剛力彩芽がZOZO社長と熱愛!元カノ下京慶子のインスタで略奪発覚?

最近話題の恋ネタとしては、何と言っても超人気の「若手注目女優」の剛力彩芽さんとネット通販大手サイト「ZOZOTOWN」の前澤社長との熱愛スクープです。

 

 

業界は違いますが今大注目されている同士の大型カップルですよね!

 

こんな大きいスクープも久しぶりな感じがします。

 

 

超売れっ子女優と一流企業社長とのカップルについて早速調査してみましたので見ていきましょう!

 

 

まずは、お二人のプロフィールからご紹介しますね。

 

剛力彩芽のプロフィール

【本名】剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

【生年月日】1992年8月27日

【身長】162 cm

【血液型】O型

【出身地】 神奈川県横浜市保土ケ谷区

【出身校】日出高校 卒業

【職業】女優、タレント、ファッションモデル、歌手

【活動期間】2002年~

【所属事務所】オスカープロモーション

 

 

 

 

前澤友作のプロフィール

【本名】前澤 友作(まえざわ ゆうさく)

【生年月日】1975年11月22日

【出身地】千葉県鎌ケ谷市

【出身校】 早稲田実業学校

【インディーズ時代】バンドSWITCH STYLE(ドラム担当)

【職業】実業家

【所属企業】スタートトゥデイ(創業者。現代表取締役社長)

 

 

 

 

ファッション通販サイトZOZOTOWN創業者であり、代表取締役社長

 

 

私生活では、2015年12月にタレントの紗栄子さんと交際宣言されました。

 

 

その後、2017年8月にパートナーシップの解消をしています。

 

つまり破局です。

 

 

 

これまでモテ男として恋の噂も多々ある前澤社長ですが今回のお相手はメジャーな剛力さん。

 

 

 

年齢差17歳差という歳の差カップルですね。

 

 

一流企業を生み出した才能と今最も旬な女優という彼女と両方を手にされました。

 

そう考えると前澤友作さんってすごいんですね!

 

剛力彩芽とZOZO前澤社長のデート

この大物お二人の交際が発覚したのは、4月下旬の少し肌寒い頃の車中デートがフライデーされたことが発端です。

 

 

レストランを後にし、ピカピカに磨かれた超高級車にお二人が足早に乗り込むところの写真をバッチリ録られています。

 

 

因みに剛力彩芽さんはこれまで一度もスキャンダルがありませんでした

 

 

もう25歳にもなられいわゆる「いいお年頃」というやつです。

 

 

これまでも交際経験はあったはずなのですが、小学生から芸能活動をされていますので事務所が情報が漏れないようにいろいろしたのでしょうねぇ。

 

 

 

巷では最近剛力彩芽さんが急にキレイになったと噂されています。

 

 

それは恋愛していたからなんですね。

 

やはり、女性は恋をして綺麗になる生き物なんです!

 

 

 

でもまさかそのお相手が大富豪の前澤さんなんて誰も予想しなかったはずです。

 

 

 

剛力さんは、前澤さんに対して「大切な人」と公言し、真剣交際であることをアピールしています。

 

所属事務所であるオスカープロモーション恋愛系の決まりが厳しいことで有名です。

 

 

そんなオスカープロモーションも今回の報道には「プライベートは本人に任せてある。」とコメントを発表しており、事実上認めたことになります。

 

 

 

そんな幸せなお二人ですが、この恋愛に批判的な意見も一部では出ています。

 

前澤社長の元カノは紗栄子じゃないの?

前澤社長が芸能関係で注目されたのはタレントの紗栄子さんとの交際が発覚したことでした。

 

しかしそれも2017年8月に破局しています

 

 

 

その後に交際していたとされる人物が下京慶子さんというタレントさんです。

 

 

今回の報道があった時に下京慶子さんが自身のInstagramで投稿された謎の内容がなかなか意味深だと噂になっております。

 

その内容がこちら。

 

 

 

う~ん。なんだかちょっと精神的にやられちゃってる感がありますよね。

 

大丈夫でしょうか。

 

 

これを投稿されたのは、剛力さんと前澤さんの交際報道があったまさにその日なんです。

 

 

 

この経緯から今回の剛力彩芽さんの略奪愛と噂されるようになりました。

 

 

 

 

事の真相は本人たちにしか分かりません。

 

 

個人的には略奪するような女性には見えないんですよねぇ。

 

 

 

前澤友作社長が下京慶子さんと交際しており、前澤さんから別れを告げ、その直後に剛力さんと交際がスタートしたという順序なだけではないでしょうか。

 

 

でも真相はずっと闇の中かもしれないので分からないですけどね。

 

 

 

 

ともかくこのビッグカップルの幸せを見守っていきましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてくださいね♪