こんばんは~。

 

 

17歳少女飲酒淫行により無期限活動停止となっている俳優の小出恵介さん。

 

その当時は本当に注目の俳優さんだっただけにあのニュースの衝撃はすごかったです。

 

 

 

現在、どのような生活をしているのか気になりますよね。

 

女性ファンも多くイケメン俳優として人気が高かった小出さん。

 

一気に奈落の底に落ちた感じになってしまいますね。

 

 

 

とは言っても根強いファンがいることも確かです。

ファンではなくても気になる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

現在どこで何をしているのか分かる範囲で調べてみたいと思います!

 

 

 

Sponsored Link

小出恵介さんのプロフィール

 

【本名】小出恵介(こいで けいすけ) 

【生年月日】1984220 

【出生地】東京都港区 

【身長】175cm 

【血液型】A 

【職業】俳優 

【ジャンル】テレビドラマ・映画・CM・舞台 

【活動期間】2003 – 2017年(休止中) 

【事務所】アミューズ 

 

 

 

 

 

主な作品は認知度の高いものばかりです。

 

 ※テレビドラマ

ごくせん

おいしいプロポーズ

牛に願いを Love&Farm

のだめカンタービレ

ROOKIES

JIN-仁-

吉原裏同心』 

 

 ※映画

初恋

きみにしか聞こえない

僕の彼女はサイボーグ

ROOKIES -卒業-

風が強く吹いている

シュアリー・サムデイ

スイッチを押すとき

 

 

 

 

 

小出恵介さんがハニートラップに!!

 

ハニートラップとは簡単に説明すると、女性が男性を誘惑し性的関係を利用してその人から何かを奪ったり、これを相手の弱みとして脅迫するという感じです。

 

必ずしも女性って訳ではなく男性が女性を騙して罠にはめる事もあるようです。

 

名前の通り甘い誘惑ですね~。怖い怖い・・・。

 

 

週刊誌フライデーの内容は俳優の小出恵介さん(33才)が未成年の17歳の女子高生に飲酒と5回の不適切な関係を強要した写真画像付きで報道しました。

 

被害者の女子高生A子さんが、フライデーの交渉に応じ「その日」のことを告発しました。

 

 

 

 

 

 

フライデーの発売前に小出恵介さんは事実を認めて所属事務所は無期限の芸能活動停止を発表しています。

 

フライデーの記事を私も読みましたが酷かったですね。

 

あれを読むと小出恵介、最低!!って思います。

 

気になる方はネットに記事内容が載っていますので見てくださいね。

 

この部分だけを切り取ると高校生にお酒を飲ませて無理やりという感じがしますが、実際のところは違うみたいですね。

 

 

 

なぜハニートラップなのではと言われているかというと、すぐに顔と名前を特定されたこの女性です。

 

 

被害者である彼女の「その日」の事についてのSNS投稿と「強要された」という事実のギャップが激しいからです。

 

まずおかしいのは小出恵介さんが宿泊していた大阪の帝国ホテルのエレベーター内でしっかり自撮りをして画像をインスタグラムに投稿しているんです。

 

 

無理矢理のわりにすご~く落ち着いていますよね(笑)

 

自撮りまでしてインスタにあげるなんてありえませんよね。

 

翌日には自身のツイッターに、

「俳優の小出恵介さんと夜は飲んで朝から2人でlunch 目の前にいるのにLINEしてくる可愛い笑」

 

と投稿。

 

そして友達とのLINEの内容やツイッターには、

 

『撮影で大阪来てて 小出恵介くんと2人でbar2件行ってなんやかんやおしゃべりして帰ってきた カッコよかったよ~う。笑』

 

『小出恵介と寝たよ(笑)』

 

『小出恵介がxx選んでくれた そっからデートして帝国ホテル泊まった(笑)』

 

 

ネットに流出した彼女の鍵付きのツイッター投稿知人とのDMの内容がこれです。

 

これがネットなどに流れるって言うことは周りの友達にも嫌われていたんでしょうかね。

 

喋ればお金にもなりますし親友でなければ言うのかな~。怖いですね。

 

 

Sponsored Link

小豆島で謹慎生活

 

大阪府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検された俳優の小出恵介さんが不起訴処分になりました。

 

所属芸能事務所のアミューズは昨年12月21日に『ご迷惑をお掛けした関係者の皆さまへの負うべき責任と義務を弊社と小出本人で誠実に全うするように引き続き努めてまいります』とするコメントを発表しました。

 

不起訴=無罪って訳ではないですからね~。

 

 

不祥事が示談となりましたがその金額を写真誌『フラッシュ』がとりあげました。

 

示談金は1000万円

 

 

 

暴露元は、小出恵介さんと関係を持った未成年のA子さんの友人B子さんです。

 

B子さんへのインタビューはA子さんの小出恵介さんと関係を楽しげに語るLINEや、週刊誌スクープ掲載の金額、果ては小出所属事務所との示談金を電話で話したことを赤裸々に語っています。

 

本人も友人もペラペラとお口が軽いですね(笑)小出さんも悪いですが私的にA子さんが一番最悪ですね。

 

親と共謀してやったとかの噂も出ていますが・・・。

 

 

不起訴後は、小豆島で謹慎と噂されていた小出さんですが友人の証言により事実と分かりました。

 

 

小豆島で寺の手伝い畑仕事をしていたようです。

 

 

都会に居るよりは目撃も少なくりますし関係者の方にそうするように言われたんでしょうかね~。

 

 

 

 

 

 

多額の損害賠償のために2018年、復帰か?!

 

損害賠償ですがネットでは15億5億3億などと言われていますが詳細は発表されていません。

 

NHKのドラマ映画CMと放送中止やカットなどされているので多額なことは間違いないですね。

 

 

仮に3億だとしても現在働いていない小出さんにとっては返せない額です。

 

やはりその金額を返すには俳優業などに復帰して返すしか方法は無さそうです。

 

 

芸能関係者からは

今年の春ごろを目指しての復帰プランが浮上している

という話が出ているそうです。

 

 

 

出演予定だったドラマなどの代役も決まりNHKなどとの交渉も終わったようです。

 

復帰しても世間の風当たりは強いかもしれませんが復帰した時は頑張ってほしいですね。

 

 

今回は相手も悪いなと私は思いますが全ては女遊びなどしていた小出恵介さんの軽率な行動からだと思います。

 

 

心を入れ替えて復帰してくれることを願っています。

 

以上、小出恵介さんについてでした。

 

 

こちらの記事も併せてどうぞ

⇩⇩⇩

小出恵介にハニートラップを仕掛けた子持ちのえはらほのりって誰?

 

スポンサーリンク