こんにちは!

 

最近多い年の差婚

 

年の差婚と言えば、加藤茶さんと奥さんは親子ほど離れていますよね!

 

そして最近話題の、いしだ壱成さんと飯村貴子さんも23歳差

 

今回はこの2人の結婚についてまとめたいと思います♩

 

Sponsored Link

いしだ壱成のプロフィール

【本名】星川一星(ほしかわ いっせい)

【別名義】iSSEi iSHiDa(DJとしての名義)

【生年月日】1974年12月7日

【血液型】B型

【身長】177㎝

【出身地】東京都

【出身校】練馬区立三原台中学校 自主退学

【家族】石田純一(父)、星川まり(母)、すみれ(異母妹)

【職業】俳優、ミュージシャン

【所属事務所】株式会社神南

 

 

 

父親は言わずと知れた、あの石田純一さんですね。

 

複雑なファミリーですが、現在はメディアに揃って出演することもあり仲良く交流しています。

 

 

いしだ壱成さんはドラマ『ひとつ屋根の下』『聖者の行進』でブレークしましたが問題行動も多々ありました。。

 

 

また女性関係も派手な部分があり、今回の結婚は3回目となっていますね!

 

 

 

 

 

飯村貴子のプロフィール

【本名】飯村 貴子(いいむら たかこ)

【生年月日】1998年10月6日

【血液型】非公開

【身長】162㎝

【出身地】非公開

【出身校】日出高等学校 卒業

【職業】女優、タレント

【所属事務所】A-LIGHT

 

 

 

6歳の頃から芸能活動を始め、19歳にして芸歴13年のキャリアを持っています。

 

いしだ壱成さんと出会ったキッカケは舞台『午前5時47分の時計台

 

 

なんでもいしだ壱成さんの一目惚れなんだそう。

 

でも出会った時はまさか結婚するとは思ってなかったでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

結婚と妊娠を発表!現在の住まいは…

2人揃って出演した『ナカイの窓』では、ラブラブっぷりを披露していましたね〜。

 

観てるコチラが照れちゃうぐらいでした(笑)

 

 

いっくん」「たーたん」と呼び合い、終始見つめあっていました

 

 

 

そして2018年4月に結婚を発表。

 

 

さらに飯村貴子さんは現在妊娠中であることも分かりました♩

 

 

結婚に妊娠と、とってもおめでたいことなんですが…

 

 

 

 

批判も多いみたいですね。

 

飯村貴子さんは”売名行為”と言われたりしていたようです。

 

 

また飯村貴子さんのご両親も複雑な心境だったみたいです。

 

 

しかしお腹には子どもが宿っており、2人に結婚の意思があるとなれば認めざるを得ないですよね。

 

 

そしてビックリなのが、現在の住まい

 

ワンルームで家賃2万5000円の超格安アパートで都内からかなり離れている場所東京都多摩市

 

最寄駅からはバスで20分もかかる場所なんだそう!

 

 

 

ちょっと意外ですよね〜。

 

子どもも産まれますしワンルームでは狭すぎるので、その内引っ越すとは思いますが…。

 

 

しかもこの家は、いしだ壱成さんの2回目の結婚相手(一般女性)と一緒に暮らしていた場所なんだそう。

 

 

なんだか色々とスゴイです、いしだ壱成さん。。。

 

 

 

さて、重要なのは結婚生活が続くかどうか?ですが…

 

Sponsored Link

離婚しない可能性大!その理由は??

結論から言いますと…今回こそ続くのでは!と私は思っています。

 

 

飯村貴子さんはもちろん初婚ですが、先ほども言った通りいしだ壱成さんは3度目の結婚。

 

 

 

元タレントの三好えみさんや一般女性との離婚理由は色々言われていますが、一番の原因はいしだ壱成さんの独自ルールだと思われます!

 

 

そのルールと言うのが…

 

 

1.毎朝コップ1杯の水を用意

2.次に白湯を用意

3.シャワー中にバスタオルと洋服を用意

4.サラダ用に7種類のドレッシングを用意

5.帰宅時に45度の風呂を用意

6.入浴中に服を洗濯機へ、カバンを部屋へ

7.その日の領収書をまとめて精算

 

 

大まかに紹介しましたが、項目ごとに更に細かな決まりがあるんだそう。

 

 

 

例えば、

 

「入浴中にタオルと衣類を用意。その順番は下から上着、パンツ(ズボン)、下着、靴下」

 

なんと並べる順番までも指示!!

 

 

こんな毎日ばかりでは愛想を尽かす女性も多そうですよね…。

 

 

しかし!

 

2度失敗してようやく気付いたのか、いしだ壱成さん変わろうと決意します!

 

 

「今度は、なるべく尽くすほうにまわりたい。3歩女性が前にいるというふうになれるように頑張りたいと思います」

 

と発言しているんですよねー!

 

 

後は、父親である石田純一さんも再々婚となる東尾理子さんとは順調ですよね。

 

 

「家は3回建ててやっと理想の家になる」という言葉があるように、結婚も3回目となると理想の結婚相手となるのでしょうか…?(笑)

 

 

ちなみに石田純一さんと東尾理子さんも22歳差

 

 

今回は飯村貴子さんがまだ19歳で未成年ということもあり、余計に話題になったのでしょうね。

 

 

でも私は、いしだ壱成さんの「今回を最後の恋愛にする」と言う言葉を信じたいと思います♩

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサーリンク