こんにちは!

 

元AKB48の川栄李奈さんがご結婚を発表されましたね!

 

お相手は舞台などで活躍する俳優の廣瀬智紀さん。

 

しかも川栄李奈さんはすでにお腹に子供がいるという話も。

 

意外なお相手に意外な妊娠、今回は川栄李奈さんの結婚についてまとめてみました。

 

川栄李奈のプロフィール

【生年月日】1995年2月12日

【出身地】神奈川県

【血液型】O型

【身長】152cm

【所属事務所】エイベックスマネジメント

 

 

 

 

 

川栄李奈さんは2010年、第11期生研究生オーディションに合格してデビューとなりました。

 

当時から11期生研究生の中では注目された存在でしたね。

 

 

それと同時に足が臭いというキャラも定着していましたが(笑)

 

 

 

本格的にブレイクするのは2013年、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」がきっかけですよね。

 

 

2012年には、ぱるること島崎遥香さんを選抜常連になるほどの人気メンバーに押し上げためちゃイケですが、

 

 

 

 

川栄李奈さんもめちゃイケから大ブレイクしていきました。

 

 

 

川栄李奈さんが出演していたのは「抜き打ちテスト」のコーナーです。

 

 

かつては濵口優さんが3連覇を達成したり、辻希美さんのおバカキャラを真っ先にいじり始めたり、何かと影響力のある企画です。

 

 

2013年4月20日の放送分では「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」と題されて放送。

 

大島優子さんや高橋みなみさん、入山杏奈さんや前田敦子さんの代理のキンタローさんなど、15人が抜き打ちテストで学力を競い合いました。

 

 

そして川栄李奈さんはこの15人の中で堂々の最下位!

 

見事センターバカに選ばれ、それを受け入れられなかったのか「ウソだろうが」と悲痛の叫びを発していました(笑)

 

 

 

 

ちなみに1位は入山杏奈さん!さすがでしたよね~

 

 

そして川栄李奈さんはここから一気にブレイク、同年の総選挙は初の圏内入りとなる25位に大躍進しました。

 

バラエティ番組にも引っ張りだこになり、さらに人気を増やしていきます。

 

 

2014年には握手会でのこぎりをもった男に襲われる事件に見舞われたり、辛いこともたくさんありましたが…

 

 

それでも一時代を築き上げたことには変わりありません。

 

 

2015年に卒業を発表後は女優として活動。

 

 

朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演していましたね。

 

 

 

 

 

最初は話題性もあるのかな?なんて思っていましたが、それからもずっと話題作へ続々と出演。

 

ここまでずっと女優としての仕事は途切れていないって、すごいことですよね。

 

 

川栄李奈さんの演技力はすごく高く評価されていて、とくに感受性という部分では天性のものがあるんだとか。

 

 

監督からの指示をすぐに表現できたり、まるで同じことを体験してきたかのように役に入り込んだり。

 

かなり才能にあふれているみたいです。

 

 

川栄李奈が結婚を発表!相手は廣瀬智紀とは?

そんな川栄李奈さんが、2019年5月、いきなりの結婚を発表されました。

 

 

お相手は俳優として活躍する廣瀬智紀さん。

 

【生年月日】1987年2月14日

【身長】179cm

【出身】埼玉県

【血液型】A型

【所属事務所】スターダストプロモーション

 

 

 

爽やかなイケメン俳優さんですよね。

 

 

テレビや映画にも出演していますが、とくに舞台を主戦場に活躍されている俳優さんです。

 

舞台「私のホストちゃん」や映画「刀剣乱舞-継承-」が主な代表作。

 

 

そして何よりすごくマメな人で、2012年より約7年間、毎日のようにブログを更新していました。

 

ファンに送るメールという感じで文章が書かれていて、最後は「またメールするね。」で締められるのが特徴。

 

 

2019年3月にはそのブログをまとめた本「My Rule~またメールするね。~」が発売されています。

 

 

 

 

 

 

2人が知り合ったのは舞台「カレフォン」での共演でした。

 

2018年10月より公開されたこの舞台では、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんがW主演を務めます!

 

 

 

 

廣瀬智紀さんは舞台経験が豊富ですから、いろいろとサポートしてあげたのでしょうか。

 

 

そしていつの間にか親密になっていたかんじなんですかね?舞台公演中からすでに交際は始まっていたなんて噂もあります。

 

 

とはいってもまだ交際して半年ちょっとくらいって感じでしょうか?

 

 

それなのにこのスピード結婚に至ったのは、やっぱり川栄李奈さんの妊娠が発覚したからでしょう!

 

 

めちゃくちゃびっくりしましたよね~。

 

川栄李奈さんのファンもビックリされているでしょうけど、廣瀬智紀さんのファンもめっちゃ驚いていました。

 

 

昔から応援していたファンの方や共演者の方の話によれば、廣瀬智紀さんはどちらかといえばふわふわとした優しい雰囲気の人みたいです。

 

 

それなのに「おめでた婚」だなんて。

 

あまりにもイメージとかけ離れていてビックリされたみたいです。

 

 

しかも30過ぎて、7つも下の彼女を。

 

 

そこは男として将来を考えてしっかりリードしてやれよと、そういう声が多い印象です。

 

一部では廣瀬智紀さんの「ガチ恋営業」なんてものが噂されていましたが、それについてはファンの方が否定されています。

 

 

いろいろと波紋を呼んだ結婚発表ですが、やっぱりお腹に子供がいるんですから。

 

 

しっかりとしたお父さん・お母さんになってほしいですよね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。