小川彩佳

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

今日は、嵐の櫻井翔さんと彼女と噂の小川彩佳アナについて取り上げたいと思います!

 

 

櫻井翔さんも小川彩佳アナの交際が発覚してから月日は立ちますがかなり仲良しなようで交際は順調のようです。

 

 

ジャニーズとアナウンサーの恋愛ってなかなか聞かないので今後どうなっていくのかとても楽しみでもありファンからしたらソワソワしたりもするのではないでしょうか?

 

 

櫻井翔さんが小川彩佳アナの自宅出入りしている模様なのですが、小川彩佳アナの自宅のベランダに椅子と灰皿がある?との情報をキャッチ!

 

 

 

櫻井翔さんか小川彩佳アナどちらかが喫煙してるのでしょうか?さっそく調べてみました。

 

 

櫻井翔さんの喫煙疑惑について

 

未成年ではないので問題はないのですが、櫻井翔さんは以前から結構なヘビースモーカーと言われています。

 

 

アイドルで喫煙するのはダメと言う決まりはジャニーズではないらしいのですが、歌を歌ったりもするし櫻井翔さんの場合アナウンサーのお仕事もしてるのでここはちょっとイメージダウンかも。

 

 

一般人でも今のご時勢だと喫煙してる人ってかなり毛嫌いされる風潮がありますよね~。

 

 

 

気になる男女が喫煙している事を知ってがっかりする事も少なくないはずです(笑)

 

 

 

櫻井翔さんのようなアイドルだとかなりのファンが居ると思いますが、喫煙してる事を知ったファンはがっかりしたのかなーと気になりますね。

 

 

 

櫻井翔の弟の就職先はアナウンサーか電通?行方不明の件も調査!

 

 

 

でもアイドルだと基本的にテレビなどのメディアでしか見れないわけですから、喫煙してる所までは見る事はないので大丈夫かなとも思ったり・・・

 

 

 

むしろ櫻井翔さんの事をめちゃくちゃ好きなら喫煙してても全く問題にはならなそうですけどね(笑)

 

 

 

一般人でも彼氏彼女で喫煙してる人は多数居ると思いますが、お互い好きなら別れないですし。

 

 

 

イメージ的にはあまり良くないのと、色々とめんどくさい事が多くなるのはありますけどね~。

 

 

 

小川彩佳

 

小川彩佳アナも喫煙しているのか?

 

小川彩佳アナが喫煙していると言う噂はないようなので喫煙はしていないようですね。

 

 

アナウンサーですしたばこ吸っちゃうとお仕事中もたばこを吸いたくなったり声もやっぱ変わってきたりしちゃうので小川彩佳アナは元々たばこを吸っていない、興味がないと言うことなのでしょう。

 

 

 

小川彩佳さんみたいな綺麗な女性が実は喫煙者だったらかなり残念ですよね・・・

 

 

そして今回の話題。

 

 

小川彩佳アナがたばこを吸わないのに小川彩佳アナの自宅のベランダには灰皿と椅子があると言うことは用意したと言うことですよね~

 

 

あら、これはそうとう自宅出入りがあると言うことで間違いないでしょう!

 

 

小川彩佳アナの自宅ベランダには椅子と灰皿があった!?

 

櫻井翔さんが小川彩佳アナの自宅ベランダでたばこを吸っている姿が週刊紙で掲載されました。

 

 

椅子もあり灰皿もあり・・・櫻井翔さんのために用意した物だと断定して間違いないでしょう。

 

 

それは置いといても櫻井翔さんこの時撮られた写真がTシャツ1枚だったとのことでイチャイチャしてからの一服だったと話題にもなっています(笑)

 

 

いやいや、たばこ吸っても下はベランダだしちゃんと履いといてほしいものですよね~。

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

小川彩佳アナの灰皿とか用意しちゃうところが一途と言うか思いがしっかりあるんだなぁと思いました。

 

 

 

これからこの恋はどこに向かっていくのか?ここも見物ですね!

 

 

お読み頂きありがとうございまいた。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!