佐藤健

 

皆さんこんにちは!

 

 

今日は俳優の佐藤健さんについて取り上げたいと思います。

 

 

最近の佐藤健さんの活躍と言えば、2017年9月30日に公開予定の映画「亜人」で主演を演じるそう。

 

 

この作品は大人気作品「踊る大捜査線」の監督である本広克行さんが手がけた作品と言う事で、踊る大捜査線のファンとしては見逃せない作品のようですよ!

 

 

佐藤健さん以外のキャストも綾野剛さん・玉山鉄二さん・千葉雄大さんなど豪華目白押しのキャストとなっております!

 

 

映画「亜人」の内容も物凄く楽しみで気になるのですが・・・

 

 

今日は人気絶頂中の俳優・佐藤健さんの2017年現在に噂になってる女性は誰なのかを調べてみたいと思います。

 

 

検索キーワードで見かけた「ダンサー」についても興味があるので調査しますよ!

 

佐藤健さんのプロフィール

 

名前:佐藤 健 (さとう たける)

あだ名:たけちゃん・たけぽん・ぽんちゃん・ぽん

生年月日:1989年3月21日

年齢:28歳

出身地:埼玉県岩崎市

身長:170センチ

血液型:A型

芸能界デビュー:2006年~

所属事務所:アミューズ

趣味:ルービックキューブ・オセロ・チェス

特技:少林寺拳法

 

 

佐藤健さんのあだ名についてですが、色々ありますね~(笑)

 

 

たけぽん→ぽんちゃん→最終的には「ぽん」になったそうですよ~。

 

 

しかしあだ名ってある程度決まっていると思いますが、出演する作品の撮影現場毎に変わってそうだからはっきりと決まったあだ名は無さそうですよね。

 

 

佐藤健さんの趣味はルービックキューブやオセロ、チェスなどといった頭を使う事が好きなようです。

 

 

オセロのルールや遊び方はなんとなく分かるのですが、チェスは難しそうだなーと勝手に想像してます(笑)

 

 

詳しく調べては無いのですが、オセロの難しいバージョンなのかなぁ?

 

 

佐藤健さんの特技であまり知られていないのは、「少林寺拳法」。

 

 

なんと5歳の時から親御さんの薦めで少林寺拳法を6年間習っていたそうで、しかも黒帯所持者!

 

 

どうりで映画「るろうに剣心」での力強い演技力のルーツは少林寺拳法から来ていたのかと納得しました。

 

 

所属事務所はアミューズと、かなり大手の事務所に所属されています。

 

 

事務所アミューズで佐藤健さん以外の有名所といえば、女優の吉高由里子さんや上野樹里さん、俳優だと三浦春馬さんや野村周平さんなどが所属されています。

 

 

所属しているのは女優さんより俳優さんの方が今現在勢いや人気がある人が多い印象だと感じました!

 

 

佐藤健

 

佐藤健さんの2017年現在に噂になってる女性は?

 

佐藤健さんはやはりイケメン俳優と言う事もあって熱愛や彼女の噂は絶えないし、詳しく知りたいと思う人も多いかと思います!

 

 

佐藤健さんの2017年現在に噂されているお相手と言うと・・・

 

 

なんと女優の吉岡里帆さんのようなのです!

 

 

吉岡里帆さんと言えば最近凄く人気の女優さんですよね~!顔がかわいいしスタイルも抜群。

 

 

それでいて女優としての演技力にも定評があり、非の打ち所がないとはこの事ですよね(笑)

 

 

ドラマ「カルテット」では意外な演技力でかなり高評価を得ていましたし、これからかなり期待の女優さんです。

 

 

そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんがお付き合いしてるとの情報をキャッチ!

 

 

佐藤健さんの住む高級マンションに出入りする姿を撮られたようです。

 

 

その時の吉岡里帆さんの姿はマスクを付けていて、髪が塗れていたようで・・・お風呂上りなのか!?と思わせる姿。

 

 

そんな姿でコンビニに買い物に行っていた姿を撮らていましたねー。

 

 

夜と言う事もあり、そんな吉岡里帆さんの姿はなにやら色々と想像してしまうのは私だけでしょうか(笑)

 

 

しかしコンビニに行く姿を撮られたと言う事は、ずっと張り付かれていたんでしょうかね?

 

 

芸能人だと日常茶飯事なんでしょうけど、一般人でこんな事されたら精神状態がおかしくなってしまうような・・・

 

 

佐藤健さんと吉岡里帆さんの所属事務所は、交際については否定していました。

 

 

吉岡里帆のキツネがあざとい?茶髪が似合わない理由もチェック!

 

 

そりゃーお二人はお付き合いしていますよとは言わないでしょう(笑)

 

 

吉岡里帆さんと言えば「彼氏が途切れた事が無い」と過去に言ってるのを耳にしましたが、本当なのでしょうかね?

 

 

確かにあんなに可愛くてスタイルも良ければ言い寄ってくる男性も数知れずだとは思いますけど・・・あの顔で男好きだったらかなりショック!

 

 

吉岡里帆さんの人気は急上昇中なので、熱愛なのどスキャンダルは事務所的にご法度だと思いますが、佐藤健さんとの交際が本当だったらかなりショックですね・・・スキャンダル報道で吉岡里帆さんの人気が落ちなければ良いのですが。

 

佐藤健さんの彼女はダンサーなの?過去に噂になった女性も気になる!

 

佐藤健さんの彼女について調査していると、「ダンサー」というキーワードを見かけました。

 

 

ダンサーとは一体なんなのか調べてみましたが、関連する情報は見つけれませんでした^^;

 

 

どういう経緯でダンサーというキーワードが出たのか分かりませんが凄く気になりますよね。

 

 

その他にも佐藤健さんの過去に噂になった女性について調べてみると、結構噂になった女性居るんですね(笑)

 

 

巷では佐藤健さんは共演者キラーとも呼ばれていますが、あれだけイケメンなら仕方ない事ですよね。

 

 

過去に噂になった女性を数人挙げるとすると、まずはグラビアアイドル・女優の秋山莉奈さんです。

 

 

スレンダー体型だけどお尻が魅力的でオシリーナと呼ばれるほどの体の持ち主!確かにあのお尻は反則です。。

 

 

他には女優の石原さとみさんとも、舞台「ロミオとジュリエット」で共演がきっかけで彼女と噂になりました。

 

 

でも石原さとみさんってジャニーズの山下智久さんとお付き合いしてるともっぱらの噂なので、今現在は無いでしょうね!

 

 

他にも沢山噂になった女優さんが居るのですが、挙げ出すときりがないのでこの辺りにしときます(笑)

 

 

共演者キラーと名高い佐藤健さんですが、これって他の女優や俳優でも言われてる人居ますよね。

 

 

芸能界の風潮的に人気女優や俳優が共演したら彼女だ熱愛だと噂するのは恒例と言いますか・・・

 

 

イケメン俳優の佐藤健さんの熱愛事情を知りたがる人は多いと思いますが、話半分位の感じで思ってるほうがファンとしては気が楽かもしれませんね!

 

 

ドラマや映画の番宣の可能性の方が圧倒的に高いし、信憑性の低い話の方が多いですからね(笑)

 

 

長々となりましたが、佐藤健さんの彼女についてのお話はこの辺りで終わりにしたいと思います。

 

 

なにか新情報などが分かりましたら、追記しますね!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!