こんにちは~。

 

 

 

映画やドラマって主役だけではなく個性的な役でドラマを支えたりストーリーに深みを与える名脇役の方って居ますよね!

 

 

有名な名脇役の俳優さんと言えば笹野高史さん、松重豊さん、遠藤憲一さん、小日向文世さん、古田新太さん、etc…

 

まだまだ有名な方いますが挙げ切れないほど活躍されています。

 

 

今では脇役の方が役によっては主軸になったりもしています。

 

 

現在、放送中の『隣の家族は青く見える』に出演している平山浩行さんもイケメン脇役です!

私も大好きな俳優さんなんですよ!男前です(笑)

 

 

名前は知らなかったけど顔は知ってるって言う方多いんじゃないでしょうか?

 

 

今日は、知らないって人の為にも平山浩行さんについて詳しく載せていきたいと思います!

 

 

 

Sponsored Link

平山浩行さんのプロフィール

 

【本名】平山 広行(ひらやま ひろゆき)

【生年月日】1977年10月17日

【出生地】岐阜県瑞穂市

【身長】185 cm

【血液型】A型

【出身校】岐阜聖徳大学付属高校(現在は岐阜成徳学園高校)

【職業】俳優

【ジャンル】テレビドラマ、映画、CM

【活動期間2003年 –

【配偶者】一般女性(2016年 – )

【事務所】ピンナップスアーティスト

 

 

 

 

 

 

 

 

平山浩行さんの経歴

 

 

岐阜聖徳学園大学附属高等学校卒業しています。

 

中学時代はバレー部で高校時代はラグビーをやっていたスポーツマン!

 

 

イケメンでスポーツ出来てって完璧ですね(笑)

 

 

2003年にドラマ『高原へいらっしゃい』で俳優デビューしました。

 

俳優デビューは25歳で、それまで西麻布でバーテンダーのアルバイトをしていました。

 

 

バーテンダーって絶対にモテますよね!私が男なら一回はしてみたい職業です(笑)

 

 

2008年12月20日に当時所属していた研音から離籍することが発表されました。

 

その後、2009年6月6日放送にゲスト出演した『MR.BRAIN』(TBS系)第3話からは芸名を平山浩行に改め、活動を再開しています。

 

 

2016年12月1日には、所属事務所が株式会社ワイズクリエーションから株式会社ピンナップスアーティスト アクトセクションPINUPS plus+に移動しました。

 

 

 

 

ドラマや映画の出演歴を見てみましたがかなりの数の作品に出ています!

 

 

出演数が少なかったり結構あったりとバラバラですが私のおすすめする作品は、

 

 

大奥~誕生[有功・家光篇]です。

 

男女逆転の大奥のドラマで主演は堺雅人さんで、万里小路有功を演じヒロインにあたる家光役は多部未華子さんが演じています。

 

 

平山さんは将軍家光の影武者役で出演されています。重要な役で髷姿も似合っていました。

 

 

 

 

そのほかに『ファースト・クラス』も面白いですよ!

沢尻エリカさんが主演ですがほかに出ている方も豪華なんです!

 

佐々木希さんに菜々緒さん!それに私の好きな劇団EXILEの青柳翔さんも出ています(笑)

 

 

平山さんはスタイリスト兼ファッションディレクターの役で業界一のモテ男!!

 

 

 

 

 

 

さすがイケメンですね(笑)作品の中もやっぱりモテモテです!

 

 

 

あと、『ディア・シスター』は特におすすめします!

 

主演は石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演で姉妹役です。ちょっと問題ある姉妹が仲良くなっていくドラマです。

 

私の大好きな三代目JSBの岩田剛典さんが出ていて石原さとみさんと恋仲に~!!

 

 

平山さんは松下奈緒さんに惹かれていくという役です!これがまた優しくてイケメンで最高な役です(笑)

 

 

皆さんも気になったら見てみてくださいね!!

 

 

 

Sponsored Link

実は結婚していた?!デキ婚?!

 

 

こんなにイケメンなのに彼女が居ないわけないですよね!

 

 

今まで全然お付き合いしているなどの情報もなく実は。。あっち系?とまで言われていたそうです(笑)

 

 

そんな平山さんですがインタビューでは「結婚願望はあるし、子供も欲しい」と言っています。

 

 

実は、結婚もしており子供もいると2017年12月26日に発表されました。

 

さらに新しい家族が出来ましたって事なのでお子さんも生まれてパパになったようですね!

 

 

 

発表を控えたのは奥さんが一般人ということもあるようです!

 

本当にいいパパになりそうですね。おめでとうございます~!

 

 

 

 

結婚した時期については発表されていないのでデキ婚かどうかは不明です。

 

 

おめでたいのでデキ婚でもなんでもいいと思いますけどね~。

 

 

 

 

 

 

平山浩行さんの奥さんはどんな人?

 

 

結婚したと発表されたので奥さんはどんな人かなと思い調べてみましたが残念ながら一般人の方なので情報はありませんでした。

 

お子さんと奥様の画像や名前もすべて非公開なので何も情報はありません。

 

 

テレビかで家族の事を少し話してくれる日が来るかもしれませんけどね!

 

 

 

現在は、『隣の家族は青く見える』でバツイチのスタイリスト役で出演されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマはいろいろな家族の妊活や不妊などの様々な家族の葛藤や成長を、心温まるストーリーで描くヒューマンドラマだそうです。

 

デリケートな不妊などをテーマをどのように放送していくのか気になりますね!

 

私も有難いことに子供を産むことができ不妊の辛さなど詳しく知らないのでこのドラマを通していろんな事を学べそうですね。

 

 

 

このドラマでまた違った平山浩行さんも見れそうなので楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

以上、平山浩行さんについてでした!

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました!

 

 

 

 

スポンサーリンク