中川大志

皆さん、こんばんは!

 

 

今日は、中川大志さんと副士蒼汰さんについて取り上げたいと思います。

 

 

中川大志さんの最近の近況はと言うと・・・

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新版の吹き替え声優に抜擢されたようですね!

 

 

他には栗山千明さんも吹き替え声優として参加するそうです!

 

 

芸能人が有名作品の声優をするのは個人的にはあまり好ましくないのですね~。

 

 

声優を本職としている人達は結構厳しい状況なのに芸能人が仕事を奪ったらダメだろ!って思います。

 

 

最近本当に芸能人起用の作品が多くて、本職の人たちはげんなりでしょうね。

 

 

芸能人が声優を務めれば話題性もあってより一層見てくれる人が増えるとは思いますけど・・・

 

 

ぶっちゃけ声優の仕事なんてやらなくても十分やろ!って個人的には思います(笑)

 

 

中川大志さんのプロフィール 年齢や身長・趣味や出演作品は?

 

名前:中川大志(なかがわたいし)

 

中川大志

 

 

あだ名:「たいし」「たいしし」

 

 

たいしし」というのは、ドラマ「GTO」の撮影の時に呼ばれていたようです!

 

 

あまりぱっとしないあだ名ですよね・・今の所2つしかあだ名がないようなので新しいちょっと変わったあだ名が出来たらいいですよね!

 

 

生年月日は1998年6月14日生まれ。

 

 

年齢は18歳

 

 

20歳は超えていると思っていましたが、まさかまだ10代だとは!

 

 

血液型はB型

 

 

出身地は東京都のようですね~。

 

 

身長は178.5センチとえらく細かいですね(笑)

 

 

今でも十分高身長ですが、まだ18歳だしもう少し身長は伸びそうですよね。

 

 

下手すると身長180センチ超えるんじゃないかな!

 

 

趣味:バスケ・カメラ・ギター・釣りだそうです。

 

 

カメラは幼少の頃から好きな趣味で、色々な種類のカメラを使いこなすそうですよ!

 

 

しかも、自分で撮影した写真をカレンダーにして販売もしています。

 

 

相当なこだわりがある写真が沢山あるそうですよ!

 

 

中川大志さんのカメラの愛機はと言うと。。。

 

 

Nikon FM10・Nikon・D5100だそうです!

 

 

どの位の値段か調べてみると・・・

 

 

FM10が7万円でD5100が3万円ほどだそうです。

 

 

これが安いのか高いのかちょっと分らないんですが。。きっと物凄く大事にされているんでしょうね!

 

 

これから俳優でもっと有名になればもっと高いカメラが買えますね(笑)

 

 

ギターは小学校5年の頃からされているようで、しかも独学で覚えたんだとか。

 

 

自分もエレキギターに魅せられて独学で始めましたが、あまりの難しさに挫折してしまいました。。

 

 

特技:バスケットボールリンゴの皮むきだそう。

 

 

中川大志さんは中学時代はバスケ部だったようです。

 

 

今でもモテるとは思いますが、中学時代もさぞかしモテたんだろうなー。

 

 

あの顔でバスケ部って女子の憧れの的じゃないですか(笑)

 

 

中川大志の彼女は飯豊まりえ?現在噂になってる女優も調べてみた。

 

 

芸能界デビューは2008年だそうです。

 

 

え!今18歳なのにデビューが2008年!?

 

 

どういうことかと言うと・・・

 

 

小学4年生の時にスカウトされて、小学5年生の時に事務所に入ったそうですよ!

 

 

そんなに早く事務所入りしてたのね。。。どおりで18歳なのに物怖じしない雰囲気があると思っていたんですよね~。

 

 

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

主な出演作品はと言うと・・・

 

 

ドラマ「GTO」の吉川昇役

 

水球ヤンキース」の志村公平役

 

家政婦のミタ」の阿須田翔役

 

 

などが挙げられますねー。

 

 

CMだと「シーブリーズ」が有名ですよね!

 

 

中川大志さんと副士蒼汰さんの共演作品ってあるの?

 

中川大志さんと副士蒼汰さんの事を調べていると・・・

 

 

二人が物凄く似ていると話題になっているのを見つけました!

 

 

良くある似てる似てる詐欺じゃないの~と思って更に調べて見たのですが、お二人がツーショットで写ってる写真がありました!

 

 

それを見た感想は・・・

 

 

かなり似てるやん!って思いましたね。

 

 

ただ、このツーショット写真は目から下を隠している状態なんですよね~。

 

 

では隠してない状態はどうなのかというと。。

 

 

はい、似てました(笑)

 

 

あまりにも似すぎでネット上では二人は兄弟なんじゃないかと言う噂まであるようですね。

 

 

今思うと似てる芸能人って結構な数がいますよね~。

 

 

テレビを見ている視聴者が勘違いする位似てる人も沢山居ますし、なんだか不思議ですよね!

 

 

福士蒼汰 土屋太鳳との過去の共演作品は?二人の再共演はありえる?

 

 

中川大志さんと福士蒼汰さんがあまりにも似ているので、二人の共演作品がないか調べてみましたが・・・

 

 

今の所ツーショット写真での共演しかされていないようです。

 

 

今後お二人の共演作品が出たら凄く面白いことになりそうですよね!

 

 

中川大志さんは広瀬すずが嫌い?理由はあるの?

 

中川大志さんの情報を調べていると、広瀬すずさんの名前もチラホラ出てきまして。

 

 

それもそのはず、お二人は「シーブリーズ」のCMで共演されているからですね!

 

 

他には映画「4月は君の謎」でも共演されていますよね。

 

 

調べていくうちに、検索上では「中川大志 広瀬すず 嫌い 呼び捨て」と言うワードが出てきました。

 

 

え!中川大志さんって広瀬すずの事嫌いなの?しかも呼び捨てって・・・一体何なのか調べてみましたが。。

 

 

特に中川大志さんが広瀬すずの事を嫌いといった情報は無いのですけど(笑)

 

 

あれですかね~中川大志ファンが広瀬すずに嫉妬して嫌いかどうか検索したとか?

 

 

呼び捨て」というワードも中々意味が分らなかったのですが、これに関しては少し情報がありました!

 

 

広瀬ずずのLINE LIVE中川大志さんと共演したときに、「たいし」って呼び捨てにした事だと思います。

 

 

呼び捨てに出来る位の仲だと言うことは、中川大志さんが広瀬すずを嫌いって言うのも無いと思います!

 

 

気になった謎が解けたところで、今日はこの辺りで終わりたいと思います。

 

 

お読み頂き有難うございました!