北村匠海が薬物で逮捕寸前!?過去には未成年喫煙疑惑!ルートは彼女?元メンバー?

 

こんにちは!

 

俳優の北村匠海さんによからぬ噂が出回っているみたいですね~

 

ある週刊誌が、北村匠海さんが薬物疑惑で逮捕寸前だと報じたのです。

 

もちろん名前は伏せられて「若手イケメン俳優X」として紹介されていましたが、情報を見るにほぼ名指し同然

 

かつては未成年喫煙疑惑なんかもあった北村匠海さんなのですが、はたしてこの噂は本当なのでしょうか。

 

北村匠海のプロフィール

【生年月日】1997年11月3日

【出身地】日本・東京都

【身長】177cm

【血液型】B型

【所属事務所】スターダストプロモーション

【バンド】DISH// (ボーカル・ギター)

 

 

 

 

 

 

若手俳優でありながら、数多くの作品に出演する北村匠海さん。

 

 

2006年、小学3年生の時にスカウトされて芸能界入りしたみたいなので、もう芸歴は13年近くにもなるのですね。

 

どおりで演技に深みがあるわけだ…

 

 

そんな北村匠海さんの代表作といえば、やっぱり「君の膵臓をたべたい」ですよね。

 

 

 

 

浜辺美波さんもめちゃくちゃ可愛かったのですが、北村匠海さんの口数は少ないながら想いのこもった演技もすごくよかったです。

 

 

浜辺美波さんとは2020年8月に公開予定の「思い、思われ、ふり、ふられ」でも共演予定みたいですね。

 

 

またスターダストプロモーション所属のメンバーで結成された「DISH//」というダンスロックバンドでメインボーカル兼ギターも務めています。

 

 

 

 

歌声もギターの腕前もかなりのもので、ドラマとはまた違うかっこいい1面を見せていますね。

 

 

北村匠海に薬物疑惑

ですがそんな北村匠海さんに、薬物疑惑が報じられています。

 

しかも逮捕直前とまで言われているみたいで…

 

 

報じたのは週刊ナックルズ

 

ここでは若手イケメン俳優Xの薬物疑惑を報じていました。

 

 

しかもかなり具体的な情報が載っていて、それがまさに「君の膵臓をたべたいに出演」というものだったのです。

 

さらにネットニュースでは「10代から芸能界で活動している」や「音楽グループに所属していること」という情報もありましたね。

 

 

いずれの情報も北村匠海さんにぴったり当てはまります。

 

 

また別のネットニュースでは、土屋太鳳さんの写真と共に、「映画『春待つ僕ら』で土屋太鳳と共演」なんて情報まで掲載されていました。

 

たしかにこの映画では、北村匠海さんは朝倉永久という役で出演。

 

 

 

 

土屋太鳳さん演じる主人公・春野美月とは劇中で両想いになります。

 

どのニュースを見ても、完全に北村匠海さんと特定しているような感じですね。

 

 

 

極めつけはナックルズが掲載した俳優Xの写真です。

 

写真には顔にボカシがかかって誰だかわからないように加工されているのですが…

 

 

 

 

これが北村匠海さんの写真と完全に一致するのです。

 

 

 

 

こちらは北村匠海さんがTBSドラマ「THE GOOD WIFE / グッドワイフ」の制作発表会見に参加した時のもの。

 

 

 

 

これに白黒反転加工をして

 

 

 

さらに左右反転加工をすると

 

 

 

 

ナックルズの写真と完全に一致するのです。

 

 

 

ここまで情報が出そろってしまうと、、、もう北村匠海さんとしか思えませんよね。

 

というかここまで情報を出しておいて実は別人でした~なんてオチになったら、風評被害も良いところですよ。

 

 

未成年喫煙疑惑が浮上した過去

そういえば北村匠海さん、以前に未成年喫煙疑惑もありましたね。

 

2017年5月、まだ北村匠海さんが19歳だったころです。

 

 

ブログに自撮り写真をアップしていたのですが…

 

 

サングラスに反射した北村匠海さんの指に、電子タバコと思わしきものが写っているのです。

 

 

 

 

たしかに日本だと未成年の電子タバコを規制する法律は2019年現在でもまだありません。

 

(すでに規制している国もあるので、いずれは日本でもそうなると思いますが)

 

 

ですがやはり人気若手俳優という立場を考えると、電子タバコといえど世間が見逃すはずもありません。

 

 

すぐさま話題に火がついて、あっというまに拡散されていきました。

 

 

 

後日、北村匠海さんはブログで釈明。

 

手に持っていたのは点鼻薬とのことでしたが…

 

 

点鼻薬を持ちながら街中で自撮りする人ってなかなかいないと思いますけどね。

 

 

 

ちなみに現在20歳を超えている北村匠海さんは、立派な喫煙者になっています。

 

2018年7月ごろ、この日は土屋太鳳さんとの食事会をしていたらしく、その様子を週刊誌が写真に収めていました。

 

 

 

 

土屋太鳳さん、なにかと絡んできますね。

 

 

そしてその中に北村匠海さんが店の外で何かを待っているときの写真もあるのですが…

 

左手にはバッチリとタバコが写っています。

 

 

 

 

 

もう完全に吸いなれている感がありますよね。

 

 

これはこれでかっこいいというファンもいましたが、薬物疑惑の出ている今となってはちょっと怪しく見えちゃうかも。

 

 

薬の入手ルートは彼女のDJリカックス?

でもタバコとはともかくとして、どうやって薬との接点を持ってしまうのでしょうか。

 

 

噂では熱愛が報道された彼女が怪しいのではと言われていますが…

 

 

北村匠海さんは2018年9月に熱愛を報道されました。

 

お相手はここまでよく名前の挙がっている土屋太鳳さん!

 

 

…ではなくDJ Licaxxx (リカックス)さんです。

 

 

簡単なプロフィールを紹介しましょう。

【本名】廣田利佳(ひろた りか)

【生年月日】1991年12月24日

【身長】165cm

【大学】慶應義塾大学

 

 

 

リカックスさんは、お名前からわかる通りDJとして活躍されている方です。

 

でもそれだけでなく、モデルやライター、ラジオパーソナリティとしても活動している、いわばマルチアーティストさんです。

 

 

クールビューティーなルックスに、慶應義塾大学卒という知的な1面も持ち合わせた、本当に理想的な女性ですね。

 

 

北村匠海さんとは手をつないでいるところや、リカックスさんの自宅にお泊りしているところが報じられていました。

 

 

 

 

そしてやはり皆さんが気になるのは、北村匠海さんがDJとつながっている点だと思います。

 

 

DJといえばクラブ、クラブといえばDJ

 

ピエール瀧さんの逮捕によって、クラブと薬に密接な関係があることが報道されていましたから。

 

 

北村匠海さんに薬の疑惑が出ている以上、やっぱりリカックスさんを通じて手に入れたのでは?という結論にたどり着くのは自然なことです。

 

 

ただリカックスさんのツイッターやインスタなんかを見ていると、すごく真っ当に仕事されているという印象しか出てこないんですけどね。

 

ライターをされていることもあって、すごくわかりやすい文章が書かれています。

 

 

地頭の良さが直感で伝わってきますね。

 

 

彼女の場合は「DJをやっている=クラブへ日常的に出入り=薬をやっている」という関連付けはあまり意味がないような気もしますが…

 

どうなのでしょう?

 

入手ルートは元DISH//メンバーの可能性も!

それより怪しいのがDISH//の元メンバーです。

 

小林龍二さん。

 

2018年3月に脱退したメンバーですね。

 

 

 

 

その脱退理由というのもはやヤバいとかいうレベルではなく。

 

 

きっかけは女性からの写真流出です。

 

小林龍二さんはどうもSNSを利用してファンに手を出していたらしく、関係を持った女性から写真が流出してしまいました。

 

 

 

 

それもベッドで撮られた思わしきものが続々。

 

 

手を出したファンも1人ではないらしく、1人が写真を流出させた後は、まさに芋づる式にいろいろな人から写真がアップされていきました。

 

 

交際していた元彼女が曰く、2年で30人以上は手を出していたんだとか。

 

 

未成年喫煙も当たり前のようにやっていて、流出した写真の中にもバッチリ小林龍二さんがタバコを持っているものも。

 

 

 

 

素行が悪いとかいうレベルじゃないですよね。

 

結局2018年3月をもってDISH//を脱退するとともに、所属事務所を解除されています。

 

 

 

薬のきっかけを作ったとすれば、リカックスさんよりもこっちじゃないかな~と個人的には思います。

 

 

北村匠海さんがタバコを吸っているのも、彼の影響が大きいんじゃないかな?

 

 

DISH//が結成されたのは2011年、2人の仲もかなり長いです。

 

 

 

 

可能性としては大いにあり得る人物ですよね。

 

 

 

現在、ほとんどの週刊誌・ネットニュースが北村匠海さんの薬の使用を断定しています。

 

今後も多数のドラマ・映画が決まっているので、与える影響は計り知れないでしょう。

 

 

本当は薬物疑惑自体嘘だと良いのですが、ここまで報道されてしまうと事実としか思えませんよね。

 

 

いったいどうなってしまうのでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。