こんにちは!

 

地元のツレ”感が唯一無二の魅力となっているヒコロヒーさん。

 

気が付いたらハマってしまうような、不思議な魅力がありますよね。

 

そんなヒコロヒーさん、男性からの支持は高いと思うのですが、女性からの支持はどうなのでしょうか。

 

今回はヒコロヒーさんの女性ウケという視点でまとめてみました。

 

ヒコロヒーのプロフィール

【名前】ヒコロヒー(本名非公開)

【生年月日】1989年10月15日

【出身】愛媛県

【血液型】AB型

【身長】165cm

【大学】近畿大学文学部芸術学科(中退)

 

 

 

 

2021年は大活躍だったヒコロヒーさん。

 

 

とびぬけて美人というわけではないけれど、どこか魅力的な雰囲気をお持ちですよね。

 

 

どこにでも居そう、頑張れば手が届きそう、

 

それが逆に人気に火が付いた要因でしょうか?

 

 

国民的地元のツレ」というキャッチフレーズは本当に天才だと思います(笑)

 

 

不思議な色気に、思わず目が釘付けになってしまいますね。

 

 

ヒコロヒーは女性からも好かれるタイプ?

さてそんなヒコロヒーさんですが、同性からの支持はどうなのでしょうか?

 

やはり芸能界で長く生き抜くためには、同性からの支持も必須ではありますが…

 

 

ヒコロヒーさんのライブの参加層を見てみると、意外や意外、男女比率は半々くらいだったんだとか。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/1422760811081080835

 

 

もっと圧倒的に男性が多いと思っていました(笑)

 

 

とはいえ、肯定的な意見もあれば否定的な意見だってもちろんあります。

 

 

否定的な意見を見てみると、「品がない」という意見が多かった印象です。

 

 

やはり下ネタがあたりまえのように飛び交う環境に身を置いていますから。

 

ヒコロヒーさん自身から下ネタを発信していくことも多いですし。

 

 

下ネタ自体が苦手な人からすれば、品がないという印象になるのかもしれません。

 

 

あとは椅子の座り方に品がないという声もありましたね。

 

 

たしかに女性が足を開いて椅子に座っていると、ちょっと気になってしまいます。

 

 

 

 

 

ですが肯定的な意見を見てみると、「下ネタでも下品になりにくい」はかなり多いです。

 

 

確かにヒコロヒーさんのワードチョイスは絶妙!

 

 

他の人が言えばドギツイ言葉になってしまうような内容でも、ヒコロヒーさんならばマイルドに仕上げられます。

 

 

むしろ知性すら感じてしまう。

 

 

下ネタもある程度いけるという人には、ヒコロヒーさんの魅力が最大限に伝わるのではないでしょうか?

 

 

 

そして何よりも「共感できる」という点も大きいと思います。

 

 

ネタでもトークでも、「女性はこんなことを思っている」「女性はこんな苦労している」という女性目線からの言葉が多いですよね。

 

 

それがすごく刺さっちゃうんです。

 

 

こういった部分は、ヒコロヒーさんならではですよね~。

 

 

 

 

というように、どちらかといえば女性からも支持されているように思いました。

 

 

同性からの支持が得られているタレントは、安定して活躍できる印象があります。

 

 

ヒコロヒーさんもそんなタレントの仲間入りを果たしてほしいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。