山PがNikiとハワイ旅行!石原さとみと二股説も徹底調査‼

山下智久さんが「ある美女」とハワイ旅行をしていたことで話題になりましたね!!

 

えっ?石原さとみさんと結婚間近だったんじゃないの!?

 

 

美女ってダレ!?

 

 

そんな疑問を詳しくまとめてみましたっ♩

山下智久のプロフィール

【本名】山下 智久(やました ともひさ)

【生年月日】1985年4月9日

【身長】174センチ

【血液型】A型

【出身地】千葉県船橋市

【出身校】明治大学商学部 卒業

【職業】俳優、歌手

【所属】ジャニーズ事務所

【愛称】山P

【同期】生田斗真

【家族】山下莉奈(元議員秘書、元グラビアアイドル)

 

 

 

 

ジャニーズグループNEWS元メンバーで、現在はソロ活動をしている山下智久さん。

 

 

女性から見ても羨ましいくらい綺麗な顔立ちしていますよね。

 

 

山下智久さんって、最近ではアイドルというより俳優のイメージが強くなっている気がします。

 

 

演技も自然で上手だし、主演も多いですよね〜。

 

 

 

結婚間近と言われていた石原さとみさんとの出会いもドラマでした。

 

 

石原さとみさんとの関係は後ほど記述するとして、、

 

 

まずは新恋人とスクープされた『Nikiさん』のプロフィールを見てみましょう!!

 

 

 

 

Nikiのプロフィール

【本名】丹羽 仁希(にわ にき)

【生年月日】1996年10月15日

【身長】165㎝

【血液型】A型

【出身地】兵庫県神戸市

【出身校】大妻女子大学英文学部 在籍

【職業】モデル、タレント

【所属事務所】エイベックス・マネジメント

 

 

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフなんだそう。

 

 

18歳の時に、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルを決める「NEWジェリガ総選挙」に出場。

 

見事グランプリを獲得し専属モデルデビューを果たします。

 

 

そしてNikiさんを一躍有名にしたのは、あの恋愛バラエティ番組『テラスハウス』ですよね!

 

見ていた方も多いのではないでしょうか♩

 

 

 

“テラハ史上No. 1美女”と呼ばれていたのですが、確かに美女ですよね。

 

 

 

Nikiさんのインスタを見るとスタイル抜群なのが分かります♩

 

 

そしてNikiさんって、山下智久さんのどストライクだろうな〜と思いました

 

 

 

今まで山下智久さんと噂になった女性を挙げると、

 

鈴木えみさん

 

あびる優さん

 

加賀屋セイラさん

 

など、みんなギャル系なんですよね!

 

 

 

石原さとみさんはギャル系ではないですもんね。

 

 

 

噂によると、山下智久さんの方がNikiさんに対し熱をあげていたんだそうですよ。

山下智久とNikiがハワイ旅行?ガセネタの可能性も?

そんな2人が2018年1月にハワイ旅行をしていたとスクープされました。

 

 

現地で2人でいる所を見たという証言も多く、ツーショットも取られています。

 

 

この件に関しては双方、沈黙していますが女性と2人で旅行となれば親密な関係だということは確か

 

 

 

しかしネットでは『ハワイ旅行はガセネタじゃないの?』という声もありました!

 

 

実は、Nikiさんのスケジュール的に1月にハワイに行くことは困難だったんだそう。

 

さらにハワイ旅行をしていたとされる1月頃にはアメリカ西海岸にいた様子をインスタに投稿しています。

 

 

なのでNikiさんに似ている別の女性だったのでは?と一部で言われているようですね。

 

 

しかしこの件を誤魔化すために、あえてアメリカ西海岸に居るような投稿をしていた可能性も充分あり得ますよね〜。

 

 

それに、本当にハワイ旅行に行っていないのならお互いにガセネタだという事をもっと主張するような気がします。

 

 

真相が気になるところです。

石原さとみとは破局!?馴れ初め〜現在の状況まとめ

そして私が最も気になるのは石原さとみさんの存在です。

 

 

Nikiさんと旅行していたのが本当なら、石原さとみさんとは破局していたことになりますが…

 

 

ハワイから帰国後、山下智久さんが石原さとみさん宅を訪れていたという情報もあるんですよねー!

 

 

これが本当なら、二股?って感じですよね。

 

 

 

 

そもそも石原さとみさんとは2015年に放送された『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で共演をキッカケに交際がスタート

 

 

もうこれ以上お似合いのカップルいる??っていうくらいお似合いの2人。

 

 

お互い共演者キラーと言われているので、そんな2人がくっつくのは当然ともいえますね(笑)

 

 

何度かツーショット姿も撮られていましたが、ここ最近ではパッタリ撮られなくなっていました。

 

 

なので、破局したのでは?という噂もあったんですよね。

 

 

そして2018年5月、山下智久さんに続き石原さとみさんにも新恋人の噂が浮上しました

 

 

IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二さんとゴールデンウィーク直前に2人で沖縄旅行をしていたとスクープされましたね!

 

 

つまり山下智久さんと石原さとみさんは、完全に破局している可能性が高いと思われます

 

 

時期的には、多分ハワイ旅行前とかなのかなぁ〜?

 

 

帰国後に山下智久さんが石原さとみさんの家を訪れたのは、置いていた荷物を取りに行ったとかかもしれませんね。

 

 

女性ファンが多い山下智久さんの恋模様には、つい興味津々になってしまいますよね〜。

 

 

新恋人とされているNikiさんとの続報が楽しみです♩

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!