こんにちは〜!

 

 

この間、急に『LIAR GAME』が見たくなってDVD借りてきちゃいました!

 

松田翔太さんカッコよすぎ〜!

 

あの冷たそうな、クールな目元が良いんですよねぇ。。

 

 

今回は松田翔太さんについて迫っていきたいと思います!

 

・プロフィール

名前:松田翔太(まつだ しょうた)

 

生年月日:1985年9月10日

 

身長:181センチ

言わずとも知れた芸能一家ですね!
(念のためご紹介!)

父:松田優作さん
母:松田美由紀さん
兄:松田龍平さん
妹:ゆう姫さん

 

15歳の時に母から10万円貰い、ニューヨークに1か月ほど1人で滞在していたそうです!

 

行動力ありますよね〜!

 

さらに17歳から2年間、イギリス・ロンドンの美術系の専門学校に留学していたので英語はペラッペラです。

 

イタリアのプロサッカーリーグ「セリエA」のユースチームに所属していたこともあり、運動神経も抜群なようですね。

 

 

そんな松田翔太さん、ドラマ『LIAR GAME』で初主演して名を広げましたね〜!

 

 

その後、映画『ワルボロ』で映画初主演、2008年には大河ドラマ『篤姫』で主演を務めています!

 

 

松田翔太さんは「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位を獲得しているんですが、松田翔太さんのCMと言ったらアレじゃないでしょうか?!

 

 

そう、au三太郎シリーズですね!
松田翔太さんは桃ちゃんこと桃太郎の役でした。

 

最近のCMは、ストーリー性があって見ていて面白いですよね!

 

 

やはり視聴者ウケが良く、CM好感度で堂々の1位となりました〜!

 

 

Sponsored Link

・やんちゃだった過去…!?

中学時代は全校生徒の恐怖の的となっていたという松田翔太さん。

 

どんだけやんちゃしてたの!?と思いますよねー!

 

サッカーをしていたそうなのですが顧問から12番のユニフォームを渡され、「俺は10番がいいんだよ!」と怒り、ユニフォームを投げつけ辞めてしまったというエピソードがあります!

 

こっわ!松田翔太さん怖いよぉ!!

 

さらには妹のゆう姫さんと兄弟喧嘩をして警察と救急車を呼ぶ騒動にまで発展したのだとか!

 

ちょ、どんな喧嘩??(笑)

 

きっと男兄弟で育った、妹さんも気が強いのでしょうね!

・酒グセが悪い!?ナンパグセが気になる!

 

松田翔太さんが出演しているサウザクーラーのCMも話題になりましたが、あれ一人三役なんですね(笑)

 

テキーラブンブンダンスがクセになりますよね〜!

 

 

ところで芸能人で酒グセが悪いとすぐに噂になりますが、松田翔太さんはどうなんでしょうか?

 

調べてみると、そこまで悪いわけではなさそうですね。

 

ですがお酒がはいるとナンパグセが出ちゃうようです(笑)

 

 

行きつけのバーで、1人で飲んでいる女性を片っ端から声をかけていくそうですよ。

 

でも松田翔太さんからならナンパされたいかも(笑)

 

 

さすがにシラフではしないでしょうから、これも一応”酒グセ“になるのかもしれませんね〜。

 

 

 

・性格が悪いと言われる理由・・

松田翔太さんは性格が悪い!と、たびたび目にします。

 

調べたところ、言われる原因はこれかな?というのがありました。

 

・自分の演技に納得がいかないと撮影を何度も止めてしまう。

・ほかの共演者の演技に対し『気持ちができていない』とか平気で言う。

・演出に口を出し、脚本までも変えちゃう。

 

うーん、いかがですか??

 

性格が悪いと言うよりも、完璧主義者なんでしょうか?

 

仕事に対してストイックというか。こだわりが強いのでしょうね!

 

でも視聴者側からしたら、嬉しいことでもありますよね!
やっぱり面白いものを見たいですし。

 

でも脚本までも変えちゃうのはスゴイですね(笑)
脚本家や、監督にも向いていそうだなと思っちゃいました!

 

以上・松田翔太さんについてでした〜!