こんにちは~!

 

なんと志田未来さんがご結婚されるとのニュースが飛び込んできました!

 

お相手は一般人男性とのこと。

 

同業者の方じゃありませんでした~、っていうか神木隆之介さんじゃなかったんですね(笑)

 

お似合いの2人だと思ったんですけど。

 

今回は志田未来さんのご結婚についてまとめてみました。

 

Sponsored Link

志田未来のプロフィール

【生年月日】1993年5月10日

【身長】150cm

【血液型】AB型

【出身地】神奈川県

【出身高校】堀越高校

【活動】女優

【所属事務所】研音

 

 

 

 

志田未来さんは1999年、6歳の時に「セントラル子供劇団」に入団。子役女優として多数のドラマに出演していました。

 

 

 

そんな志田未来さんの名を世に広めたドラマといえば、2005年に放送されたドラマ「女王の教室」ですよね。

 

 

 

 

天海祐希さん演じる冷徹な女性教師・阿久津真矢もすごかったですが、

 

志田未来さん演じる神田和美は、友達に裏切られたりしながらも明るくふるまい続け、最後にはクラスを引っ張る存在にまで成長していきます。

 

 

本当に志田未来さん自身が劇中で成長しているように見えて、すごい演技力だな~って思いました。

 

 

中盤から福田麻由子さん演じる進藤ちゃんと仲良くなったのもよく覚えています(笑)

 

 

 

そして翌2006年のドラマ「14歳の母」で大ブレイクをはたします。

 

 

 

 

タイトルからもわかる通り、14歳の女の子が子供を身ごもってしまうという少し重たいお話です。

 

それでも志田未来が演じる一ノ瀬未希は、周囲に理解してもらったり反対されたりもしながら、最後まで自分を貫き通す強い心を見せていました。

 

 

ストーリーがストーリーだけにドラマ自体はかなり波紋を呼びましたが、志田未来さん自身の知名度は一気に急上昇していきます。

 

 

いまだに志田未来さんを見ると、あの14歳の母の子がこんなに大きくなったんだな~って思っちゃうくらいです。

 

Sponsored Link

志田未来が一般人男性と結婚

そんな志田未来さんが2018年9月14日、結婚を発表されました。

 

 

(この写真は「泣き虫ピエロの結婚式」の完成披露試写会のものです)

 

 

お相手は小学校時代の同級生

 

 

しかも大手証券会社勤務というエリート。

 

 

交際期間はわかりませんが、なんだかすごそうなお相手です。

 

 

 

妊娠はしておらず、今後もお仕事は続けていくとのこと。

 

 

 

もともと結婚願望は強く、かつては23歳までに結婚したいと語っていたこともありました。

 

 

実際に23歳になったときは「2~3年後までに結婚したい」と路線変更したものの、こちらは無事に実現となりましたね!

 

Sponsored Link

神木隆之介との関係はどうなった?

それにしてもお相手が一般人男性とは、完全に予想外です。

 

てっきり神木隆之介さんとご結婚されるのと思っていましたから(笑)

 

 

志田未来さんと神木隆之介さんは2015年の12月にフライデーされました。

 

 

 

 

なんでも志田未来さんが神木隆之介さんの自宅マンションに足しげく通っていたとのこと。

 

 

しかも日用品を買い込んでからマンションに向かっていたそうで…半同棲状態だったのでしょうか。

 

 

2人はドラマ「探偵学園Q」のほか、ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演していましたね~

 

神木隆之介さんなんか今やすっかりジブリのイメージがついちゃいました(笑)

神木隆之介はジブリ出すぎ?声優での出演作品を調べてみた。

 

 

それだけでなく、実は2人は堀越高校時代の同級生だったんだとか。

 

 

それくらい昔から顔なじみの関係でした。

 

 

熱愛報道が出たときも「お似合いの2人だな~」と好印象を受けた人も多いかと思います。

 

 

ただその後、神木隆之介さんは佐野ひなこさんとの熱愛が報道され、一気に好感度が落ちていってしまいましたが。

 

 

 

 

結局この当時には2人の関係は終わっていたということなのでしょうか。

 

 

 

これ以降志田未来さんには全くといっていいほど熱愛報道が出ませんでした。

 

 

それだけに今回の報道は驚きましたね~

 

 

結婚相手の人となりや交際期間など、まだわからないことも多いですが、判明次第追記していきますね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。