川崎希が妊娠発表アレクパパに 服のブランドは売れてる?評判など

1日に放送した日本テレビ「有吉反省会」スペシャルにて妻で元AKB川崎希が妊娠してる情報が舞い込んできました!

 

アレクサンダーから「夏にパパになる」とコメント。今現在は妊娠5ヶ月目だということです。

 

まだ性別は分らないそうですが、ようやく?妊娠できて安定期に入ったようで良かったですね~!性別が気になります^^

 

 

3年以上もの不妊治療が功を奏して妊娠発表!

 

川崎希アレクサンダー夫妻は3年以上も不妊治療をしていたようですね。

 

1度目の体外受精は残念な結果に終わったそうですが、2度目体外受精が成功して妊娠したようですね~。

 

夫婦にも色んな相性がありますから、子供が出来にくい事で悩んでる人も沢山いるでしょう・・

 

正攻法では妊娠できないけど、医療の技術で子供を妊娠する事が出来るなんて、世の中ほんとに進んでるなぁと思いました!

 

妊娠5ヶ月ってことはもう安定期に入っていると思うので少しは安心なのかな?

 

それにしてもおめでたいですね~。

 

しかし世の反響は賛否両論に分かれそうですねー。

 

まだ性別が判明していないのにベビー服を買い揃えてるそうですが、、川崎希のブランドANTIMINSSでベビー服作らないのかな?(笑)

 

川崎希 アレクサンダー
出典:asajo.jp

 

川崎希が立ち上げたブランドANTIMINSSは売れてる?評判など

 

川崎希が作ったブランド、ANTIMINSS アンティミンスは売れているのか、評判などが気になったので調べて見ました。

 

このブランドは川崎希AKBを卒業してすぐに立ち上げたそうです。

 

40万の資金で無店舗型の通販サイトを作り見事成功したみたいですね!

 

商品自体は結構良い値段がする物が多いみたいですけど、元AKBという名前もあるし結構売れてるみたいですね。

 

服のデザインも20台の女性向きな物が多く、ファッションに興味がある層にバッチリ当てはまったんでしょうか・・・

 

でも、メンズの商品も結構あるみたいです。

 

ブランドの専属モデルにアレクサンダーがなってますねw

 

今現在は実店舗があり、通販だけではなくお店で商品を買うことも出来るそうです。

 

通販はちょっと・・・実際に見て触ってから決めたいと言う人も多いのでこれは嬉しいですね!

 

売り上げ自体は年商1億円以上といわれており、40万の元手からここまで大きくなるのは中々出来る事ではないと思うのですごいと思いますね!

 

 

おわりに

 

今回の川崎希の妊娠発表は、3年以上も不妊治療をしてやっともうけた宝物でしょうし、アレク・川崎夫妻も幸せ一杯でしょうね!

 

あ、まだ出産終わってないから安心は出来ませんよね。。。

 

アレクサンダーってヒモキャラだけど仕事してるのかな?

 

あ、テレビでも良く見るから収入はかなりある方か。。。

 

噂では川崎希より稼いでるとかなんとか・・・月収500万位ってほんとなのかな!

 

まぁほんとにヒモ状態で嫁に飯食わしてもらってるだとちょっとパパになる身としては情けないよね。。。

 

今後の川崎希、アレク夫妻の動向に期待したいと思います^^