こんばんは!

 

 

にゃんこスター、テレビになかなか出演しなくなりましたね〜(汗)

 

芸人カップル、珍しくて良かったのになぁ。

 

 

カップルで活躍していくのって結構難しいのかな。

 

 

さて、今回はタレントカップル(夫婦)の『ぺこ&りゅうちぇるについてまとめてみましたよー!

 

Sponsored Link

ぺこさんのプロフィール

 

【本名】比嘉哲子(旧姓:奥平哲子)

【愛称】ぺこ・ぺこりん・てこ

【生年月日】1995年6月30

【血液型】A

【身長】158cm

【出身地】大阪府堺市

【出身校】四天王寺羽曳丘高校 卒業 、NSC女性タレントコース 7期生

【職業】モデル、タレント

【所属事務所】スターレイプロダクション

 

 

 

10代女子から人気の高い、

 

藤田ニコルさん

 

池田美優さん

 

吉木千沙都さん

 

と共に『カリスマモデル四天王』と呼ばれおり、影響力は凄まじいです。

 

さらにぺこさんは『原宿の神』とも呼ばれいて、ぺこさんのファッションに影響を受けた女性を『ぺこガール』と言うのだとか…!!

 

 

 

 

りゅうちぇるさんのプロフィール

 

【本名】比嘉龍二(ひが りゅうじ)

【生年月日】1995年9月29

【身長】172cm

【出身地】沖縄県沖縄市

【出身校】沖縄県立北中城高等学校 卒業

【家族】此花智春(姉、シンガーソングライター)

【職業】モデル、タレント

【事務所】スターレイプロダクション

 

 

 

奇抜な髪型と目元にほんのり赤いメイクが特徴の、りゅうちぇるさん。

 

 

外見のインパクトもさることながら、トークなども面白く人気を集めていますね。

 

Sponsored Link

人気絶頂のふたりが結婚!妊婦コーデが可愛い♩

 

そんな2人が2016年12月31日に結婚を発表

 

 

2017年9月10日に挙式・披露宴を行い、現在はお腹に赤ちゃんが宿っています。

 

 

ぺこさんのインスタでは、ぽっこりお腹を見ることができますよ〜。

 

 

妊婦だけど、お洒落心を忘れずにぺこさんらしいファッションを披露しています。

 

 

りゅうちぇるが歌手デビュー!成功するか?

 

 

一方りゅうちぇるさんですが、2018年2月に『RYUCHELL』名義でアーティスト活動を開始することになりました!

 

 

デビュー曲『Hands up!! If you’re Awesome』を配信リリースしましたが、世間の反応はどうなんでしょうか?

 

ミュージックビデオではりゅうちぇるさんが好きな90年代の世界観を表現したそうです。

 

 

歌手デビューをするにあたり、応援の声がある一方で批判も多かったようです。

 

 

しかし、

 

 

「僕は何を言われても、ありのままの自分を自信を持って表現できるパパの姿を、子供に見せたいです。自分に嘘をついていたら子供に何も教えられません」

 

 

と堂々宣言。

 

 

 

このコメントに対し、さらにたくさんの応援コメントが届いたのだとか…!

 

 

りゅうちぇるさんって意思が強いというか、自分をしっかりと持っている方ですよね。

 

バラエティに出演している時も、自分の考えや価値観を強く発信しているように思います。

 

 

そういう部分に、ぺこさんも惹かれたんじゃないかなぁ〜。。

 

 

 

さて、アーティストとしてうまくいくか?の部分ですが…

 

 

やっぱり10代からの支持が高いと思います。

 

 

 

しかし、りゅうちぇるさん自身『歌手として売れてやる!』という感じがないんですよねー。

 

 

何というか、

 

 

“自分のやりたい事をやる”

 

“ありのままの自分を伝えていく”

 

というスタンスを感じます。

 

 

それが売り上げに繋がれば、願ったり叶ったりですけどね。

 

 

 

もうすぐお子さんも産まれることですし、頑張っていってほしいですね♩

 

 

ちなみに子どもの名前は『リンクと名付けるそうですよ〜!

 

お顔公開するのかな〜?楽しみですね♩

 

 

 

以上、お読みいただきありがとうございましたぁ!