先日、ハリウッド俳優渡辺謙さんの不倫報道がありましたね~。

 

この不倫関係、事情通によると3年近い交際だそうで・・・結構付き合ってたんですね!

 

妻の南果歩さんは現在、乳癌の闘病中・・・こんなときに不倫とはさすがハリウッド俳優だなぁ。

 

しかし、某ベッキーやら乙武さんの不倫問題の時と差がありすぎると不満を述べている方もいますね(笑)

 

この件に関して、坂上忍さんがコメントを出しています。

 

ほんとに驚いた、奥さんとの行きつけの店で不倫。しかも指輪をプレゼントはまずいでしょ」と語ってました。

 

Sponsored Link

 

坂上忍さんプロデュースの子役事務所の出身者ってどんな人が居るんだろう?

 

坂上忍さんは子役出身タレントとしても有名ですよね~。

 

その経験を活かしてか、自らプロデュースしているアヴァンセという子役事務所の出身者ってどんな子が居るのか気になったので調べてみました。

 

最近人気が出てきているのは、宮井くららさんという女の子のようですね。

 

簡単にですが、プロフィールをご紹介しますね!

 

2006年2月16日生まれで東京都出身のようです。今現在は11歳かな?

 

特技はモノマネ、趣味がダンス・カラオケ・絵を描く事。

 

血液型はA型のようですね。

 

宣材写真を見てみると笑っている時の目が凄くかわいらしくて素敵ですね!

 

身長は141cm

 

服のサイズは140cm

 

靴のサイズは22cmとのこと。

 

11歳で靴のサイズが22cmってどうなんでしょうか?ちょっと大きいのかな・・・

 

女性の靴のサイズの平均って23cm~24cmって聞いた事あるのですが、まだまだ成長すると思うしサイズ大きめになるのかなぁ。

 

出演番組は有名所ですと、モニタリングや「あのニュースで得する人損する人Eダンスアカデミーなどが挙げられます。

 

 

宮井くらら
出典:http://www.avance-pro.com

 

子役事務所の月謝や評判など、スカウトは行われているのか?

 

子役事務所の費用って想像が全くつきませんが、、、高そうというイメージはあります(笑)

 

調べてみますと、やはり坂上忍プロデュース!結構お高いですね~。

 

入学金15万・レッスン費は月額3万1年間分まとめて払うと30万円だそうです。

 

地方在住者には優遇制度があるそうで、月額2万円か1年まとめて払いで25万になります。

 

アナザーアクターズといって、他事務所所属者は月額2万5千円のようですね。

 

うーん、私個人としては高く感じますが、お子さんをタレントにしたいと思っている親御さん達はあまり気にとめてなさそうですよね(笑)

 

子役として成功すれば子役事務所にいれた甲斐がありますもんね!

 

子役養成に関しては坂上忍さんが指導しているのかな?

 

それなら売れっ子になる子役が沢山出てきそうな感じはしますねぇ。

 

これまで70人ほどデビューさせてきている実績もあるみたいですし、評判の方もあまり悪い噂はないようです。

 

スカウトに関してはネット上の情報ですと、結構あちこちで行われているそうです!

 

子供が沢山集まってる場所などでよくスカウト活動してるみたいですよ。

 

ただ入学してデビュー出来るかどうかですよねぇ・・・

 

よっぽど才能があって光輝いている感じなら可能性はありそうですが、これは運次第なんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

おわりに

 

坂上忍さんプロデュースの子役事務所アヴァンセ」に限らず、子役タレントスクールのスカウトは結構あちこちでやってるそうですが・・・

 

うちの子はまだスカウトされた事はありません!(笑)

 

あーでもスカウトされても入学はさせないかなぁ。。

 

そりゃースカウトされるくらいだから「え?もしかしてこの子、光るものもってるんじゃ?」って錯覚しそうですけど、相手も商売だろうしなーとも考えたりしちゃいそうです。

 

知り合いが子役っていうか、赤ちゃんタレントのスクールに子供を週1で連れて行ってますけど、毎週日曜日に電車乗ってスクールに連れて行くって、、ようやるな~っていつも思ってます。その人日曜日しか休み無いのに^^;

 

よっぽどの暇人なら良いですけど、仕事の疲れも取れないしほんと大変そうでしたね~。

 

努力が報われたらいいのですけどね(笑)