こんにちは~

 

週刊文春さん、またやってくれましたね。

 

櫻井翔さんの新恋人をすっぱ抜きました。

 

しかもお相手は一般人にもかかわらず、ネットではすでに特定されているとも。

 

櫻井翔さんといえば、テレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛報道が記憶に新しいところですが、そちらは破局したのでしょうか。

 

詳しく調べてみました。

 

Sponsored Link

櫻井翔のプロフィール

【生年月日】1982年1月25日

【血液型】A型

【身長】171cm

【出身】群馬県生まれ東京育ち

【活動】歌手、キャスター

【所属グループ】嵐

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

 

Sponsored Link

櫻井翔と美人女子大生との熱愛が発覚!

8月8日発売の週刊文春にて、櫻井翔さんが年下の女子大生と交際しているとの報道がありました。

 

 

お相手は現役の大学生(4年生)でミスキャンパスに輝いたほどの美貌の持ち主。

 

もちろん通っている大学もかなりのレベルで、「才色兼備」という言葉がピッタリな女性なんだとか。

 

 

よくあるフリーアナウンサーではなく、読者モデルとして活動しているみたいです。

 

 

ちなみに小川彩佳アナウンサーとは残念ながら今年の春ごろに破局してしまったとのこと。

 

お似合いだったのに残念です。

 

 

 

さらに翌日発売の女性セブンにて、お相手の女性が通っている大学名まで公表されます。

 

 

そしてこの情報と文春が掲載した写真から、何とお相手の女性が特定されてしまいました。

 

インターネットって怖い…

 

 

その女性なのですが、上智大学に通う天野一菜(あまの いつな)さんという方みたいです。

 

 

 

 

確かに2016年に上智大学のミスキャンパスであるミスソフィアに輝いていますね。

 

 

 

特定の決め手になったのは文春に掲載された写真と天野一菜さんがインスタグラムにアップしている写真との比較です。

 

 

着ている服やスタイルが似ていること、そしてカバンがほぼ完全に一致したことから、天野一菜さんが櫻井翔さんの新しい彼女であると特定されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後文春が櫻井翔さんを直撃取材したそうなのですが、ご本人は会っていたことは認めつつも交際は否定。

 

 

単なる1人の友人ということでしたが…?

 

 

Sponsored Link

人間性にも優れる天野一菜

この天野一菜さんというお方、なかなかのハイスペックです。

 

 

幼稚園から小学校まではインターナショナルスクールに通っていて英語がペラペラ

 

 

小川彩佳アナウンサーと同じくかなりのお嬢様なのでしょうか。少なくともかなり育ちのいい女性ではあるかと思います。

 

 

 

櫻井翔さんって、育ちのいい方が好みなのでしょうか。

 

ご本人もすごい家筋で育ってきていますし、そういった方のほうが価値観が合うのかもしれませんね。

 

 

 

 

ですがこの天野一菜さんはただのお嬢様ではなく、かなりのアウトドア派

 

 

高校時代は山岳部の部長を務めていたこともあったんだとか。

 

 

 

 

それにミスソフィアコンテストに出場するまではTシャツにスニーカーというラフな格好で大学にも通っていたんだとも。

 

 

おきれいな方なのに意外ですね~

 

 

ミスソフィアの時のインタビューを読む限りでは、将来の目標も持っていらっしゃって、とてもしっかりした方だなという印象を受けました。

 

 

年齢は若いですが、櫻井翔さんが惹かれるのもわかる気がします。

 

 

ちなみにお兄さんがいらっしゃるそうで、そのお兄さんと櫻井翔さんの弟さんが会社の同僚ということもあって、2人は出会ったそうです。

 

 

Sponsored Link

実は菊池風磨の彼女⁉小川彩佳とは破局せず⁉

この櫻井翔さんと天野一菜さんの交際、噂によれば報道と事実が全く違うといわれています。

 

 

実は天野一菜さんは櫻井翔さんではなく、ジャニーズの後輩であるSexy Zone菊池風磨さんと交際中であるというのです。

 

 

なんでも交際報道が出る前から天野一菜さんに注目していた方に曰く、菊池風磨さんとの交際を匂わせる写真をいくつも投稿していたんだとか。

 

 

菊池風磨さんのメンバーカラーである紫が入った写真を投稿

意味ありげにSexy Zoneの象徴である薔薇の花の写真を投稿

菊池風磨さんが毎日ソバを食べていると発言すれば、天野さんもソバの写真を投稿

 

などなど。

 

 

ソバに関しては菊池風磨さんが櫻井翔さんともソバを食べたと雑誌で発言していたため、天野一菜さんも同席していたのではという推測もあるようです。

 

 

う~ん、信ぴょう性が有るような無いような…。

 

ネットの人が怖いということはよくわかった気がします(笑)

 

 

ともかくこの話が本当であれば、小川彩佳アナとはまだ続いている可能性もあります。

 

ファンの方々からしても、女子大生と付き合うくらいなら小川彩佳アナと結婚してという方も多いみたいで。

 

 

一部の関係者によれば、小川彩佳アナがこの9月いっぱいで報道ステーションを降板になるのも、櫻井翔さんとの結婚の準備のためなんだとか。

 

 

(この降板の理由にも諸説いわれているのですが…それはまた後日ということで)

 

 

 

真相のほどはわかりませんが、また続報が出たらすぐにまとめますね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。