櫻井翔 弟

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は嵐の櫻井翔さんの弟をテーマに取り上げたいと思います。

 

 

嵐の櫻井翔さんのファミリーと言えば家柄もかなり皆さん優秀で櫻井翔さんがジャニーズのアイドルと言うのも意外?って感じですよね~

 

 

 

今やニュースキャスターのほうもやってますしそう考えるとやはり立派な家計に育っているとわからさせられます。

 

 

今回は櫻井翔さんのファミリーの1人。弟さんの就職先が決まったようですよ?

 

 

 

なにやら行方不明なんて離しもあるようなのでさっそく調べてみました~

 

 

 

櫻井翔さんの弟の就職先・・・アナウンサーという噂は本当?

 

櫻井翔さんの弟さんは慶応大学に通っていて2017年に卒業されるのですが、なんと!アナウンサーになるとかって言う話ですでに内定をもらっているとの話が出てきてます。

 

 

 

どこの局なのかはわかりませんでしたがもしかして兄弟共演なんてあるのかな?って期待しちゃいますよね~

 

 

 

もし櫻井翔さんの弟さんがアナウンサーになったらどこの局が合いそうですか?

 

 

 

昨年さんの弟さんはラグビーを得意とするそうなのでスポーツ担当のアナウンサーなんかも素敵だと思います。

 

櫻井翔 弟

 

櫻井翔さんの弟 就職先は電通に決定!

 

櫻井翔さんの弟さんはアナウンサーの内定をもらっているとの話でしたが実は電通に就職先が決まっているようです。 

 

 

内定式にも出席していたようなのでアナウンサーよりも電通のほうが濃厚なのかな?と言う印象です。

 

 

そういえば電通って確か事件ありましたよね・・・

 

 

そう考えるとアナウンサーのほうがよかったのでは・・・と思っちゃうんですけど一応事件はありながらも大手なので就職先的には間違いではありませんしここは自分が決める道! 間だ若いですし転職も可能ですからね~

 

 

しかし櫻井翔さんの兄弟は皆優秀なんだと凄く関心しました・・・妹の櫻井舞さんは日本テレビのアナウンサーですし、父親は元総務官僚とエリート家族ですよね(笑)

 

 

 

そんな中で育ったらやはり道に外れた事にはならないし、進む進路も違うんだろうなー。

 

 

 

しかしそんな家庭環境だと色んな意味でプレッシャーもあったんじゃないかと思いますね、でも家庭環境が良いと子供もキチンとした道に進むといわれてますし、良かったのかな(笑)

 

 

 

櫻井翔さんの弟が行方不明になったの?

 

櫻井翔さんの弟さんが一時期行方不明になったのでは?と言われていました。

 

 

 

これは行方不明になったのではなく大学の配慮にあったようです。

 

 

国民アイドル嵐の櫻井翔さんの弟ですから大学や顔ばれしてたらそれはマスコミにも週刊紙にも追いかけられますよね~

 

 

そこで大学が弟さんを守るためにマスコミにも週刊紙にもやめてください。と釘を刺したそうなので櫻井翔さんの弟さんもやっと平和な大学生活。 いい大学でよかったですー!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

芸能人の兄弟もなかなか追われたり聞かれたり大変ですよね。

 

 

 

思春期の頃だとそういう家庭環境だと色々問題も出てきたりしたと思うんですよね~。

 

 

就職先も決まったようなのでこれからもお仕事頑張ってほしいですね!新社会人応援するしております!

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!