こんにちは!

 

結婚できない芸人筆頭となった今田耕司さん。

 

もう50代半ばという年齢にもなってきましたが、

 

本人としてはもう結婚をあきらめたのでしょうか?

 

それともまだまだ結婚相手を探し続けているのでしょうか?

 

今回は今田耕司さんの結婚情報について詳しく調べてみました。

 

 

今田耕司のプロフィール

【生年月日】1966年3月13日

【出身】大阪府大阪市

【身長】174cm

【血液型】A型

【高校】 清風高等学校(定時制課程)

【コンビ】ダブルホルモンズ (~86年)

【元相方】ほんこん

 

 

 

 

 

芸能界を代表するMCといえば・・・?

 

 

私は今田耕司さんの名前が真っ先に挙がります。

 

 

自信のレギュラー番組はもちろんのこと、M-1グランプリのような規模の大きな生放送ですらそつなく進行してくれます。

 

 

しっかりと笑いを取りつつも、上手くまとめてくれる。

 

その存在感は抜群です!

 

 

 

ですがそんな今田耕司さん、50代半ばを迎えながら、未だに結婚されていません

 

 

岡村隆史さんや徳井義実さんらと結成した、結婚できない独身男性の会「アローン会」というものがあるほど。

 

 

 

 

絶対にモテないはずがないのですから、一体どうしてなのでしょうか?

 

今田耕司が結婚できない理由とは?

今田耕司さんが結婚できない理由、

 

 

それはズバリ、

 

「理想が高すぎる」

 

からです。

 

 

なんと今田耕司さん、結婚相手に求める39個もの条件があるというのです。

 

 

 

 

いや多すぎでしょ(笑)

 

 

しかもめっちゃキレイを求めてる

 

 

今田耕司さん、実は重度の潔癖症みたいで、家はいつもキレイにしておかないと気が済まないんだとか。

 

 

それはもうホテル以上に綺麗な部屋なんだとか。

 

 

最近YouTubeを始めましたが、背景にチラッと映る部屋もすごくキレイですよね。

 

 

 

 

奥さんとなると毎日家で一緒にいますから、やっぱり常にキレイにしてほしいそうです。

 

 

それ以外の項目もかなり細かい。。。

 

 

こんな女性、本当に実在するか疑わしいレベルですよね笑

 

 

これまでに浮名を何度も流してきた

でも今田耕司さん、結婚相手に求める条件は多すぎる割に、実は意外と惚れっぽかったりします。

 

番組で共演した女性をすぐ好きになってしまうんだとか。

 

 

たとえば加藤ローサさん。

 

 

 

 

今はサッカーの松井大輔選手とご結婚されていますが、

 

2004年頃にドラマ「アフリカのツメ」で共演すると、そも後もバラエティーで一緒になることが多く、今田耕司さんはすぐに好きになってしまいました。

 

 

加藤ローサさんも20歳も離れているんですけどね。

 

 

ですがいざ交際目前というところでフライデーにスクープされてしまい、交際には至らなかったそうです。

 

 

 

 

かわいそうですが、これも芸能人の宿命でしょうか。。。

 

 

 

他にも韓国出身のモデル・ヨンアさんとも交際が噂されました。

 

 

 

 

もともと今田耕司さんが大ファンだったそうで。。。

 

2012年頃に共演した番組で今田耕司さんが公開プロポーズをして、実際に交際にまで発展しました。

 

 

が、残念ながらすぐに破局。

 

ヨンアさんは40代の実業家の方とご結婚されました。

 

 

 

その後もモデルの寒川綾奈さんなど、数々の女性と浮き名を流した今田耕司さん。

 

皆さんスタイルが良くてすごく綺麗な方ばかりですよね。

 

 

でもやっぱり今田耕司さんの潔癖な部分がハードルとなって、結婚は実現しなかったそうです。

 

今田耕司が結婚を考えている相手とは!?

ですが今現在、今田耕司さんが結婚を考えている女性がいらっしゃるとのこと。

 

 

その女性とは有沢雪さん。

 

 

 

 

1991年5月15日生まれの29歳、身長167cmのスタイル抜群の女性です。

 

 

2019年の27時間テレビ内の企画「明石家さんまのラブメイト10」にて、今田耕司さんが名前を挙げていました。

 

 

 

 

 

そして2020年の1月、念願叶って有沢雪さんとの合コンが実現。

 

さらに2人だけで二次会に行くことも実現したそうなのですが、、、

 

 

 

運悪くその瞬間をパパラッチされてしまいました。

 

 

 

 

ムム、このパターンは・・・

 

気まずくなって自然に消滅してしまうパターン。。。

 

 

ですが今田耕司さん曰く、まだ連絡は途切れていないとのことです。

 

 

実際に有沢雪さんに会ってみてやっぱり好印象だったらしく、時間があえばまた会いたいと熱弁していました。

 

 

さらに「この人と無理やったらもう結婚は無理」とも言い放ち、よほど本気で狙っていることがうかがえます。

 

 

まだ交際に発展すらしていない状況ですが、とうとう今田耕司さんに年貢の納め時がやってくるのか。

 

 

これからも注目していきましょう。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。