綾瀬はるかさんってだいたいの人が好きですよね??

 

わたしももちろん好きなんですが、周りでも綾瀬はるかさんを好きな人多いんですよねぇ〜!それも男女問わず!

 

 

今回は、綾瀬はるかさんについてまとめてみました!

・プロフィール

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

芸名:綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日

身長:165センチ

体重:47キロ

綾瀬はるかさんデビュー時は「蓼丸 綾」の名前で活動していたそうです。

 

しかし”蓼丸“という名字はめずらしいですよね〜〜!聞いたことないなぁ…

 

なんと全国に10人くらいしかいない名字だそうですよ!

高校時代、ホリプロのスカウトキャラバンに友達の誘いで参加して見事、審査員特別賞受賞!

 

 

これがデビューのキッカケとなり、グラビアアイドルを経て大女優へと転身を遂げたのですね!

Sponsored Link

・なぜモテる!?綾瀬はるかさんの魅力・・

綾瀬はるかさんと言えば、とにかくモテる
芸能人からもファンからもとても愛されていますよね〜。

 

 

なぜなのか?
自分なりに綾瀬はるかさんのモテ要素をまとめてみましたよ〜!

 

 

まずはやっぱり容姿ですね。

 

整った顔立ちなのに、あどけなさ残る笑顔にキュンとくる方も多いのでは?

 

良い意味で綺麗すぎない!親しみやすいオーラがありますよね。

 

 

体系も165センチと女性にしてはまぁまぁ高め。

 

ガリガリではなく、丁度良い女性らしい体つきですよね!

 

 

そして綾瀬はるかさんの魅力って、一番は内面なんじゃないかな?と思います。

 

あれだけ可愛いのにバラエティとかでは変顔を披露するなど、結構おちゃらけていますよね(笑)

 

さらに天然ボケで、周りを自然と和ませちゃうのだとか。

 

 

普段はほわんほわんしていて、なんだか守ってあげたくなるのに演技となればどんな役でもこなしちゃう所も格好いいですよね。

 

 

そんなこんなで綾瀬はるかさんと共演する人はメロメロになっちゃうようですよ。
そりゃなりますわ〜〜!わたしでもなります!(笑)

 

 

 

・歴代彼氏〜破局理由は?〜

彼女にしたい芸能人ランキングでは絶対にランクインしている綾瀬はるかさんですが、歴代彼氏はどんな方なんでしょう?

 

 

2006年にはドラマ「白夜行」で共演した、山田孝之さん。

 

写真が撮られましたが、遠目で顔も分からないので少々現実味がないですね。

 

 

一方、2010年ドラマ「仁 JIN」で共演した大沢たかおさん宅に行く姿をスクープされましたが、これはしっかり顔が写っていたので本当かな〜と思います!

 

しかし双方の事務所がこれを否定していました。

 

ですが関係者の中では、交際は事実で綾瀬はるかさんは結婚をしたがっていたそうです。

 

 

そして2015年には「年内結婚!?」とも言われていた松坂桃李さんとの熱愛報道がありましたね!

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんにとても惚れ込んでいたようですね。

 

 

しかし結果から言うと綾瀬はるかさんは未だ独身です。

 

つまり松坂桃李さんとは結婚していません。

 

 

破局も”結婚“が理由なんだとか…。

松坂桃李と綾瀬はるかの共演作品が気になるので調べて見ました。

30歳までに結婚をしたかった綾瀬はるかさんに対し松坂桃李さんは「とにかく今は仕事をしていたい」との考え。

 

この結婚に対する温度差が破局に繋がってしまったようですね。。

 

 

大沢たかおさんの時もそうですが綾瀬はるかさんの恋愛傾向をみると、どうも「結婚願望」が強いみたいですね。

 

でも付き合う=結婚という考えは綾瀬はるかさんらしいというか、素敵だな〜と思っちゃいます!

Sponsored Link

・現在の彼氏をチェック!

さぁさぁ、現在は彼氏がいるのでしょうか!?

 

 

というのも、お相手はまだ判明していないのですが綾瀬はるかさん自身が”気になる男性がいる“ことをスタッフに話していたそうなんです!

 

 

今まで噂になった方はみんな共演者ということで今回も共演者?と囁かれていますが…。

 

 

調べてみると元東方神起パク・ユチョンさんの名前があがってきましたが、これは全くのデマのようですね。

 

なぜならパク・ユチョンさんは一般人女性との結婚を発表しているので、お相手がもしパク・ユチョンさんならとんでもないことになります(笑)

 

 

そこで再浮上!
一部では松坂桃李さんとの復縁もあるんじゃないか?と言われているようですよ!!

 

 

なにそれ素敵〜!

 

 

以上、綾瀬はるかさんについてでした!