ディーンフジオカ

 

みなさんこんばんは!

 

今日は俳優のディーンフジオカさんをテーマに取り上げたいと思います。

 

逆輸入俳優、逆玉結婚、国際的にも人気のあるディーンフジオカさん。

 

 

ディーンフジオカさんと言えば朝ドラ「朝が来た」で一躍有名になり日本でもすぐ話題になりましたよね~ 割りと記憶に新しいのではないでしょうか。

 

今回はディーンフジオカさんが歌が下手!と言う衝撃的なニュース。

 

 

そしてダサくて微妙と言う声もあるようなのでまとめて調べてみました。

 

人気があるだけに歌が下手とかダサいとかあまり効きたくなかった言葉、一体どんな内容なのでしょうか?

 

 

ディーンフジオカさんは歌が下手すぎなの?

 

ディーンフジオカさんはミュージックステーションではシンガポールと中継を繋いで生放送。そしてミュージックディにも出演して歌声を披露したのですが、とにかくディーンフジオカさんなの?と疑うような歌でした。

 

私もミュージックステーションのほうに出演した時のディーンフジオカさん拝見させてもらいましたが、まずラップとか歌う人なの?!とびっくり。

 

 

ディーンフジオカさんってバラードとか福山雅治さん系の歌を歌う勝手なイメージがあったので衝撃でした。

 

 

ディーンフジオカの嫁に子供が居て20歳なの?再婚かも気になる!

 

そして何より上手いとは私も思えませんでした。歌わないで俳優でやっていったほうが平和ではないの?とか思っちゃいましたね~

 

ディーンフジオカ

 

ディーンフジオカさんはダサいし微妙と言われる訳は?

 

結果的に歌がダサいから聞いてても微妙なのでは?と言う声も多かったのですが、ゆってもディーンフジオカさんの歌「History Maker」と言う歌を出したきっかけはユーリ!!! on ICEの原作者さんから頼まれての事だったそう。

 

アニメも人気でしたがアニメ界でこの歌は神曲と言われているので全てがダサくて微妙と言う訳ではないようですね!

 

 

私も歌い方とかはあまり好きではないし印象が違いすぎてしっくりきませんでしたが、アニメに合わせた歌となればあーわかるかもと思うようになりました。

 

 

 

ディーンフジオカさんの歌の評判も気になる

 

ディーンフジオカさんの歌唱力に関しては賛否両論真っ二つ。

 

ディーンフジオカさんかっこいい!歌ってても素敵。

 

ディーン様日本でも歌ってくれて嬉しい。

 

ファンからはこんな意見が多かったのですが、一方では・・・

 

俳優さんのほうがいい。

歌ってイメージ壊れた。

アジアでなんで売れてるのかわからない。

自分に酔いすぎ。

ラップがダサい。

 

など批判の声がやはり目につきました。

 

やはり俳優さんとわかっていると歌手として出る時すごいうまかったり何かインパクトがないと批判されちゃうんじゃないかな?って思いました。

 

例えばお笑いの宮迫さんとかって歌はうまくてもインパクトがすごくあるじゃないですか?だからミュージックステーションに出たり歌も売れたりするんだと思うんですよね。

 

ディーンフジオカさんこれから歌のほうはどうしていくのか?ここは見物です。

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ディーンフジオカさんは現在お子様が産まれたのもあって日本ではあまり活動していません。

 

 

これから秋ドラマ冬ドラマも始まるのでそろそろ出てくるのではないかな?と思います。楽しみにしていましょう!