こんにちは~

 

小倉優子さんに熱愛報道が出ましたね!

 

お相手は40代の歯科医師

 

しかもフットボールアワーの岩尾望さんとNON STYLEの井上裕介さんを足したような見た目とのこと。

 

こんなにイケメン感のない表現が今までにあったでしょうか(笑)

 

まだ交際は2カ月程度ですが、すでに子供も懐いているそう。再婚も視野に入れているのかもしれません。

 

詳しく調べてみました。

 

Sponsored Link

小倉優子のプロフィール

【名前】小倉優子(おぐら ゆうこ)

【生年月日】1983年11月1日

【血液型】B型

【身長】162cm

【出身地】千葉県

【出身校】法政大学

【活動】タレント

【所属事務所】プラチナムプロダクション

 

 

 

 

小倉優子さんは2011年に前夫の菊池勲さんと結婚されました。

 

 

菊池勲さんといえばカリスマ美容師としても知られ、都内で人気ヘアサロンを経営するほどの人物です。

 

 

さらにはイケメン!ということで、結婚した際はすごい人を見つけたもんだと思いました。

 

 

 

 

 

小倉優子さんってどこかしたたかな1面がありますからね~

 

 

デビュー当初こそこりん星キャラで押し通していましたが、20代中盤あたりから株式投資にも詳しくなっていましたから

 

 

投資に詳しいタレントとしてテレビや雑誌に出演していたこともあります。

 

 

そしたらいつの間にかこりん星なんてなかったことになってましたよね(笑)

 

 

後に本人もこりん星キャラは実はつらかったと語っていたように、素のキャラはこっちみたいです。

 

 

 

さてそんな小倉優子さんは2008年から菊地勲さんと交際し2011年に結婚しています。

 

2012年には第1子(長男)が誕生し、2016年には第2子の妊娠も発覚。順調な結婚生活を送っていたはずでした。

 

 

 

しかしその2016年、週刊誌が菊地勲さんの不倫現場をキャッチします。

 

 

 

 

小倉優子さんのお腹に子供がいるというのに、菊地勲さんが他の女性と遊んでいたのです。

 

 

しかもその相手は小倉優子さんの後輩の若手アイドル

 

男性として最低なこの行動に、大きな批判が集まりました。

 

 

結局2017年3月に離婚が成立し、これ以降小倉優子さんはシングルマザータレントとして活躍していくこととなります。

 

 

(後輩アイドルは事務所から解雇されたようです)

 

Sponsored Link

シングルマザータレントとして復活

シングルマザータレントとして芸能界に戻ってきた小倉優子さん。

 

 

 

 

結婚前と変わらないかわいさと、離婚の自虐ネタが視聴者から好評だったみたいで、たちまちテレビに引っ張りだこになりました。

 

 

離婚の理由は前夫の不倫のはずなのに、自分も悪かった…っていうスタンスがなんとも絶妙でしたよね。

 

ゆうこりんも反省してるんだ…頑張れ!って思わず応援しちゃいます(笑)

 

 

 

しかしそんな中でこの8月、小倉優子さんに新たな熱愛が発覚します。

 

 

 

 

冒頭でも書いたように、お相手は40代の歯科医師。しかも都内で歯科医院を経営するほどのやり手だそう。

 

 

ただ決してイケメンというわけではなく、フットボールアワーの岩尾望さんとNON STYLEの井上裕介さんを足したような見た目とも。

 

それでも小倉優子さんの話をニコニコしながら聞いてくれる包容力をもち、子どもたちも懐いているといいます。

 

 

 

交際がスタートしたのは6月ごろからなので、今は2カ月を超えたくらいでしょうか。

 

 

子供たちにも会わせているということは、もう再婚を視野に入れているということなのでしょう。

 

Sponsored Link

男運のなさに心配が集まる

今回の小倉優子さんの熱愛に、周囲からは心配の声も上がっています。

 

 

2017年の3月に離婚が成立して1年半。

 

長男は6歳で次男にいたってはまだ2歳になる前です。

 

 

そんな状況で再婚して、果たしてうまくやっていけるのでしょうか…

 

 

 

 

といった声ではなく、小倉優子さんの男運のなさについてです。

 

 

たしかにシングルマザータレント・小倉優子が人気を呼んでいるのはこの男運のなさがあってでしょう。

 

 

 

結婚前の計算高いイメージとは対照的な見事な男運のなさ、そしてそこから出るなんとも言えない悲しげなオーラ。

 

そこが逆に好感度アップにもつながった印象です。

 

 

もちろん母親として育児に手を抜かず努力していたからこその評価ではありますが。

 

 

 

しかし離婚からたった1年半での新たな男性との熱愛報道がでてきました。

 

 

さらに相手の男性が歯科医師という高ステータス。いくらイケメンではないとはいえ、やっぱり心配になってきますよね~。

 

 

小倉優子さん本人は「浮気の心配は大丈夫です」と言っているものの、前回の結婚の時も同じことを言っていましたから

 

 

また悲しい目に合わなければいいのですが。

 

 

 

それに結婚がうまくいったとしても、ネットでの嫉妬の声も心配です。

 

 

すでに交際2か月で子供を会わせている点について引っかかっている主婦の方も多いようですし。

 

1度立場の人たちに嫉妬されてしまうと、もう何をやっても批判の的になってしまいますから。

 

 

辻希美さんなんかがまさにそれですよね~。

 

 

小倉優子さんがあそこまで炎上するのもちょっとイメージは付きにくいですが。

 

ただ芸能人という立場上、そういったことがあっても不思議ではありません。

 

 

はたして小倉優子さんの今後はどうなるのでしょうか。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。