みなさんこんばんは!

 

 

今日は、綾野剛さんについて取り上げたいと思います!

 

 

今や欠かせない俳優さんの1人となった綾野剛さん。

 

 

綾野剛さんと言えばデビュー作品はあの「仮面ライダー555」でした!

 

 

仮面ライダーに出た方は必ず売れると太鼓判!綾野剛さんも案の定、いい意味で売れに売れてますね~。

 

 

今回は綾野剛さんが今まで出演してきた恋愛映画のおすすめ作品をまとめて見ました!

 

 

Sponsored Link

映画「そこのみにて光輝く」

 

元々小説が原作のこちらの作品。

 

 

舞台は「来たぜ来たぜはこだて~」のあのキュンキュンしちゃう光輝くネオンなんかも出てくる事間違いなし。

 

 

男と女愛はどうなっていくのか?と言うまさしくラブにふさわしいお話になっています。

 

 

綾野剛さんがいい意味で真面目な恋愛映画に出ているイメージがあまりなかったのでこれはちょっと見てみたい。

 

 

最近ならドラマですが、ドラマ「フランケンシュタインの恋」しか思いつかなかったので(笑)

 

 

綾野剛さんの純愛ラブを見てみたいです!

 

綾野剛

 

 

映画「ピースオブケイク」

 

映画「ピースオブケイク」は2015年に公開された映画なんですが公開前から綾野剛さんと多部未華子さんのキスシーンがCMで放送されたりして話題になりました。

 

 

恋愛コミックが原作なので割りと誰でも見やすい感じかなぁ?と思いました。

 

 

キスシーンもそうなのですが、ベッドシーンもあると言うことで綾野剛さんベッドシーンってあんまり見たことないのは私だけでしょうか?

 

 

ラブシーンにも注目したいところ。

 

 

綾野剛さんと多部未華子さんってなんか微妙じゃない?と思っていたのですがあらすじCMや映画のジャケットを見てると、悪くないじゃん?と思いました~

 

 

恋愛映画初心者の方にも見やすいと思います。

 

 

Sponsored Link

映画「シャニダールの花」

 

こちらの作品は恋愛&サスペンスと言うドキドキ感がとまらない作品。

 

 

女性の胸になぜか花が咲いてしまって咲くと亡くなってしまうと言う綾野剛さんはそのシャニダールの花の解明に迫るのですが、花が咲くかもしれない女性と引かれあっていくお話でもあります。

 

 

私はこの映画をそういえば見たのですがなかなか面白かったですよ~

 

 

恋愛ありつつも謎解きも追っていかなければならない、ラストはなかなか衝撃的でしたね!

 

 

綾野剛さんのこうゆう役柄もなかなか素敵でした~。

 

 

簡単ではありますが、綾野剛さん出演の映画でオススメの作品を紹介させて頂きました。

 

 

綾野剛さんと言えば私はドラマのイメージがすごく強かったです。

 

 

しかも実は綾野剛さんが出演しているドラマの印象があまりない!(笑)

 

 

綾野剛さんが嫌と言うよりは作品があまり合わなかったんですよね~。。

 

 

ドラマ好きの私としてはぐっとくるようなドラマに出てもらいたい!

 

 

それは映画も同じです。

 

 

映画は割りと有名な作品や監督さんも有名な方が多いので見やすくて人気な映画も多いのでお勧めですよ~。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!