、ついつい

 

(芸能活動も大事なんだろうけど…今しかない青春時代をしっかり謳歌してほしいなぁ〜)

 

なんて思っちゃうんですよね。

 

恋をしたり友達と遊んだり…と、素敵なキャンパスライフを送ってほしいなぁ。

 

 

 

 

って思いきや、すでに恋は楽しんでいる様子!?

 

お次は平祐奈さんの恋の噂にいってみましょう!

 

SNSには注意!?匂わせで大炎上…

平祐奈さんと噂になっているのは、ジャニーズグループの「King&Prince」、通称キンプリに所属する平野紫耀さんです。

 

 

 

ドラマ『花のち晴れ』に現在出演している今注目のジャニーズです!

 

 

2人は2018年の映画『Honey』で共演をしていますね。

 

 

 

 

共演者が噂されるのはよくある事ですし、結構デマも多いのですが…この2人はどうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

結論から言うとクロだと思います!!(笑)

 

その根拠はずばり!テーブルです。

 

 

こちらは平祐奈さんがインスタグラムにあげた写真(ほうじ茶らしいです)。

 

 

 

 

 

そしてこちらが平野紫耀さんがテレビで紹介していたオカメインコの写真

 

 

 

 

 

この2つを見比べてみると、木目の模様が一緒なんですよね。

 

 

 

 

色合いはやや違いますが、模様がピッタリと一致!

(色合いはおそらくカメラの違いや光の加減の問題かと思われます)

 

これはもう確実ですよね(笑)

 

 

 

その他にもメガネやTシャツもお揃いなようですね

 

 

しかし交際の匂わせはバレてしまうととことん叩かれちゃいますね。。

 

 

平祐奈さんも案の定、ジャニーズファンから批判されているようです。。

 

 

「そこまで匂わせるなら交際宣言すれば?」

 

というツイートもありましたが、

 

 

平祐奈さんも平野紫耀さんも、まだまだ売り出し中の身ですから堂々交際はできないのでしょうね〜。

 

姉妹仲は良い?義理兄の長友佑都をあだ名呼び!

ところで平愛梨さんとの姉妹仲ってどうなんでしょうね??

 

 

また平愛梨さんの夫、日本代表プロサッカー選手の長友佑都さんとの関係も気になりますよね。

 

 

平愛梨さんの性格的に、すごく優しいお姉ちゃんというイメージ。

 

年が離れている分、尚更可愛がっていそう!

 

 

でも現在、平愛梨さんはヨーロッパ在住なので、なかなか会えません。

 

だからこそ出産後初の帰国をした時はすぐに姉の元に駆けつけたそうです

 

仲が良いんですね。

 

 

平祐奈さんにとって甥っ子となる平愛梨さんの長男バンビーノや長友佑都さんに会えたことをとても喜んでいる様子をブログでアップしていました!

 

 

 

 

長友佑都さんのことを『ゆっにーぃ』と呼んでおり、親しい感じですね!

 

 

 

一部では、

 

『姉のおかげでチヤホヤされている』

 

などと言われている平祐奈さん。

 

 

こんな事を言わせないためにも、これから女優やタレントとして頑張っていくしかなさそうですね!

 

 

まだ若いので今後に期待です。

 

 

お読みいただきありがとうございました!