和牛・川西賢志郎の女性人気がすごい!イケメンだから?優しさにあふれた男

 

こんにちは!

 

数年前からずっと勢いが衰えない和牛の2人。

 

特に女性からの人気がすごいですよね!

 

やっぱり人気の秘密はツッコミの川西賢志郎さんがイケメンだからでしょうか?

 

今回は和牛の女性人気について調査してみました。

 

和牛・川西賢志郎のプロフィール

【生年月日】1984年1月29日

【出身】大阪府東大阪市

【身長/体重】170cm/63kg

【血液型】O型

【中学】東大阪市立池島中学校

【高校】大阪府立清水谷高校

【大学】龍谷大学経済学部(中退)

 

 

 

 

 

M-1グランプリでは3年連続準優勝。

 

 

実力派コンビとして知られる和牛の2人。

 

 

2016年で敗者復活からの準優勝を果たして以降、テレビで見ない日はないというくらいの大ブレイクでしたね。

 

 

2017年・2018年も準優勝!

 

2019年のM-1では上沼恵美子さんのカミナリがさく裂しましたが(笑)

 

 

この安定感はさすがとしか言いようがありません。

 

 

もともと関西ではたくさんの賞レースで結果を残していたのですが、満を持して全国に羽ばたいていったという印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな和牛は女性からの人気も圧倒的。

 

 

水田信二さんの人気もすごいですが、特にツッコミの川西賢志郎さんの人気がヤバいです。

 

 

イケメンだし、声も優しいし。                         

 

 

あまりにも人気すぎて、恋愛関連の話題がNGになっちゃったほど。

 

ちょっと女性のことを語っただけでSNSですごい反応がくるそうです(笑)

 

 

もうその辺のアイドルよりすごいのでは!?

 

 

川西人気の本当の理由は?

でも単にイケメンというだけなのであれば、ここまで熱狂的なファンは多くなかったと思います。

 

もっと女性たちを夢中にさせる、何かがあるのではないでしょうか?

 

 

例えば和牛の2人が持っている雰囲気

 

 

和牛の2人、仲がよさそうですごく雰囲気がいいですよね。

 

 

 

 

漫才中もそうですし、スタジオでのトークの時、ロケに出た時。

 

お互いがお互いを大事に想っていることが良く伝わってきます。

 

 

私も和牛の2人の雰囲気は大好きです。

 

 

川西賢志郎さんがいくらイケメンでも、コンビでの雰囲気が良くなかったらここまで人気は出なかったかも。

 

 

 

 

でも何よりもグッとくるのは、川西賢志郎さんの何気ない優しさかもしれません。

 

相方に対してはもちろん、他の芸人に対しても、さらにはスタッフに対しても。

 

 

ちょっとしたときにフォローを入れてくれるような優しさがあるんです。

 

 

例えば他の芸人が何かミスをしてそれをイジられたとしていても、

 

川西賢志郎さんはそれに乗っかってイジったりはせず、そっとフォローを入れてあげます

 

 

芸人だからもっとガツガツいってもいいのに(笑)

 

 

もう画面越しから魅力があふれているんですよ。

 

 

自分がフォローしてもらう立場だったら、完全に惚れてますねw

 

 

 

相方の水田信二さん曰く、それすらも川西賢志郎さんの一面に過ぎないみたいですが。

 

(本当は短気なところもあるらしい)

 

 

ですがもしそうだったとしても、やっぱり素敵な人には変わりありません。

 

 

これからもファンであり続けたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。