「世界の北野」ことビートたけしさんにも怖いものがあります。

 

昔は結構怖い人というイメージを持つ人も多いと思います。

 

そんなビートたけしさんともあろう方がコンビニが怖いらしいんです!

 

年を重ねて丸くなったといえどそんな事あるの?と不思議に思ったので少し調べてみましたよ♪

 

Sponsored Link

ビートたけしのプロフィール

【本名】北野 武(きたの たけし)

【生年月日】1947年1月18

【身長】168

【血液型】O

【出身地】東京都足立区

【出身校】明治大学工学部 卒業

【コンビ名】ツービート(相方:ビートきよし)

【家族】北野幹子(妻)、北野大(実兄)、北野井子(実娘)、北野篤(実息)

【同期】笑福亭鶴瓶

【職業】お笑いタレント、司会者、映画監督、芸術家、脚本家

【所属事務所】T.Nゴン

 

 

 

ご自宅は豪邸でしょうしたくさん資産もお持ちでしょう。

 

生活に困る事は考えられないのでコンビニは利用するに値しないとかなら分かりますが、「怖い」となるとなんで?となります。

 

コンビニはもう日常にあり過ぎて誰でも利用したことがありますよね。

 

便利ですし24時間営業ですのでいつでも入りやすい印象があります。

 

 

ビートたけしさんがどうしてコンビニ行かないのか理由をテレビで話していらっしゃいました。

 

 

 

 

 

ビートたけしさんがコンビニに行かない理由がスゴい

先日放送された「世界まる見え!春満開おめでたSP」に出演されていたビートたけしさん。

 

その回は他に明石家さんまさん、所ジョージさんと超豪華共演

 

 

 

話題もお金のこと住まいのこと恋愛観なんかもざっくばらんに話されていました!

 

 

お金の話題の時に現金を持つかどうかやコンビニに行くかどうかの話題がありましたね。

 

その時にたけしさんは運転手に財布を預けて買ってきてもらうと答えていらっしゃいました。

 

さんまさんに1人で行かないのか?と質問されて驚きに回答が!

 

 

怖くてしょうがねえよ。行ったことねえよ。俺、行ったことない。

 

 

と告白していました。

 

更にはコンビニで何するのか?と逆に質問をしていたビートたけしさん。

 

 

 

大物になると世間離れするのかなと視聴者は思ったはずです。

 

でも「怖い」という感想が何ともたけしさんらしくて好感が持てますね~。

 

 

何を買ったらいいのか分からないという理由でコンビニに行かないなんて普通は変に思われてしまいますが、そこはたけしさんのキャラクターで許されるんでしょうね。

 

Sponsored Link

ビートたけしさんはどんな人?

ご存じの通りビートたけしさんは映画監督芸人という二足の草鞋を履いて活動されていらっしゃいます。

 

他には小説を書いたり絵を描いたりもされているようです。多彩な才能をお持ちなんです。

 

普段の生活は自宅にあるアトリエでそういう活動をしていらっしゃるみたいです。

 

 

昔は記者会見でキレたり、暴力事件も起こしたりしてましたが、今やいい親分的存在になられています。

 

 

そんな人が「コンビニが怖い」となるとなんかギャップがあって好感が持てますよね~。

 

 

今やどんどん大御所が芸能界を去っています。

 

でもビートたけしさんにはこれからももっといろいろ芸能活動を頑張ってほしいと思います。

 

 

 

たけし軍団に対してだけでなくいろんな方面に影響力がある人です。

 

「人」としての部分で共感される発言をたくさんされていらっしゃいます。

 

そういうところを芸能界で守り続けて欲しいなと思ったりします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

よろしければこちらの記事もどうぞ

⇓⇓⇓

バイプレイヤー俳優の年収ってどう?代表的な名脇役~端役まで調べた

 

 

 

スポンサーリンク