成田凌

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は、モデル・俳優で活躍中の成田凌さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

第2の坂口健太郎さんと言われている成田凌さん。

 

 

 

メンズノンノからのデビューだったので知名度もなかなか高く俳優デビューもあっとゆーま!と言うイメージです。

 

 

 

成田凌さんと言えば君の名は。と言うイメージも強いところ。

 

 

 

今回はそんな成田凌さんの噂の彼女との目撃情報はあるのか?

 

 

 

好きなタイプってどんな人なのか?

 

 

 

女性についてを調べてみました!

 

 

 

成田凌さんの理想像や彼女の出現によって色々わかってくるところも気になるところです~

 

 

 

成田凌さんの彼女とされてる女性との目撃情報はあるの?

 

成田凌さんの噂されている彼女は。。

 

 

 

女優今は特に大人気!の広瀬すずさんです。

 

 

 

広瀬すずさんとはスクープされちゃったのですが、それはまた後程お話ししますね~

 

 

 

学校の階段で共演してからの熱愛らしいのですが、また共演しただけじゃないのー?とか思っちゃうのが本音。

 

 

 

熱愛報道がいい意味でもファンとしては絶叫としかいいようがない熱愛報道ですよね~

 

 

 

スクープされてから事務所側わすぐに事実無根。と言いましたが。。

 

 

 

それはそうですよね~ まだまだ若いブレイク中の2人ですからこの熱愛で知名度、人気度は落としたくないところが本音ですよね~

 

 

 

 

成田凌に似てる俳優は千葉雄大?芸人にも居るのか調べてみた。

 

 

 

でもこの2人なら別にいいんじゃない?と思った方も多かったと思います。

 

 

 

スクープされた内容とかどんな内容だったのか?見ていきましょう。

 

成田凌

 

 

成田凌さんと広瀬すずさんのスクープ内容について

 

成田凌さんと広瀬すずさんはパジャマ姿のようなかなりラフな格好でコンビニに行くのをスクープされました。

 

 

 

ただスクープされたものの、写真は載ってなかったのです。

 

 

 

これってどうゆう事なんでしょうね?(笑)

 

 

 

週刊誌スクープと言えば写真とその内容が決め手!ですよね~

 

 

 

もしかしたらネタがなくててきとーにでっちあげちゃったんでしょうか?

 

 

 

ただ成田凌さんと広瀬すずさんの自宅は1駅しか離れていないらしいのでパジャマでお出掛けなんかはしやすいのかもしれません。

 

 

 

もしお付き合いしているならこれから目撃情報も出てくると思います。

 

 

成田凌さんの好きな女性のタイプは?

 

成田凌さんは元美容師と言うのもあって超モテモテ!

 

 

 

女性に苦労はした事なさそうですねぇ。

 

 

 

成田凌さんのタイプは。。

 

 

 

ワンピースを着る女の子

 

肌が綺麗

 

よく笑う人

 

というのが好きなタイプのようです。

 

 

 

ワンピースと言うワードが出てきたので女の子らしい女性がタイプなのかな?

 

 

 

メンズノンノで活躍してた頃は女の子と遊んでいて遅刻したとなんともすっとんきょうな名言も残していた成田凌さん(笑)

 

 

 

モテるがあまり若かれし思い出も残しつつそんな成田凌さんも悪くない!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

広瀬すずさんとの熱愛は写真や目撃情報がないので何とも言えないところですが濃厚なところもあるでしょう。

 

 

 

これからもモテモテの成田凌さんの女性関係には迫っていきたいですねぇ。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!