永野芽郁

こんにちは!

 

 

今日は永野芽郁さんについて取り上げたいと思います。

 

 

永野芽郁さんといえば最近映画に次々と出演されていてかなりブレイクしている若手女優さんですよね!

 

 

2017年だけで公開予定を含めると6本も出演されているのは驚きです。

 

 

そんな永野芽郁さんがどんな人なのか気になったので調べてみました!

 

 

 

永野芽郁さんのプロフィール!出身地や趣味・特技は?

 

名前:永野芽郁(ながのめい)

 

あだ名:めいちゃん・めいめい

 

生年月日:1999年9月24日生まれ

 

出身地:東京都

 

年齢:17歳

 

血液型:AB型

 

身長:163センチ

 

趣味:ギター・ランニング

 

特技:スポーツ・ものまね

 

職業:女優・モデル・タレント

 

芸能界デビュー:2009年

 

所属事務所:スターダストプロモーション

 

年齢はまだ17歳と若いのにデビューが2009年ということに驚きました!

 

 

芸能界デビューのきっかけは小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされたんだそうです。

 

 

小学校3年でスカウトってある意味凄いですよね~。

 

 

スカウト後は子役として多数の作品に出演して着々と演技力を高めていったようです。

 

 

趣味はギターとの事ですが、ギターが弾ける人って本当に尊敬します!

 

 

エレキギターに見せられて独学でギターをやっていた時期がありますけど思うように音が出せず。。

 

 

結局挫折してしまいましたが、永野芽郁さんのギターの実力はどの位なのか気になりますね!

 

 
映画「ひるなかの流星」出演者:永野芽郁の兄はEXILEの登坂広臣?

 

 

特技のスポーツはランニングや新体操など女性らしいスポーツが好きなようです。

 

 

ランニングって結構好き嫌い分かれますよね~。

 

 

走るだけで何が楽しいのか理解出来ないって人も結構居ますし(笑)

 

 

でも走ることを続けていると自然とそれが気持ち良いって感覚になるらしいのですが、本当なんでしょうかね?

 

 

ランニングは健康にもよさそうだしやりたいのですが中々体が動いてくれません(笑)

 

 

永野芽郁

 

永野芽郁さんと伊野尾慧さんの共演作品は?

 

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは以前交際の噂がありましたよね~。

 

 

お二人のプライベートでのツーショット写真等が流出して一時期騒ぎになったりしたのは記憶に新しいかと思います。

 

 

芸能人の恋仲が噂されるのは大抵ドラマや映画で共演したのをきっかけとする時が多いですよね(笑)

 

 

永野芽郁さんと伊野尾慧さんの共演している作品はなんなのか気になったので調べてみました。

 

 

どうやら共演した作品は2017年5月公開の映画ピーチガール」でお二人は共演されているみたいです!

 

 

この映画の主演は女優でモデルの山本美月さんですね!

 

 

他には女優の本仮屋ユイカさんなどの有名女優さんも出演されています。

 

 

両名ともかなり有名の女優さんでお綺麗ですよね~!

 

 

伊野尾慧さんは女性問題で結構言われてますけど、手出ししてないだろうなー?と気になってしまいます(笑)

 

 

今のところは永野芽郁さんと伊野尾慧さんの共演作品はこの映画「ピーチガール」だけのようですね~。

 

 

今後の共演予定はあるかどうかは微妙な所ですよね。

 

 

なぜならこの二人のスキャンダルの浮上ついてファンがかなり激怒しているようですし。

 

 

でもこの写真流出は映画の宣伝の為にわざと行われたのではないかと言う説もあるそうです!

 

 

こればっかりは真相は分からないのですけどそういう線もあるっちゃありますよね~。

 

 

今流行りの炎上商法っていうやつですか(笑)

 

 

今後お二人の共演作品などが出てきましたら追記したいと思います!

 

 

永野芽郁さんと瓜二つで似てると言われてるのん(能年玲奈)ってほんとに似てるの?

 

NHKの朝ドラあまちゃん」で一躍有名になった女優の能年玲奈(のん)さんと永野芽郁さんが似てると話題になってますよね!

 

 

のんさんといえば有名になりましたけど、芸能界の色々な事情?で干されたというかあまりテレビで見かけなくなりましたよね~。

 

 

永野芽郁さんとのんさんが瓜二つと言われる位に似てると聞いたので調べてみました。

 

 

比較画像などを見ていると確かに似ていますね~(笑)

 

 

ネット上の意見では、見分けが付かないや瓜二つと言われていますけど。

 

 

見分けが付かないっていうのは言いすぎじゃない?って思いますね(笑)

 

 

永野芽郁さんものんさんも凄く透明感があって可愛らしい女優さんですけど、やはり違うと思います!

 

 

個人的な意見だとのんさんの方が可愛いかなーって思いますね(笑)

 

 

感じ方は人それぞれ違いますし一概には言えないんですけど、のんさんの方がフレッシュ感があるかなーって思います。

 

 

永野芽郁さんはのんさんに似ていると言われているのを自分で分かっているのかどうかは分かりませんが。。

 

 

どうものんさんの真似をしているのではといった噂もチラホラ耳にしますよね。

 

 

そういうのはあまり好きではないので個人的にのんさん推しです、はい(笑)

 

 

色々問題があってのんさんもテレビであまり見れなくなったのは残念ですが・・・

 

 

もう少しメディアに出てくれるのを期待しつつ、本日はこの辺で失礼します!

 

 

お読み頂き有難うございました。