みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、中川大志さんと飯豊まりえさんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

ドラマ「家政婦のミタ」で一躍注目を浴びた中川大志さん。

 

 

 

当時は13歳で、まだまだ子役という印象も強かったですが、今やすっかりイケメン俳優!

 

 

 

ネクストブレイク俳優として各メディアで特集が組まれるほどの人気ぶりです。

 

 

 

そんなイケメン俳優にはつきものの、熱愛の噂を調べてみました!

 

 

 

 

Sponsored Link

 

中川大志さんはどんなひと?好きなタイプは?

 

1998年6月14日生まれのB型。今春に高校を卒業したばかりです。

 

 

中川大志

 

 

小学4年生のときに渋谷でスカウトされ、現在の事務所スターダスト・プロモーションに所属。

 

 

 

スカウトマンも見る目があったということですね!

 

 

 

当時からイケメンだったんでしょうね~。

 

 

 

中川大志と福士蒼汰の共演作品は?広瀬すずが嫌いな理由とはなんなのか。

 

 

 

最近ではドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」や映画「ReLIFE リライフ」での主演もしています。

 

 

 

自身のブログで、好きな女の子のタイプについて語っていたのですが・・・

 

 

 

・明るくて元気な人

 

・いつも笑っていて、一緒にいて楽しい人

 

・一緒に料理をしてくれる人

 

また、「普段は髪を下していて、スポーツの時などに結ぶとその仕草にドキッとする」とコメントも。

 

中川大志さんも爽やかな笑顔が印象的なので、彼女との幸せそうな姿を想像、いや妄想してしまいますね。

 

 

 

中川大志さんと飯豊まりえさんは付き合ってるの?

 

さて、気になるのは彼女がいるかどうかですが・・・

 

 

最近熱愛の噂が流れているのは、モデルで女優の飯豊まりえさん。

 

 

飯豊まりえ

 

 

2人は2017年2月に公開された映画「きょうのキラ君」で共演しています。

 

 

キスシーンもあり、ウェブCMで公開された「カーテンの刑」が胸キュンだ!と話題になりました。

 

 

また、飯豊まりえさんがインタビューでこのように語ったのですが・・・

 

 

いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ、共演者の方々、そしてスタッフさんに囲まれて、大変な撮影スケジュールを乗り越えることができました!

 

 

 

中川大志くんをはじめ・・・」の言葉に、熱愛の噂が加速してしまったようですね。

 

 

 

週刊誌などで撮られた事実もないので、ガセだと言えそうですが。。

 

 

 

天真爛漫な性格の飯豊まりえさん、中川大志さんのタイプかもしれません・・・

 

 

 

 

Sponsored Link

 

現在に噂になっている女優を一挙に調べてみた!

 

 

これまで噂になった熱愛の真相を調べました。

 

 

<広瀬すずさん>

 

 

広瀬すず

 

 

2015年から出演している資生堂「シーブリーズ」のCMで共演しています。

 

 

 

爽やかな2人の胸キュンシーンは、短いCMながら目に焼き付いていますね。

 

 

 

2人は誕生日も近く、バスケという共通点もあるため、すぐに打ち解けたそう。

 

 

 

その仲の良さから、熱愛の噂が出ましたが、こちらもガセの可能性が高いです。

 

 

 

 

<山本舞香さん>

 

山本舞香

 

 

2015年11月から放送されたドラマ「南くんの恋人」で2人は共演しました。

 

 

 

共演したら熱愛の噂が出る、のは毎度おなじみですね。こちらもガセです。

 

 

 

しかし、中川大志さんは年上の女性がタイプとも話しており、山本舞香さんは1歳年上なのでビンゴ!

 

 

 

当時2人ともブレイク寸前の大事な時期だったので、交際には発展しなかったかもしれませんが、

 

 

 

いつか再会したら、いい雰囲気になってしまう・・・かもしれませんね。

 

 

 

 

<森川葵さん>

 

 

 

 

2015年10月から放送されたドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で2人は共演。

 

 

 

原作はかなりぶっとんだ内容なんですが、忠実に映像化されていた衝撃作です。

 

 

 

同時期に公開された映画「通学シリーズ」でもW主演をしており、長い期間一緒にお仕事をしていたということになります。

 

 

 

ここから2人の熱愛が噂されてしまったようですね。

 

 

 

こちらも噂止まりで、写真が撮られたといったこともありませんでした。

 

 

 

以上をまとめると、今のところ中川大志さんにお付き合いしている彼女はいないようです。

 

 

 

今はお仕事を頑張る時期なんでしょうね~。

 

 

 

これからのさらなる活躍に期待です!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。