クロちゃん教育入院!余命宣告までされた病気って?嘘の実態公開!

こんばんは。

 

皆様は体調はしっかりと管理されてますか?

 

私は最近太ってきて困ってしまってます(汗)

 

 

芸能人の人たちも「こんなに太ってて大丈夫なのかな…。」と少し心配になってしまう方がいますよね。

 

 

最近でいちばん注目度が高いのは、医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」の3時間スペシャルで病気が発覚したクロちゃんです。

 

結構他人事じゃないだけに関心が高い話題になってますね。

 

 

今日はその健康状態やオモシロ(?)闘病生活についてです。

クロちゃんのプロフィール

【本名】黒川 明人(くろかわ あきひと)

【生年月日】1976年12月10日

【出身地】広島県東広島市

【出身校】花園大学 卒業

【血液型】A型

【身長】171cm

【体重】100kg

【サイズ】B:102 W:103 H:93

【靴サイズ】27.5cm

【職業】芸人、お笑いタレント

【トリオ名】安田大サーカス

【所属事務所】松竹芸能

【趣味・特技】ピアノ、社交ダンス、詩を書く、アロマ、カポエイラ

 

 

 

 

クロちゃんといえばお笑いユニット「安田大サーカス」のこわもてフェイスに高い声が特徴的なぽっちゃり体系のスキンヘッドな容姿をしている人物です。

 

番組で「糖尿病」の疑いあるとされ、クロちゃんの暴飲暴食な私生活のVTRがありました。

 

 

専門医の方々に心配されるほど深刻な状況にまでなっているようです。

 

 

 

 

 

 

健康バラエティ内で教育入院の模様が放送されている

クロちゃんは現在41歳であり、暴飲暴食にからだの代謝がうまく追い付かず血糖値や中性脂肪がかなり高くなっている状態らしいです。

 

なんと2型糖尿病と診断されました。

そのほかにも慢性腎臓病・肝機能障害・生活習慣病も見つかります。

 

 

特に血糖値に関しては即入院レベルだと言われて凹んでいましたね。。。

 

 

暴飲暴食はすでに日頃の癖となってて、第三者の強い介入がなければ改善は難しくなっています。

 

そんなクロちゃんは自身が出演していた健康バラエティ「名医のTHE太鼓判!」内で『教育入院』をしていました。

 

 

 

専門医による運動療法や食事を健康的な物へと変化させる指導が行われていたのです。

 

 

そして5日間の入院の結果体重は98キロから95キロまで減少、血糖値は172から92まで大幅に改善しました。

 

 

 

しかしここまでに至るまでにクロちゃんは番組内でたびたび嘘の食事報告を医師にしていましたね。

 

「もう嘘はつかない」と反省の色を見せていることも分かりました。

 

クロちゃんの嘘問題とは?

順調に改善の傾向にある中、クロちゃんは食事などの報告でウソの報告をしていたようです。

 

 

それを番組内では面白く構成していますし、本人も悪気なく嘘をついてしまっていたのでしょう。

 

 

ただ、真剣にクロちゃんと向き合っている医師からすればとても悲しい出来事ですよねぇ。

 

 

 

嘘が明確になったのは健康バラエティ内で医師の指示に反してカメラが回っていない場所で勝手に高カロリーな食事をしていたことがきっかけでした。

 

 

その事実を知った担当医は本当にショックそうでしたよね。

 

しかも一度ならまだしも二度や三度と回数を重ねて嘘をついてしまうので困ったものです。

 

 

その結果、クロちゃんは教育入院をする羽目になるのですが、以前にもクロちゃんは自身のツイッターでたびたび「嘘ツイート」をしていることが知られています。

 

 

虚言癖なところがあるのでしょうか。

 

 

クロちゃんがこの場所に来ているといった場所には実際には来ておらず、トレーニング中だと発言しても実際にはやっていないという嘘が彼には多く存在します。

 

 

 

 

 

今後のクロちゃんは

クロちゃんは現在40代に差し掛かりました。

 

 

暴飲暴食の食生活も健康バラエティへの出演が良い転機になったのではないかなと思います。

 

もしそのままにしてしまっていたら数年後には取り返しのつかない事になってしまっていた可能性だってあります。

 

 

クロちゃんは今後も嘘をつくだろうし退院した現在ではこっそりカロリーの高いものを食べていることでしょう(笑)

 

 

私個人としては、嘘をつかないクロちゃんが誕生してしまうと正直彼の魅力は半減してしまうと思うんです。

 

まじめな事をやるよりも、嘘をついたり不真面目で不誠実なキャラクターがクロちゃんの面白いところなのかなって感じます。

 

個人的にはクロちゃんはずっとクロちゃんでいて欲しいです。

 

なのであまり今回の事も責め切れないところがあったりしますもんね。

 

 

だとしてもずっとテレビで活躍してほしいからこそ健康にはもう少し気を付けて欲しいですけどね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

よかったらシェアしてくださいね♪