蓮佛美沙子

皆さんこんばんは~!

 

 

 

本日は、女優の蓮佛美沙子さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

最近の蓮佛美沙子さんの活躍といえば、漫画家の荒川弘さん作「鋼の錬金術師」の実写映画ホークアイ中尉役で出演する事になっていますよね!

 

 

 

映画の公開日は2017年12月1日で既に半年を切っていますが、公開まで待ちわびている方も居るのではないでしょうか?

 

 

 

しかし・・・人気コミック・アニメの実写化は大体評判が悪いですよね。

 

 

 

しかも鋼の錬金術師といったら当時は絶大な人気を誇った作品だし、内容も結構シリアスな部分が多いので実写化はちょっと厳しいかなーと思います(笑)

 

 

 

実写版の内容がどのようになるのかはまだ分かりませんが、シリアス路線だと失敗しそうな予感・・

 

 

 

あえてコメディー風に演出されればまだ救いはあるかな?と言ったところでしょうか。

 

 

話は変わりますが、ホークアイ中尉役で出演予定の蓮佛美沙子さんは女優の松岡茉優さんにそっくり?似てる!との情報を耳にました。

 

 

 

そういえば似てるような・・凄く気になったので検証してみました!

 

 

 

松岡茉優さんの他にも女優で蓮佛美沙子さんに似てる・そっくりな人が居るのかも調べてみます!

 

 

 

蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんがそっくり!似てる!?のか検証してみました。

 

蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんを比べてみるとなんと!そっくりにびっくりしました~

 

 

調べていても全然似てないと言う意見は無くむしろ似ていると言う意見が多かったですね。

 

 

髪型もボブで短めの感じがさらに似ている魅力を引き出し中。

 

 

しいていうならば、蓮佛美沙子さんのほうが大人な雰囲気がある位で顔だけ見てるとそっくりですね!

 

 

蓮佛美沙子さんは現在26歳

 

 

松岡茉優さんは22歳と敏治そこまで離れてはいないですけど、20代前半後半では女性の色気や雰囲気で大分変わりますからね~

 

 

 

松岡茉優の髪型は変?ウチの夫のボブパーマにする方法が気になる!

 

 

大人な雰囲気と言うところだけは蓮佛美沙子さんのほうがあるのではないでしょうか。

 

 

 

蓮佛美沙子
蓮佛美沙子
松岡茉優
松岡茉優

 

蓮佛美沙子さんと飯豊まりえさんは似ている?

 

蓮佛美沙子さんと飯豊まりえさんを比較してみました。

 

 

飯豊まりえさんも今話題の人ですよね~

 

 

私の感想は写真の写り方で似ている?と思いました。

 

 

お二人共目がぐり!っと大きいわけでもなく笑うと本当に笑っている優しい目をしているのでとても似ていますね~

 

 

横顔の写り方とかも似ていたのであながち似てないと言う訳ではなさそう・・・

 

 

ここは是非共演で見ていきたいところ!

 

 

 

蓮佛美沙子さんと吉田羊さんが似てるのかも比較してみました

 

蓮佛美沙子さんと吉田羊さんを比較してみました。

 

 

吉田羊さんも人気のある女優さんなのでわかりやすいのではないでしょうか?

 

 

年齢は違うとは言えかなり似ていますよね~

 

 

私の中では2番目に似ている!

 

 

蓮佛美沙子さんがもう少し年齢を重ねるとこんな素敵女子になるのかなぁ?と思いました。

 

 

吉田羊さんと言えば最近あまりドラマで見なくなってきましたね?

 

 

これから出てくるのか親子共演も期待したいところ。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

どの方にもわかるのは目元や顔の輪郭、雰囲気でそうとう似るものなんだなぁと改めて感じました。

 

 

ご紹介した3人の方も年齢はバラバラでもこんなに似てる人っているんですね~

 

 

蓮佛美沙子さんドラマに立て続けに出ているのでもうすでに次回のドラマ出演も期待したいですね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!