佐野勇斗とジャニーズの関係とは?実は本人がジャニオタ説!?

 

こんにちは!

 

俳優として順調な活動を続けている佐野勇斗さん。

 

ですが佐野勇斗さんといえば、やっぱりアイドルとしての顔を持っていることでもおなじみですよね。

 

2014年よりアイドルグループM!LK(ミルク)のメンバーとして活動。

 

そちらの方でも多くのファンを魅了しています。

 

だからこそなのか、実は佐野勇斗さん、ジャニーズ所属と勘違いされていることもしばしば。

 

佐野勇斗さんの所属事務所はスターダストプロモーションであり、ジャニーズではないのですが、、、

 

ですが実は、佐野勇斗さんとジャニーズには深いかかわりがあるって、ご存じでしたか?

 

佐野勇斗のプロフィール

【名前】佐野勇斗(さの はやと)

【生年月日】1998年3月23日

【出身地】愛知県岡崎市

【身長】179cm

【血液型】A型

【所属事務所】スターダストプロモーション

 

 

 

 

2012年に行われた第25ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

 

 

このコンテストへの参加がきっかけで現在の事務所にスカウトされたという佐野勇斗さん。

 

 

コンテスト自体は残念ながら落選となってしまったのですが、スタダのスカウトの方は見る目がありますね~

 

 

(ちなみに同年のグランプリは犬飼貴丈さん)

 

 

201411月にはM!LKが結成され、本格的な芸能活動がスタートとなりました。

 

 

佐野勇斗さんというと、どちらかといえば俳優のイメージが強いかもしれませんね。

 

でも実はルーツをたどるとアイドル活動からスタートしているんです!

 

 

M!LKでは20153月に1stシングル「コーヒーが飲めません」が発売。

 

 

大学受験のために一時的にM!LKの活動から離れていたこともありましたが、結成から8年たった2022年現在でも精力的に活動を続けています。

 

佐野勇斗とジャニーズの関係性

というようにアイドル活動が活動の原点となっている佐野勇斗さん。

 

だからこそなのか、あるいはジャニーズ系の顔立ちだからなのか、

 

 

佐野勇斗さんはジャニーズ事務所所属と間違えられることも多いんですよね~

 

 

たしかにジャニーズ所属のタレントと共演する機会も多いですし、実際に仲のよさそうなところも見受けられます。

 

最近では実写映画「かぐや様は告らせたい」で共演した平野紫耀さんの名前をインタビューでも挙げていましたね。

 

 

同世代で同郷ということもあって、お互いに刺激をもらえる存在みたいです。

 

 

さらにその平野紫耀さんが所属するKing & Princeのインスタライブに佐野優斗さんがコメントしたなんてこともありました。

 

 

その日は北海道でKing & Princeのライブがあったのですが、会場のハプニングでライブが中断。

 

急遽メンバーたちがインスタライブを開始してくれたことになりました。

 

 

するとそのライブに、佐野勇斗さんのコメントが流れたのです。

 

 

しかもその内容は「かいと(髙橋海人さん)かわいいな」とのことでw

 

 

めちゃめちゃ好きやん()

 

 

所属事務所が違うタレントの話題は安易に出すべきでないという配慮からか、そのコメントが拾われることはなかったのですが。

 

 

メンバーたちもちゃんと気が付いていて、明らかにそわそわしているなんてシーンもありました。

 

 

実は佐野勇斗自身がジャニオタ!?

というようにジャニーズのタレントたちと良好な関係を築いている佐野勇斗さん。

 

 

ですがもっと言うと、佐野勇斗さん、単にタレントと仲がいいというだけでなく、

 

 

佐野勇斗さん自身がジャニオタなのではないかという説があるのです

 

 

ファンコミュニティの配信では視聴者リクエストとはいえ、ジャニーズ曲をたくさん歌ってくれますし、

 

 

レパートリーもかなり多く、佐野勇斗さんの世代から少しずれた曲にも対応してくれていました。

 

 

トークでもやけにジャニーズ情報に詳しいところを見せていたり…

 

 

思っている以上に佐野勇斗さんとジャニーズの親和性は高いみたいです。

 

 

ジャニオタからも好意的に受け止められているみたいですし、一部では「スタダとジャニーズの架け橋」的な存在として扱われているそう。

 

 

これは両方のファンからすればたまらないのかもしれませんね。

 

 

これからは佐野勇斗さんのそんな一面にも注目です。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。