こんばんは!

 

現在絶賛公演中の舞台『そして僕は途方に暮れる』に主役で出演しているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんがプライベートで行ったお店がTwitterで話題になってますね。

 

東京公演は終わってしまい、現在は大阪公演の最中です。

 

 

この作品の監督は演劇界の異才として最近注目されている三浦大輔さんが制作・演出をしています。

 

それにしても共演者が豪華なんです。

 

元AKBの前田敦子さん、中尾明慶さん、板尾創路さん、三村和敬さんなど豪華な顔ぶれです。

 

 

 

今日はそんな共演者のひとり板尾創路さんのツイートから起こった今回の騒動を調査してみましたよ♪

 

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔さんのプロフィール

【本名】藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

【生年月日】1987年6月25日

【身長】175cm

【血液型】AB型

【出身地】神奈川県

【出身校】明海大学 経済学部 卒業

【職業】歌手、タレント、俳優

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

ジャニーズでも人気急上昇中の7人組グループKis-My-Ft2のメンバーとして活動していらっしゃいます。

 

因みに事務所オーディションでは一度は不合格となります。

 

 

 

帰るときに名札を返そうと思い、話しかけた相手は何と社長のジャニー喜多川さんだった話は有名ですよね。

 

 

それで合格になるなんて、その頃から何かしら光るものがあったんでしょう。

 

 

 

今やグループの活動だけではなくテレビやCMに引っ張りだこです。

 

 

 

ベストジーニストでは3年連続受賞して殿堂入りしてましたよね。

 

普段からオシャレさんなんですね~。

 

 

 

この春には舞台『そして僕は途方に暮れる』の主演に抜擢されます。

 

この舞台の監督の三浦大輔さんが業界で話題の人だけあって注目度が高いんです。

 

 

 

 

 

 

舞台『そして僕は途方に暮れる』

 

藤ヶ谷さんが演じる主人公はフリーター・菅原祐一という人物です。

 

自堕落な生活を送っており、「人に怒られたくない」という理由で家族や友人を裏切り続けます。

 

 

結果的に最後には孤独になってしまいますが、その時に昔に家族から逃げていった父親の菅原浩二(板尾創路さん演じる)に出会ってその時にある決断をするというストーリーです。

 

 

 

どこにでも居そうな価値観を持った平凡な役です。

 

 

しかし舞台上という特別な場所で敢えて「普通のリアル」を演じるためにかなり稽古したみたいですよ!

 

 

 

記者会見時に記者の人に「痩せましたか?」と聞かれ、

 

「3キロほど痩せました。“三浦さん式ダイエット”ですね。稽古を一生懸命稽古やっているだけで痩せます」

 

とおっしゃってましたね。

 

 

演技に対するストイックな姿勢が伝わってくる発言ですね。

 

カッコいいですね!

ファンが多いのも納得のところです。

 

 

 

 

そんな過酷な公演中に大阪のとあるお店でご飯を食べた事が判明しました。

 

 

 

貴重なプライベートが垣間見えるお店を調査しました。

 

 

 

 

藤ヶ谷太輔が行った実際のお店はココ!

 

今回の話題の火付け役となったのは、共演者で舞台では父親役の板尾創路さんです。

 

 

ご自身のTwitterで共演者のキスマイ・藤ヶ谷さんと三村和敬さんとの大阪観光を画像付きでツイートしていらっしゃいました!

 

 

実際のツイートがこちらです。

 

 

 

この左のお好み焼きの店が話題の店です。

 

 

文字で隠れて見えにくいのですが、よ~く見てみると写真の下の方に箸袋があるのが分かります。

 

 

〇つせ」「〇っせ」(?)と書かれてあります。

 

画像が途中で切れてしまっているのでよく分かりませんね。

 

右の小さな文字は「お好み焼き」という文字だと思うので切れているとしたら1文字だけですね。

 

平仮名で1文字で文字の右側から推測していきました。

 

 

 

調べてみるとありました。

 

 

大阪の難波駅近くにあるお店です。

 

http://www.hatsuse.net/

 

 

 

何やら板尾さんはこの店にはよく行くらしいです。

 

 

個室になっているらしく、プライベートで使いやすいとTwitterでも言ってらっしゃいますね。

 

 

もしかしたらふと会えるかも(笑)

 

 

 

これによりSNSでは大盛り上がりのようですね!

 

早速見ていらっしゃるファンの方も居るようです。

 

 

 

 

さすがファンは早いですね!

 

 

私もお好み焼きが食べたくなりました(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク