みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんについて取り上げます!

 

 

 

イケメン若手俳優の代表といっても過言ではない松坂桃李さん。

 

 

 

そして、天然で可愛すぎる女優の綾瀬はるかさん。

 

 

 

この2人には以前から熱愛の噂が出ているんですが、ご存知でしょうか?

 

 

 

今回はその熱愛や、出会いとなった共演作品について調べてみました!

 

 

 

 

 

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんについて

 

松坂桃李さん

松坂桃李

 

1988年10月17日生まれのA型

 

 

 

中国の故事などが名前の由来となっており、読み方は「とおり」だそうです。

 

 

 

男の子なのに「」という字が使われていて、幼少期はあまり好きになれなかったと語っていたことも。

 

 

 

しかし芸能界に入り、名前のおかげで覚えてもらいやすくなり、今では両親に感謝しているそうです。

 

 

 

友達に誘われて応募したオーディションをきっかけに、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルを始めます。

 

 

 

その後「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューし、現在までに数々の映画・ドラマに出演していますね。

 

 

 

戦隊モノの主演だったとは、芸能界の王道を歩いてきたんですね!

 

 

 

最近の私のお気に入りは、ドラマ「ゆとりですがなにか」の山路役

 

 

 

ゆとり世代の持つ独特な空気感や、宮藤官九郎さんの描く真面目なキャラクターがはまってました。

 

 

 

 

綾瀬はるかさん

 

綾瀬はるか

 

 

1985年3月24日生まれのB型

 

 

 

綾瀬はるか」というのはインターネットで公募された芸名で、本名は非公開となっています。

 

 

 

松坂桃李の彼女と2016年に噂になった女優は誰なのか調べてみた!

 

 

 

友達に誘われて応募したホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞

 

 

 

このオーディションで特技として披露したウサギの顔マネ、ご存知ですか?

 

 

 

私は以前テレビ番組で観たことがあるのですが、超地味!でもすごくかわいい!

 

 

 

綾瀬はるかさんの天然ぶりが伝わるエピソードですね。

 

 

 

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」などのシリアスな役から。。

 

 

 

ホタルノヒカリ」や映画「ひみつのアッコちゃん」のようなコメディな役まで幅広く演じています。

 

 

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの共演作品は?

 

 

気になる2人の共演作品2014年5月に公開された映画「万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐」でした。

 

 

 

コンビとしてさまざまな謎を解き明かしていくという役どころ。

 

 

 

主演として気を配り、現場を盛り上げる綾瀬はるかさんの姿をみた松坂桃李さんは

 

 

 

透明感がありすぎて見えなくなってしまうくらい」と語っていたそうです。

 

 

 

パリでのクランクアップの時には、2人でハイタッチをするなど、撮影中にも仲の良さを披露していたようです。

 

 

 

映画の宣伝期間中もお互いに相手のことを「マイペース」と語るなど、笑顔が絶えなかったですね。

 

 

 

 

 

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道とその後

 

2015年元日に、スポーツ紙が2人の熱愛を報じました。

 

 

 

2人の自宅は車で10分ほどの距離にあり、お互いの家を頻繁に行き来しているという記事でした。

 

 

 

綾瀬さんのお父様への取材でも「温かく見守っている」と回答するなど。。

 

 

 

結婚も間近ではないかと噂されていたのですが・・・

 

 

 

最近では2人の破局説が浮上しています。

 

 

 

2015年10月から放送されたドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の視聴率がまったく伸びず。。

 

 

 

松坂桃李さんは結婚どころではなくなってしまったらしいのです。

 

 

 

結婚願望の強い綾瀬はるかさんとの間に、スケジュールでも精神的な意味でも溝ができてしまったのかもしれません。

 

 

 

美男美女カップルだけに世間の期待も大きかったので、もし本当なら残念ですね。

 

 

 

これから次々と出演映画が公開予定の松坂桃李さん、今は仕事に没頭したいのでしょうか?

 

 

 

綾瀬はるかさんの新恋人誕生の報道もあるかもしれませんね~。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると幸いです^^