身長172cm股下85cmという容姿と魅惑的な表情を武器に、女優・モデルとして活躍中の菜々緒さんがドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に登場すると発表されました。
 
様々な映画・ドラマなどで悪女キャラを熱演し注目を集めている菜々緒さん。
 
 
次第に悪女キャラのインパクトが強く話題となってきています。
 
 
そんな菜々緒さんがドキュメンタリー番組「情熱大陸」で悪女キャラの作り方やほぼすっぴんの素顔自然な性格などを彼女の魅力が披露されます。
 
 
 
 
菜々緒のプロフィール
 
【生年月日】1988年10月28日
【出身地】埼玉県大宮市
【身長】172cm
【血液型】O型
 
Sponsored Link
 
 

菜々緒が情熱大陸に登場

TBS系で11月26日午後11時~11時半の時間帯で放送されるドキュメンタリー番組「情熱大陸」に菜々緒さんが出演することが発表されました。
 
 
“悪女の素顔”を見たい」と菜々緒さんにオファーした情熱大陸。
 
 
撮影現場を忙しく飛び周り様々なキャラクターを演じわける菜々緒さんの姿に密着しています
 
 
どうやって菜々緒さんの代名詞となった悪女キャラを作っていくのかその秘密が情熱大陸で公開されるようです!
 
 
 

悪女キャラへの思い

29歳になる菜々緒さんの知られざる素顔に迫った「情熱大陸」では、
 
 
悪女と言えば菜々緒といわれるのは光栄
 
スタッフから100を求められたら120以上を返したい。見てくれる人の心を揺さぶりたい
 
 
と、演じる悪女キャラについて熱く語る菜々緒さん。
 
 
 
演じる役柄にあわせて自らメイクを施し、眉の角度1ミリにもこだわりながら、細部まで力の入れ具合がうかがえます。
 
 
また、情熱大陸では菜々緒さんのプライベート素顔普段は見られない画面の向こうの性格に密着!
 
 
細部まで役作りをしているという菜々緒さんの魅力に注目です。
 
Sponsored Link
 
 

プライベートでハマっている

11月26日放送の「情熱大陸」で役を演じるのに対する強い思いが見られた菜々緒さん。
 
 
プライベートで最近ハマっているのが一人旅だそうで、ある番組が同行し密着取材を受けています。
 
 
 
「誰も私を知らない場所で、役から離れて“”の自分に戻りたい
 
 
 
と語っている菜々緒さんは、忙しい仕事の合間で外国へと一人旅に頻繁に出かけているそうです。
 
 
今回、特別に番組スタッフが同行を許され南国パラオへ密着取材をすることに。
 
 
 
一人旅で菜々緒さんはマネージャーもなし、ほぼスッピン姿で大自然や島の人々との触れ合いの中で解放され、表情性格本音などが情熱大陸の密着取材で見られるようです。
 
 
菜々緒さんファン必見となっている11月26日放送の「情熱大陸」を楽しみに待ちたいです。