【高橋一生の彼女】森川葵とは?年の差カップル熱愛→結婚予想!

こんにちは〜!

 

 

 

みなさん「芸能人の〇〇に似てるね」と、言われることありますか〜?

 

私は最近、森川葵さんに似てると言われますが、とっても嬉しいです。(実際は似てません。笑)

 

 

 

森川葵さんと言えば、最近ちょっぴり世間を騒がせましたね♩

 

 

その理由は今注目のあの人との噂が上がったからです。

 

 

今回はその高橋一生さんと森川葵さんについて、まとめてみましたよ〜!

 

高橋一生さんのプロフィール

 

【本名】高橋 一生(たかはし いっせい)

【生年月日】1980年12月9日

【身長】175センチ

【血液型】O型

【出身地】東京都

【出身校】堀越高校 トレイトコース卒業

【職業】俳優

【所属事務所】舞プロモーション

【著名な家族】安倍勇麿(弟)《ロックバンドnever young beachのボーカル》

 

 

 

 

 

 

 

 

女性から圧倒的な支持を得てる高橋一生さん。

 

 

母性本能をくすぐられるような甘めなルックスが魅力的ですよね。

 

最近言わずと知れた大ブレイク中の俳優さんです♩

 

 

 

 

4人兄弟の長男として弟たちの世話をしていたしっかり者だったらしいです。

 

弟さんの安倍勇麿さんとどんな絡みだったのか気になります。

今やどちらもブレイクして注目のお二人ですから!

 

 

 

 

 

 

森川葵さんのプロフィール

 

【本名】森川 葵(もりかわ あおい)

【生年月日】1995年6月17日

【身長】157センチ

【血液型】不明

【出身地】愛知県東海市

【出身校】名古屋市立工芸高校

【職業】女優、ファッションモデル

【事務所】スターダストプロモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション雑誌『seventeen』の元専属モデル。

 

 

応募者5,575人の中から選ばれただけあって、とても可愛らしいお顔をしています。

 

 

 

 

専属モデルを卒業後はドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初出演初主演

 

 

いきなり主演を飾るなんて、すごいですよね!

 

 

 

破天荒なキャラクターから清純派の役柄まで、作品ごとに違う顔を魅せる森川葵さん。

 

カメレオン女優

 

憑依系女優

 

と言われるほど、演技への評価は高いんです♩

 

 

 

 

 

 

元々演技が好きなのか、努力の賜物なのか?

 

どっちにしろ森川葵さんにとって、『女優』は天職みたいですね♩

 

 

 

映画『チョコリエッタ』では、役作りのために金髪坊主を披露していますが、これまた美人。

 

女性が坊主にするのは、なかなか勇気が必要ですが似合っていますよね。

 

 

 

 

 

 

プロ意識が伺えます!

 

高橋一生と森川葵の熱愛スクープ!

 

 

旬な2人が熱愛中とのことで、世間は興味津々♩

 

 

週刊誌『Flash』が報じたのは2018年2月のことです。

 

 

 

内容は、高橋一生さんのマンションに森川葵さんが何度も訪れているとのこと。

 

 

詳しく説明すると、高橋一生さんが仕事から帰ってくる数時間前に、森川葵さんがマンションに入っていったんだそう。

 

 

ていうことは合鍵も持っているということですよね〜!

 

 

多い時は週3日も通っているそうですよ!

 

 

 

 

それではお二人の馴れ初めをまとめてみたいと思います!

 

 

 

2人の仲が急接近したのは2016年に放送されたドラマ『プリンセス・メゾン』での共演。

 

 

森川葵さんが「アイスを食べたい」と話していたら、高橋一生さんが森川葵さんのために買ってきたのだとか♩

 

 

狙っていたのか、素なのか分かりませんが、これは女性にとってポイント高いですよね♩

 

 

しかも相手が大ブレイク中の高橋一生さんとなれば、森川葵さんとしても嬉しかったのではないでしょうか♩

 

 

 

 

森川葵さんは高橋一生さんのことを、

 

年上だけど私の年齢に合わせて話してくれる。すごく優しかったです

 

と話しており、かなり好印象だったみたいですね。

 

 

 

しかしアイスが交際に発展するだなんて、どこにチャンスが転がっているか分かったもんじゃないですねw

 

 

 

森川葵さんが以前アシスタントMCを務めていたバラエティ番組「A-Studio」で、高橋一生さんがゲストとして出演した時も、

 

「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」

 

堂々と告白していました!

 

 

 

15歳も年下、それも可愛い子にこんな言われちゃったら…

 

 

高橋一生さんが落ちるのも仕方ないかもしれませんねw

 

 

 

 

 

 

高橋一生さんと言えば、尾野真千子さんとの結婚が囁かれていましたが、破局してしまったので今回こそ結婚はあるのでしょうか!?

 

 

 

 

森川葵さんは過去に、

 

知念侑李さん

 

菅田将暉さん

 

錦戸亮さん

 

などイケメン俳優と熱愛の噂がありましたが、どれも単なる噂で決定的な熱愛報道ではありませんでした。

 

 

 

今回が森川葵さんにとって初めての熱愛スクープではありますが、まだ若いしちょっと心配ではありますね〜。

 

 

 

今後も交際が順調に行けば、結婚もあると思います!

 

 

 

 

 

2人の熱愛報道に落胆した高橋一生さんのファンも多いですが、お2人を見守っていくしかないですね♩

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♩

 

 

 

コチラの記事もどうぞ

⇩⇩⇩

 

高橋一生の弟は4人?歌手や寿司屋で働く兄弟について調べてみた!

高橋一生の彼女にしたいタイプは?元カノについても調べてみた!