川口春奈

 

みなさんこんばんは~!

 

 

 

今日は、女優の川口春奈さんについて取り上げたいと思います。

最近の川口春奈さんと言えば。。

 

 

 

本格幻想RPG陰陽師」のテレビCMに出演されていて、6月3日から放送されているのでご覧になった方も居るのではないでしょうか?

 

 

 

このスマホゲーム「陰陽師」は全世界でダウンロード数が2億を突破するほどの人気ゲームなんだそう。

 

 

 

しかし、最近はゲームもスマホありきになっているんですね~。。

 

 

 

昔はコンシューマーのゲーム機やパソコンでしか出来ないネットゲームが主流でしたが、なんでもかんでもスマホで解決できる時代になってますよね(笑)

 

 

 

年代的にゲーム機やパソコンでゲームをしていたので、個人的にはスマホゲームがなんか受け付けません^^;

 

 

 

あ、そんな話はおいといて・・川口春奈さんのお話をしていきたいと思います!

 

 

 

人気急上昇中の川口春奈さんにもやはり熱愛疑惑が囁かれています。

 

 

現在、川口春奈さんに彼氏は居るのか?噂になった男性は誰なのか凄く気になりますよね!

 

 

 

俳優や女優の熱愛疑惑は信憑性の無い物が多いのですが、その点も含めてお話していきたいと思います!

 

 

 

 

川口春奈さんのプロフィール

 

名前:川口春奈かわぐちはるな

 

 

 

 

川口春奈

 

 

 

あだ名:ハルル

 

 

生年月日:1995年2月10日

 

 

年齢:22歳

 

 

出身地:長崎県五島市

 

 

身長:166センチ

 

 

血液型:O型

 

 

職業:モデル・女優

 

 

芸能界デビュー:2007年

 

 

所属事務所:研音

 

 

趣味:音楽鑑賞・釣り

 

 

特技:バドミントン・お菓子作り

 

 

川口春奈さんのあだ名「ハルル」はファッション雑誌「nicola」でモデルをしていた時のあだ名だそうです!

 

 

 

このあだ名を聞いた時、AKB48島崎遥香さんが頭に浮かんでしまいました(笑)

 

 

 

島崎遥香さんのあだ名は「ぱるる」だし、ほぼ一緒じゃん!みたいな・・・

 

 

 

川口春奈 姉妹の顔は似てる?年齢やダイエット方法も気になる!

 

 

 

川口春奈さんは釣りが趣味と女の子の趣味としては結構意外な趣味ではないでしょうか?

 

 

 

釣りでも色々ある中で、川口春奈さんは海釣りが好きなんだそう!

 

 

 

川口春奈さんの出身地は長崎県五島市という事で、日本の本州ではなく離島で生まれ育っています。

 

 

 

離島という事は必然的に海に面している土地なので、川口春奈さんは海釣りが好きなのも納得です(笑)

 

 

 

周り全体が海に囲まれた土地だとやはり何処でも魚が釣れたりするんでしょうかね?

 

 

 

そんな場所で暮らしていたら釣り好きにはたまらない場所だろうなぁと思います。

 

 

 

都会だとごみごみしてますし、なにか忙しない匂いがぷんぷんしてますもんね~。

 

 

 

老後は自然豊かな田舎でひっそりと暮らしたいって人が多いのが良く分かります・・・

 

 

 

しかし男性の趣味で釣りって結構居ると思うのですが、川口春奈さんみたいに同じ釣り好きの彼女とか出来たら最高でしょうね~!

 

 

 

釣りって結構女性からすると好き嫌いが別れる趣味だと思いますから。。

 

 

 

魚釣りと言うと、やはり魚を触る事になるじゃないですか?魚って独特の匂いがしますしぬるぬるしてるし・・

 

 

 

女性からするとやはり気持悪いって思う人も少なくないですよねぇ。

 

 

 

アウトドア全般に言えることですが、海辺や釣りの出来るスポットに行くと虫がいたりするし女性からは敬遠されがちですよね^^;

 

 

 

特技はバドミントンお菓子作りと、スポーツも出来てお菓子作りのような女性的な部分もある所が良いですね!

 

 

 

お菓子作りが特技って、一体どんなお菓子が作れるのか凄く興味ありますよね。

 

 

 

クッキーとかケーキなど作れるんでしょうか?正直川口春奈さんのような可愛い女性に手作りのお菓子を作って貰えたら・・・

 

 

 

お菓子作りだけではなくて、料理もそつなくできるらしい・・得意料理は肉じゃがとのことですよ~。

 

 

 

肉じゃがって中々簡単そうに見えて難しいと思いますし、川口春奈さんの料理の腕前は高いと推測します!

 

 

 

 

 

川口春奈さんの彼氏と噂になってる現在の男性って・・・?

 

可愛い女優さんには恋愛の噂は付き物と言うことで。。。

 

 

 

川口春奈さんの現在の彼氏は誰なのか調べてみました!

 

 

 

色々情報を調べていると、真っ先に出てきたお相手は。。

 

 

 

俳優の福士蒼汰さんですね!

 

 

 

川口春奈さんと福士蒼汰さんは、映画「一週間フレンズ。」で共演しています。

 

 

 

2014年には映画「好きっていいなよ。」でも共演されているようです。

 

 

 

好きっていいなよ。」といえば、映画の公開イベントが5月23日に開催されたのですが、なんと5月23日は「キスの日」らしいんです。

 

 

 

キスの日ってなんだよ~初めて聞いたよって思いました(笑)

 

 

 

気になって「キスの日」の由来を調べてみると・・・

 

 

 

1946年5月23日に日本映画では初のキスシーンが映像として公開された「はたちの青春」が由来なんだそうですよ!

 

 

 

川口春奈さんと福士蒼汰さんの出演するイベントが丁度「キスの日」だったんですよねー。

 

 

 

そのイベント時になんと、報道陣から公開キスの要望が!無茶振りもいいところやろ!

 

 

 

川口春奈さんは報道陣の前で福士蒼汰さんにキスしちゃいました~(笑)

 

 

 

といってもほっぺにチュッとしただけで、唇同士ではなかったですけどね!

 

 

 

しかしそれでも会場に居た福士蒼汰さんのファンからは「キャァァァ!」という悲鳴が(笑)

 

 

 

さすがに福士蒼汰さんのファンに悪いと思ったのか、川口春奈さんは「ごめんなさい・・」と謝ってしまいました^^;

 

 

 

作品上では川口春奈さんと福士蒼汰さんのキスシーンは結構あるし、お二人とも俳優と女優だから当たり前の事なんでしょうけど・・

 

 

 

公開キスはちょっと抵抗があったかもしれませんね?でも仕事だし断る事は出来なかったでしょうけど^^;

 

 

 

 

 

 

 

映画の作品が恋愛物だと俳優と女優の熱愛疑惑が浮上するのはいつもの事ですが・・・

 

 

 

公開キスなんてさせられては川口春奈さんと福士蒼汰さんにもやはりその噂は広まってしまいますよね(笑)

 

 

 

川口春奈の顔変わった?不自然との噂についても気になるので調べた

 

 

 

2017年7月スタートの日本テレビ系ドラマ愛してたって、秘密はある。」でも共演するそうですよ!

 

 

 

これだけ共演が多いと言う事は、川口春奈さんと福士蒼汰さんの仲は悪くないと言う事で間違いないですよね!?

 

 

 

公開キスという無茶振りにも川口春奈さんは柔軟に対応できる位だし・・

 

 

 

良い関係が築けて居ない人同士なら共演はNGになってしまうと思うんですよね。

 

 

 

そんな仲良しな川口春奈さんと福士蒼汰さんが恋仲になっているかどうか色々と調べて見ましたが。。

 

 

 

共演した事によって浮上した熱愛疑惑があったぐらいで特に信憑性のある情報は出てきませんでした!

 

 

 

映画「好きっていいなよ」のキスシーンの練習を川口春奈さんと福士蒼汰さんが二人で練習もしたそうなんです!

 

 

 

その話は映画の製作裏話でされて分かった事なのですが、「二人で練習」って(笑)

 

 

 

このことから、川口春奈さんと福士蒼汰さんは親密な関係なんじゃないかと噂されるようになったんだと思います。

 

 

 

しかしながらあくまで噂話で川口春奈さんと福士蒼汰さんが仲良しなのは、あくまで仕事上での関係だけだった可能性が高いですね。

 

 

 

お二人の出演している作品を見ていると、感情移入もあるかもしれませんが。。凄くお似合いのカップルに見えるんですけどね~(笑)

 

 

 

福士蒼汰さんのファンからすると川口春奈さんと付き合ってないとなればホッとするでしょうね。

 

 

 

 

川口春奈さんの彼氏と噂された他の男性はいるの?

 

川口春奈さんと福士蒼汰さんが共演したのをきっかけに、熱愛疑惑が浮上したわけですが。。

 

 

 

噂の域を超えた情報はありませんでしたので、他にも気になる男性がいるのか調べてみました。

 

 

 

そうすると出てきた名前が、Hey! Say! JUMP山田涼介さんですね!

 

 

 

なんでも、川口春奈さんと山田涼介さんを渋谷で目撃したとの情報がツイッターに投稿されたんだとか。

 

 

 

川口春奈さんと山田涼介さんは2014年に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」で共演されていますよね!

 

 

 

その後の2016年に放送された山田涼介さん主演作のドラマ「カインとアベル」で川口春奈さんと再共演されています。

 

 

 

福士蒼汰さんと同じで、やはり川口春奈さんと関係が良好だから再共演が実現したんでしょうかね~?

 

 

 

しかし共演すると嫌でも熱愛疑惑が掛けられるのは芸能人の宿命といいますか・・・(笑)

 

 

 

川口春奈さんは山田涼介さんの事をタイプの男性とインタビューで言っている辺り、本当に恋仲になっている可能性がありそうなのですが。。

 

 

 

川口春奈さんと山田涼介さんの熱愛疑惑は2014年頃に囁かれた事で、最近は話題に挙がっている事は少ないと思いますが

 

 

 

今現在の川口春奈さんの熱愛相手と噂されてる福士蒼汰さんの熱愛疑惑とは一風変わっていると思うんですよ。

 

 

 

川口春奈さんと山田涼介さんとの熱愛疑惑の方が結構信憑性があるんじゃないかなーと個人的には思います!

 

 

 

川口春奈さんと山田涼介さんが無邪気にじゃれあう姿や、「金田一少年の事件簿」のメイキングシーンでこのように発言してました。

 

 

 

山田涼介さん曰く川口春奈さんは「黙ってりゃカワイイのに・・」と(笑)

 

 

 

この発言は恋愛感情は無く、ただ本当に仲のいい友達として発言したのか凄くきになりますよね~。

 

 

 

黙ってりゃカワイイ」というのは愛情の裏返しといいますか・・山田涼介さんの心の中では川口春奈さんはかわいいって思ってるのだと思います(笑)

 

 

 

色々な憶測をしていますが決定的な情報が今現在無いので本当に付き合っていた・付き合っているというのは残念ながら分からないですね~。

 

 

 

ツイッターのデート目撃情報も、100%信用できる情報ではなさそうですし(笑)

 

 

 

ツイッターって信憑性の無い情報でも拡散しちゃうと一瞬で広まってしまって、どの情報を信じて良いのかわからなくなるので困ってしまいます。

 

 

 

最近話題になっている川口春奈さんの彼氏と噂された一人の福士蒼汰さんとは2017年7月スタートのドラマ「愛してたって、秘密はある」で共演中のようですし。。

 

 

 

川口春奈さんと福士蒼汰さんは熱愛関係では無いのではと言いましたが、もしかすると今は恋愛関係ではないけれどより親密になって本当に恋に発展する可能性もありますよね!

 

 

 

ドラマや映画で共演したからと言って熱愛を疑うのはいささか早計だとは思いますが、山田涼介さんや川口春奈さん。

 

 

 

福士蒼汰さんも今現在は超売れっ子の俳優・女優さんですし、噂があっても仕方ない部分もあるとは思いますけどね~(笑)

 

 

 

色々な熱愛の噂をされていても人気急上昇中の川口春奈さんが今何故業界から引っ張りダコなのか。。

 

 

 

それは演技にも定評があり、これまで目立ったスキャンダルが皆無である事と上記のような噂はあるけれどどれも信憑性がある物が出ていないのも要因だと思います!

 

 

 

しかし最近になって川口春奈さんはバラエティー番組で恋愛話をするようになったので、もしかすると近い将来に川口春奈さんの熱愛が発覚するかもしれませんね・・・

 

 

 

川口春奈さんの現在の人気ぶりからすると、信憑性の高い熱愛疑惑が出てきたらファンからするとショックだろうなぁ(笑)

 

 

 

色々な考察をして見ましたが・・今後に川口春奈さんの恋愛についての新情報が分かりましたら追記したいと思います。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!