【水川あさみ結婚】予想!大東駿介VS窪田正孝 年下キラーの本性は

こんにちは!

 

 

水川あさみさんって綺麗ですよね〜!

 

有名女優なのに気取ってなくて、サバサバした面白い性格なのでバラエティにもぴったりな女優さんです。

 

 

 

姉御肌っていうのかな。

 

顔の作りもそうですが、なんか頼りになりそうな雰囲気を醸し出してる気がします!

 

 

 

しかし最近あることで波紋を呼んでいますよね。。。

 

 

今回は、水川あさみさんの波紋を呼んでるその気になる恋模様について迫りたいと思います!!

 

 

水川あさみさんのプロフィール

 

【名前】水川 啓子(みずかわ けいこ)

【生年月日】1983年7月24

【身長】163cm

【出身地】大阪府茨木市

【血液型】AB

【出身校】堀越高校 トレイトコース卒業

【職業】女優

【所属事務所】sucre

 

 

 

 

 

 

もう言わずと知れた有名な女優さんですね。

 

舞台、映画、ドラマ、バラエティなどたくさんの作品に出演しています。

 

CMにも多く起用されていますよね〜!

 

 

 

そういえば水川あさみさんって共演者、それも年下との熱愛がスクープされることが多々ありますよね。

 

 

 

過去にもイケメン年下男子との噂がチラホラ…。

 

まさしく『共演年下キラー』なんですよね〜。

 

 

 

水川あさみさんの熱愛報道と言えば、結婚が囁かれていた方がいましたよね!

 

 

 

お相手は、以前同じ事務所だった大東駿介さん!

 

 

 

大東駿介さんと交際がスクープされたのは2014年のこと。

 

豚しゃぶデートをした後、見つめあっているところをキャッチされました。

 

 

 

手を繋いだり腰に手をまわしたりと、隠すことなく堂々とデートしていたのが印象的!

 

 

 

2年後の2016年にも水川あさみさんの誕生日にデートしていたそうで、年齢的にもそろそろ結婚か?と言われていたんですよね〜。

 

 

 

しかし2017年冬、まさかの展開になっちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

水川あさみ×窪田正孝の熱愛報道!

 

 

なんとドラマ「僕たちがやりました」で共演した窪田正孝さんとの熱愛報道がでちゃったんです〜!!

 

 

 

12/8にフライデーされて、瞬く間に広まってしまった窪田正孝さんとの熱愛報道。

 

 

 

スクープ!水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活-ついに決めた!結婚前提真剣愛

 

という見出しで話題になりました!

 

 

 

 

見ていない方のために、軽く説明しますねっ。

 

 

内容は11月下旬の夜、東京の高級住宅街のデザイナーズマンションの駐車場からでてきた黒いロードスターの助手席に座っていた水川あさみさん。

 

そして、その隣で車を運転しているのは水川あさみさんと結婚秒読みと言われていた大東駿介さんではなく、窪田正孝さんだったのでした。

 

 

 

というか、いつの間に大東駿介と破局しちゃったんだろう?

水川あさみさんと大東駿介さん、お似合いだったのに。

 

 

 

実は、窪田正孝さんが年上好きなのは業界では結構有名な話。

 

 

年上好きな窪田正孝さんと年下キラーの水川あさみさんが共演したら、、くっつくのも仕方ない??のかな(笑)

 

 

どうやら秋ごろから同棲もスタートしているようなので、これは結婚間近だと言われているみたいです。

 

 

 

大東駿介さんとも結婚間近と言われていたわけですが、どうなんだろう?

 

大東駿介さんとは3年近い交際、窪田正孝さんとはまだ半年くらい。

 

 

元彼である大東駿介さんと復縁する可能性も大いにあります。

 

 

 

大東駿介さん・窪田正孝さんのどちらを選ぶのか

 

 

ここで私の予想を(笑)

 

 

過去に噂があった人とか付き合っていたであろう期間と被り方とかを見ると水川あさみさんっておそらく、

 

肉食系女子だと思うんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

だから窪田正孝さんみたいな、ちょっとカワイイ系には弱い…はずw

 

 

肉食系な人って男性の弱い部分に惹かれたりするんですよねぇ。

 

母性本能が作動してしまうんでしょう。

 

 

 

5歳も年下な窪田正孝さんとの”新鮮な恋愛”を楽しんでいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして水川あさみさんには「一度別れたら、もう戻らない!」みたいなカッコイイ女性でいてほしいので(願望)

 

大東駿介さんとの復縁は・・ナシかな。

 

 

 

ですのでおそらくは窪田正孝さんとゴールインするでしょう!

 

 

 

 

いや〜芸能人の方の恋模様を想像するのは楽しいですね(笑)

 

芸能リポーターになった気分!(笑)

 

 

 

とにかく今後の続報が気になるところですね〜。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたっ!