足立梨花

こんにちは!

 

 

今日は女優の足立梨花さんについて取り上げたいと思います!

 

 

足立梨花さんといえば先日、週刊誌のFLASHにて川隅美慎さんと同棲していると報道されましたね~。

 

 

足立梨花さんの事務所は、仲の良い友達熱愛否定していますが実際の所はどうなんでしょうね。

 

 

足立梨花さんは見かけによらずオタク趣味なのかご存知の方もいるかもしれませんね。

 

 

そのせいで彼氏ができないって言っていたのについに同棲報道が出ちゃいましたか~(笑)

 

 

オタク女子は全然問題ないし、年齢もまだ24歳で若いけど彼氏の一人ぐらい作っておかないと将来が心配ですよね。。

 

 

あ、足立梨花さんみたいな可愛い女性は年いっても相手は幾らでも居ますよね。

 

 

~足立梨花さんについて~

 

名前:足立梨花(あだちりか)

 

足立梨花

 

あだ名:あだっちー・りかっちー

 

生年月日:1992年10月16日生まれ

 

年齢:24歳

 

血液型:A型

 

出身地:長崎県佐世保市生まれの三重県三重郡菰野町育ち

 

身長:163センチ

 

スリーサイズ:B76-W58-H85

 

芸能界デビュー:2007年

 

事務所:ホリプロ

 

趣味:アニメ・ゲーム・コスプレ

 

特技:ソフトテニス

 

出身地が気になりますが、足立梨花さんが生まれたのは長崎県佐世保市小学校1年生の時まで住んでいたそうです。

 

 

そこから何かの事情があって三重県に引越ししたんでしょうかね~?

 

 

足立梨花さんが育った三重県の地名が読めなかったです。。

 

 

三重県三重郡菰野町こものちょう)と読むようですね。

 

 

地名からして物凄く田舎じゃないのかと思ったら。。やっぱり田舎でした(笑)

 

 

田舎の町だけあって、お茶の葉や野菜・川の水が綺麗なのか虹マスや鮎なども名物だそうな。

 

 

中でもお茶の葉は全国第3位の生産量だそうです!

 

 

小1まで長崎に住んでいたからか、長崎ちゃんぽんが好きなんだそう。

 

 

小さい頃の思い出ってあまり記憶に無いようで、意外と残っていたりしますからね~(笑)

 

 

足立梨花はコスプレ好きのオタク?脚が綺麗!食戟のソーマの肉魅やリゼロのレム・ラムのコスプレも気になる!

 

 

趣味がアニメなどのオタク趣味なのか結構知られてるんじゃないでしょうか。

 

 

中でも足立梨花さんのコスプレはかなり似合っていて凄いと思いましたね!

 

 

ランドセル背負ってる小学生のコスプレはまじで反則だろ!って言いたくなりました(笑)

 

 

特技はソフトテニスで中学校の部活でやっていたそうです。

 

 

ソフトテニスっていうと柔らかいボールでプレイするテニスでしたっけ。。

 

 

中学校の部活で硬式テニスとソフトテニス分けてる所もあるのかなー。凄く気になります(笑)

 

 

足立梨花さんと同棲報道されたお相手の川隅美慎さんってどんな人?

 

足立梨花さんと同棲してるとされるお相手の川隅美慎さん。

 

 

すいません、私この人知らなかったです^^;

 

 

足立梨花さんの同棲してるかもしれない彼氏の川隅美慎さんってどんな人なのか凄く気になります!

 

 

と言うことで川隅美慎さんの事について調べてみました。

 

 

名前:川隅美慎(かわすみびしん)

 

 

川隅美慎

 

 

生年月日:1992年12月31日

 

出身地:兵庫県神戸市

 

身長:178センチ

 

血液型:O型

 

職業:俳優

 

芸能界デビュー:2006年

 

事務所:キャストコーポレーション

 

プロフィールはこの様になってますね~。

 

調べてみると、なんと川隅美慎さんは足立梨花さんと高校の同級生だったんだって!

 

 

芸能活動を始めたのは2006年らしいのでもう10年は業界にいるって事ですよね。

 

 

知ってる人は知ってるけどあまり知名度は高く無い人だったんですかね。。

 

 

私は名前すら初めて知った位ですし(笑)

 

 

少し調べると、何で知らなかったか分かりました。。

 

 

川隅美慎さんの活動は主に舞台がメインだったみたいで、テレビや他のメディアへの露出少なかったんだそうです。

 

 

舞台では結構有名な人みたいですね~!

 

 

人気舞台の「テニスの王子様」や「ハイキュー!!」に出演されていて、その他かなりの数の舞台に出演されています。

 

 

俳優になろうと思ったきっかけは、仮面ライダーになりたかったとのこと!

 

 

経歴を見ても今のところはまだ仮面ライダーになる夢は実現出来ていないようですね。

 

 

仮面ライダーの主役に抜擢されていればとっくに有名になってますよね。

 

 

仮面ライダーの主役を皮切りに、着々と知名度を上げて有名俳優になっている人沢山いますから。。王道のコースです(笑)

 

 

今回の報道の件で川隅美慎さんの名前が大々的に出たので知名度は少し上がったんじゃないでしょうか。

 

 

でも同棲報道で知名度上がっても本人は嬉しくないでしょうけど。。

 

 

足立梨花さんと川隅美慎さんの交際は真実なのか、それとも本当に友達なのか気になる!

 

足立梨花さんと川隅美慎さんの同棲報道について、事務所側は仲の良い友達です!と否定してますよね。

 

 

やはり最近ようやくブレイクしてきてノリに乗ってる足立梨花さんの同棲報道は事務所からすれば頂けない内容なんでしょう。

 

 

足立梨花さんといえば彼氏が出来ないと自分で嘆いてる事を売りにしてる訳ではないですが、ファンからすれば女神的存在ですよね。

 

 

アニメやゲームが好きな男性ファンも多い事でしょうし、こんなに可愛いのにアニメ好きでオタクで彼氏居ない女子とか最高やん!って(笑)

 

 

しかし今回の報道で足立梨花さん自体も結構な痛手かもしれませんね。。

 

 

川隅美慎さんとお付き合いしてるのが事実ではなかったとしても、報道がでた時点で少しはファンが減ってしまいそうな。。

 

 

火の無い所に煙は立たないと言うじゃないですか、それに高校の同級生っていう事もありますし。。

 

 

個人的に足立梨花さんと川隅美慎さんがお付き合いしてる可能性は大いにあると思いますね。。

 

 

私も足立梨花さんは熱烈なファンではないですがかなり好きな女優さんですし、ショックというか川隅美慎さんが羨ましいな!って思いました(笑)

 

 

でも、ずっと彼氏が出来ないと言うのが本当で今回の同棲報道が真実なのであれば素直におめでとう!って言いたいですね!

 

 

今の所事務所も否定してますし、真実かどうかは分からないし今後どういった報道がされるか分かりませんが。。

 

 

足立梨花さんが幸せになれるんだったらそれでいいかなと私は思います!

 

 

この件に関してなにか続報などがあれば随時追記したいと思います。

 

 

それではこの辺りで締めさせて頂きますね!

 

 

お読み頂き有難うございました。