飯豊まりえ

4月1日に女優飯豊まりえさんの主演映画「暗黒女子」の初日舞台挨拶が都内で行われましたね。

 

宗教団体「幸福の科学」に出家した出家した清水富美加さんはもちろん居ませんでしたが・・・

 

無事公開出来てよかったと耶雲哉治監督がコメントしています。

 

たしかに一人の騒動で折角撮影した映画がお蔵入りになったらたまったものじゃないですよね!

 

 

飯豊まりえの映画の予定は?共演者など

 

飯豊まりえさん主演の最新映画「暗黒女子」は4月1日、本日全国公開されましたね!

 

冒頭でもお伝えしましたが、清水富美加さんは映ってるんだろうか。。。凄く気になりますw

 

公式ページには載っているので映画にも出てるのかなぁ?

 

映画の内容はちょっとあれすぎるのでここじゃ書けませんので、公式ページを見てください^^;

 

共演者はというと・・・

 

澄川 小百合役 清水富美加(出演するのか?w)

 

白石 いつみ役 飯豊まりえ

 

高岡 志夜役 清野菜名

 

ディアナ・デチェヴァ役 玉城ティナ

 

小南 あかね役 小島梨里杏

 

二谷 美礼役 平祐奈

 

北条役 千葉雄大

 

以上が主要キャストになっておりますね~。

 

この映画の主題歌はCharisma.com 「#hashdark」という曲だそうです。

 

凄く気になる映画ですが、なんか怖いですよね・・・こういう映画は映画館では見れないタチでして。

 

BD化したら家で見ようかな。。。でもきになるしな~!

 

 

飯豊まりえさんのドラマや映画の出演作品は何がある?

 

映画の出演作品だと・・

 

最近の映画なら「きょうのキラ君」でヒロインで出演していましたね!

 

MARS~ただ、君を愛してる~」「高台家の人々」なども挙げられます。

 

あ、そういえば戦隊シリーズにも出演してたんですよね!

 

獣電戦隊キョウリュウジャー烈車戦隊トッキュウジャーなど。

 

子供が戦隊物好きでたまに見たりしてますけど、出演してるの知りませんでした~^^;

 

出演しているテレビドラマは・・・wikiのよりますと多数出演しておりますね。

 

これまでの出演歴を見てみると、最近人気がでて来たといった感じでしょうか?

 

映画出演もしてますし、ドラマはまだちょこちょこですがこれからどんどん売れそうな期待の女優さんですね~!

 

 

飯豊まりえさんと、吉岡里帆さんって似てると思いませんか?

 

ネットでの比較画像等を見るとそうでもないかなーと思ったりもするのですが、雰囲気が似てません?

 

放送中のドラマ「カルテット」に出演してるのが飯豊まりえさんだとずっと思ってたけど、吉岡里帆さんでした・・・

 

出演してるドラマも同じ時期に始まりましたし、間違っても無理はないかなーと思います(笑)

 

あ、でもタイプで言ったら吉岡里帆さんの方が好きですね!UR賃貸のCM可愛い!すいません、そんな話聞いてませんよね。

 

飯豊まりえさんも今回の清水富美加騒動で大変でしたでしょうけど、これからどんどん売れていくと思いますし頑張って頂きたいですね~。