こんにちは〜!

 

 

歴代仮面ライダー主演していた方たちって、なんだかんだ今も活躍してる方ばかりですよねぇ。

 

 

子供たちだけでなく主婦層にもウケるから人気が出るのでしょうね!

 

 

さて今回は佐野岳さんについてまとめたいと思います!

 

 

・プロフィール

名前:佐野岳(さの がく)

生年月日:1992年4月3日

身長:170センチ

趣味:サッカー

 

 

両親の勧めで2011年ジュノンスーパーボーイコンテストを受け、グランプリを獲得しました!

 

運動神経の良さをアピールしたようです!

 

サッカーがプロレベルで上手いのだとか…

 

 

2012年に舞台『SAKURA』で俳優デビュー。

 

 

翌年『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』で映画初出演初主演を務めました。

 

 

また仮面ライダー鎧武でドラマ初出演を飾るという、とても順調な俳優人生を歩んでいますね。
(歴代仮面ライダーの中で最も身体能力が高いと評価されているそうですよっ!)

 

 

仮面ライダー鎧武でライバル役として共演した小林豊さんとは、プライベートでも仲が良いのだとか!

仲が良すぎてアヤシイ関係だと言われたこともあるそうです(笑)

 

 

ちなみに佐野岳さんて双子って知ってました〜?
実は双子〜ていう芸能人、結構多いですよね!

 

 

名前は佐野渓(さの けい)さん。
街のイケメンインタビューもされていて、本当にイケメン!ていうか、そっくり!

 

双子で撮った写真も多くアップされているので、ほんと目の保養になりますね(笑)

Sponsored Link

・ファンと付き合ってるウワサ!?女性遍歴…

佐野岳さんの彼女について調べると『みかりん』という名前の女性が浮上しました。

 

調べてみると、佐野岳さんの熱狂的ファンのようです。

 

 

そのみかりんとの2ショットプリクラがネット上に出回り、付き合ってるのでは?という噂が広がったようですね。

 

 

まずファンだからといってプリクラって撮れるものなんでしょうか?
だとしたら佐野岳さん、ファンサービス良すぎですよね!

 

 

ふたりの距離も近いですし、これは付き合って”いた“のかな?

 

2016年末の時点で「彼女はいない」と公言しているので、現在は破局または元々付き合っていなかったのどちらかですね。

 

 

佐野岳さんの女性遍歴を調べてみると意外と噂がありました。
ですがどれも信ぴょう性に欠けています。。

 

 

まずは女優の北乃きいさん。
そんな報道あったっけ?と思い、詳しく見てみると佐野和真さんの間違いでした!

 

北乃きいさんと佐野和真さんは写真も撮られていますよね!
佐野ちがい」というオチでした〜(笑)

 

 

お次は本田翼さん。

ドラマ『GTO』での共演がきっかけで知り合い、お付き合いに発展したのではないかと噂されていますね。

 

 

ですがこの噂が出た後に、本田翼さんは三浦翔平さんや八乙女光さんとの交際報道やデート現場を目撃されています。

 

 

え?もしかして二股…??

 

 

いやいや、きっと本田翼さんは男友達が多いのかな?
佐野岳さんは単なる男友達のような気もしますよねー!

 

 

佐野岳さんと写真を撮られたわけでもないですし、ちょっと信頼にかけますよね!

 

 

今度は少しあり得るかも?な、女優の石井杏奈さん!

ドラマ『仰げば尊し』で共演したふたり。

 

バラエティ番組で石井杏奈さんをデートに誘うという企画がありました。

 

 

これがまた、良い雰囲気だったんですよねぇ〜。

 

 

石井杏奈さんの好きなタイプは”男らしくて腕の血管や筋肉がすごい人”だそうで、細マッチョな佐野岳さんがストライクだったりして!?

 

 

まぁ同じく写真など撮られていないので、付き合っている!との断言は出来ないですね!

Sponsored Link

・身長をサバ読みしている??

 

 

身長170センチと言っていますが、どうやらサバ読み疑惑があるそうですよ。

 

 

168センチの村上虹郎さんと写っている写真があり、同じくらい…むしろ低く見えます。

 

まぁ遠近法とかもありますし、サバ読みかは分かりませんが。。
ていうか顔がカッコいいので気になりません(笑)

 

 

どっちにしろ170前後なのだろうと思います!

 

 

本当ここまで顔が整っていれば、俳優以外にモデルの仕事などもどんどん多くなるでしょうね。

 

 

佐野岳さんの更なる活躍に期待っ!