【妊娠】北川景子が太った!産婦人科通いの疑惑捜査。妊娠時期予想!

女優の北川景子さんが最近太った?と噂されてます。

 

 

産婦人科に通っているなどの情報も聞きますよね。

 

 

もしかすると、妊娠されたのかも…?

 

 

 

今日はそんな彼女の妊娠の事実を独自に調査してみました!

 

 

まずは、その前に彼女のプロフィールをご紹介しましょう。

北川景子のプロフィール

【本名】 内藤 景子(ないとう けいこ)

【生年月日】 1986年8月22日

【出身地】兵庫県神戸市

【出身校】明治大学 卒業

【身長】160 cm

【血液型】O型

【職業】女優

【活動期間】2003年~

【所属事務所】スターダストプロモーション

 

 

 

 

キャリア15年の有名女優として、これまで多くの映画やドラマCMに出演してきました。

 

主演作も数多く第一線で活躍されています。

 

 

 

現在は、2018年のNHKの大河ドラマ「西郷どん」に天璋院篤姫 役として出演しています

 

 

 

プライベートでは、2016年1月11日にロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手でタレントのDAIGOさんと結婚しました

 

 

 

どっからどう見ても美男美女の理想の夫婦ですね。

 

絵になるお二人の近況が気になりますねぇ。

 

 

 

結婚してから丸2年超たちますが、今のところおめでたの正式な発表はまだありません。

 

がしかし、北川景子さんも年齢的に出産するには適齢期でいらっしゃいます。

 

 

 

 

そんな彼女が噂されているのが、

 

「最近太った?」

 

「ぽっちゃりした?」

 

「これって妊娠したの?」

 

 

などと巷で言われてます。

 

 

その噂の出処となったのがある番組での出演の様子です。

しゃべくり007で発覚!?

日テレ系のバラエティトーク番組「しゃべくり007」に北川k景子さんかゲスト出演した時です。

 

 

北川さんはメインゲストではなく、いちコーナーのゲスト出演という形で出演されてました。

 

 

 

 

その時の姿が妊娠で太った幸せ太り?衣裳のせいで太って見えた?

 

などといろんな予想が飛び交いました。

 

 

 

確かに以前に比べると少しふっくらしたように見えますね

 

 

北川景子さんは元々がスレンダーでスタイルもよく痩せている体形です。

 

 

だから少し太っただけでも普通の人より太ったように感じてしまうんですよね。

 

 

 

この番組で見る限り衣裳は確かにゆったりしたものを着ていますね。

 

 

特にお腹周りはふっくらしているように見えますね。

 

 

これは妊娠確定でしょうか…

 

 

 

北川景子の妊娠説とその真偽は?

現在、北川景子さんは大河ドラマ「西郷どん」に出演中です。

 

 

その撮影はロングランの為、今年の秋頃までスケジュールが埋まっております

 

 

 

クランクアップまでは穴をあけるような事はできません。

 

 

となりますと、今は「妊娠していない」とする方が自然だと思います。

 

 

NHKの大河ドラマの撮影は過酷で有名なんです。

 

 

とても身ごもっている女性がこなせるようなお仕事ではないでしょう。

 

 

 

また別の情報で、北川景子さんが産婦人科に通っていたという目撃情報があります

 

 

これについて事務所も通っていたことは認めてますが、定期検診で通っていたとコメントを発表しています。

 

ホルモンバランスが崩れたりするとすぐ体調面に影響が出ますもんね~。

 

 

 

となるとこの産婦人科通院も妊娠の健診ではないという事になります

 

 

 

 

でも北川景子さんも適齢期です。

 

 

夫のDAIGOさんも子供好きのようなので近々あり得ると思うんです。

北川景子の妊娠時期を予想

北川景子さんの妊娠時期について有力な予想が島田秀平さんが占ってます。

 

 

手相占いで有名な芸人の島田秀平さん。

 

過去には北川景子さんとDAIGOさんの結婚を的中させていらっしゃいます!

 

 

 

その島田秀平さんが今回とある番組でDAIGOさんと共演しています。

 

その時にDAIGOさんの手相を見て2018年2020年に良いことがあると占われました

 

 

 

大河ドラマ「西郷どん」での撮影スケジュールや北川景子さんのご年齢子供好きのお2人の事を考えると、今年の秋頃の妊娠なのではないかなと予想されます。

 

そうなりますと2019年におめでたの発表がされる可能性が高いのではないかと思います。

 

 

 

 

売れっ子女優である北川さん、結局今のところは妊娠はなさそうですね。

 

 

結婚会見でも子供が欲しいと語っていたお二人なのでおめでた発表もそう遠くないでしょう。

 

 

しかも美男美女のお二人のお子さんですから可愛いに決まってます!

 

 

 

おめでたの発表が楽しみですね。

 

もし発表があったらまた書きたいと思います♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。