SMAPメンバーでジャニーズ事務所退社独立し、現在は俳優・アーティストとして活躍している香取慎吾(40)さんがファッション誌の表紙に登場することが発表されました。
 
 
香取慎吾さんにとっては、ジャニーズ事務所から独立後初となる男性ファッション誌「smart」の表紙にファンのみならず注目が集まっています。
 
 
 
 
 
香取慎吾さんのプロフィール
 
【本名】香取慎吾
 
【生年月日】1977年1月31日(40歳)
 
【所属事務所】株式会社CULEN(2017年9月22日~)
 
【職業】俳優・司会者・歌手・声優・タレント
 
【血液型】A型
 
【身長】182cm
 
【出身地】神奈川県横浜市
Sponsored Link

『smart』と香取慎吾のエピソード

 
男性ファッション誌『smart』の編集長は、かつて香取慎吾さんが他の雑誌のスタジオと間違えて『smart』のスタジオに入ってきたことがあったそうで、
 
「『smart』も出たいよ!」
 
と、香取慎吾さんが言ったという当時のエピソードをふり返り、
 
 
「その時から登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!」
 
 
と、男性ファッション誌『smart』編集長は今回の表紙・8ページの撮り下ろし画像インタビュー特集が実現したことに感動
 
 
 
さらに撮影時には、
 
「香取さんは覚えていらっしゃらないと思いつつ、その話をしたら覚えていてくださって感激しました!」
 
と、男性ファッション誌『smart』と香取慎吾さんのエピソードを覚えていてくれたことに感激の様子だったようです。
 
Sponsored Link

表紙に香取慎吾が登場

 
香取慎吾さんが表紙に登場すると発表されたのは、12月22日発売の男性ファッション誌『smart』2月号宝島社)。
 
 
 
香取慎吾さんにとってはSMAPが解散し、今年の9月にジャニーズ事務所から独立後、雑誌の表紙を飾るのが初めてとなります。
 
 
 
12月22日発売の男性ファッション誌『smart』2月号に初登場する香取慎吾さんは、表紙のみならず、8ページの撮り下ろし画像やインタビュー特集にも登場しホンネについて語るようです。
 
 
 
 
 

『smart』収録インタビューの内容

 
12月22日発売の男性ファッション誌『smart』2月号に登場することが発表された香取慎吾さん。
 
 
インタビューで自身のファッションのこだわりについてや、今月2日から5日放送され大反響となったAbemaTV72時間ホンネテレビ』の舞台裏エピソードなどを語ったようです。
 
 
 
ファッションについての熱い思いやジャニーズ事務所から独立後と言っていいほどの大きな仕事だったAbemaTV『72時間ホンネテレビ』の舞台裏エピソードが聞ける12月22日発売の男性ファッション誌『smart』2月号の発売を楽しみに待ちたいですね。
 
 
 
また、香取慎吾さんの表紙や8ページの撮り下ろし画像の撮影現場の様子を男性ファッション誌『smart』の公式ツイッターでも画像がアップされる予定だそう!
 
 
発売までにそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?