こんばんは!
 
 
 
みなさんご存知ですか?
 
福岡ソフトバンクホークス監督工藤公康さんのお子さんは現在各業界で有名なんです。
 
 
息子の工藤阿須加さんは現在売り出し中の売れっ子俳優なんですよ!
 
 
 しかも娘さんはプロゴルファー工藤遥加さんというのもインパクトがありますよね~。
 
 
 
工藤阿須加さん自身もテニスの腕前はピカイチで、テレビ番組の企画であの「錦織圭」に勝った事もあります。
 
ハンデありの対戦だったとしてもなかなかの腕前ですよね!
 
 
 
見た目がシュっとしていて、顔も真面目そうなので「誠実な俳優」さんなんだと想像できます。
 
しかもお父さんの工藤公康さんも厳格そうなお父さんですもんね。
 
 
 
でも見た目と素の姿は違うらしい噂を耳にしたので、今回は「素の」工藤阿須加さんについてご紹介したいと思います!
 
Sponsored Link
 

工藤阿須賀さんのプロフィール

 
【本名】工藤阿須賀(くどうあすか)
【生年月日】1991年8月1日
【血液型】B型
【身長】180cm
【出身地】埼玉県所沢市
【職業】俳優
【所属事務所】パパドゥ
【出身校】東京農業大学卒業
 
 

工藤阿須加さんの素の姿

 
見た目やドラマで演じるキャラクターから「誠実な人」だと感じられやすい工藤阿須賀さん。
 
 
実際のところも元スポーツマンという事もあって、かなり熱いタイプの人間だそうです。
 
 
 
彼の上半身の写真を見ると筋肉がしっかり付いているので、学生時代はかなり本格的にテニスをやってだんだなぁと伺えます。
 
 
高校時代は校庭から教室にいる好きな女性に向かって、大声で告白をした事があるらしいです。
 
誠実さよりも大胆さが凄いですよね(笑)
 
 
 
性格はと言いますと「ドS」らしい。。。
 
家を売る女」で共演したイモトアヤコさんを現場ではひたすらイジっていたそうです。
 
イモトさんの方が年上でしかも先輩なのに、堂々とイジるなんて結構大胆不敵ですよ。
 
 
 
見た目は清潔感があって謙虚そうだけど、実際は熱い男・ドS男というのが素の工藤阿須加さんなのです。
 
Sponsored Link
 

工藤阿須加の恋愛観

工藤阿須加さんは以前に好きな女性のタイプを、
 
男性を手のひらで転がせる女性が良い
駆け引きをしてくれる女性が良い
 
と答えていました。
 
 
意外にも個性のある女性が好きみたいですね~。
 
優等生過ぎる女性はあまり合わないのかもしれないです。
 
 
 
 
ちなみに、工藤阿須加さんの恋人候補は2人(も?)いるんですよ!
 
 
 
 
1人は早見あかりさんです。
 
 
 
お2人は「百瀬、こっち向いて」で共演して以降、熱愛の噂が出始めました。
 
 
 
しかし、早見あかりさんは以前に別の男性と手を繋いで買い物をしている写真を撮られているので、工藤阿須加さんと交際をしているかどうか、可能性は低そうです。
 
 
 
 
 
 
もう1人の恋人候補は広瀬アリスさんです。
 
 
 
 
広瀬アリスさんとは「ルーズヴェルト・ゲーム」で共演して熱愛報道が流れましたが、実際の所はただの噂だったらしいです。
 
 
 
やはり芸能人の恋愛や熱愛は、共演がキッカケになる事が多いんですよねぇ~。
 
 
美男美女同士でやっぱり惹かれ合うんでしょうか。
 
 
 
 
工藤阿須加さんは見た目とはギャップのある本当の姿があるんですね。
 
共演者2人と熱愛報道があるなんて結構肉食系なんですね。。。
 
 
 
見た目は真面目で大人しそうだけど実際は熱い男』とかギャップがあって女性に好まれそうです。
 
女性はギャップには弱いものです。
 
例に漏れず私も。。。(笑)
 
 
これからもそんな工藤阿須賀さんの今後の活躍と肉食ぶりに注目したいですね!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク