岩井勇気と奥森皐月の結婚に対する世間の微妙な反応

 

こんにちは!

 

ハライチの岩井勇気さんが結婚を発表されました。

 

お相手はおはスタでも共演されていた奥森皐月さん。

 

なんと岩井勇気さんとは18歳差2004年生まれの19歳の女性となります。

 

本当だったらお祝いの声も多数上がるところですが、お相手のあまりの若さに若干引いたような反応もちらほら。

 

そして発表後数日で、様々な邪推が飛び交っています。

 

今回はそんな岩井勇気さんと奥森皐月さんのご結婚についてまとめてみました。

 

ハライチ岩井勇気のプロフィール

【生年月日】1986年7月31日

【出身】埼玉県上尾市原市

【血液型】O型

【身長】171cm

 

 

 

 

20231115日、ハライチの岩井勇気さんが結婚を発表されました。

 

 

お相手は女優としても活動する奥森皐月さん。

 

かつてはおはガールとしても活動していて、岩井勇気さんとはそのおはスタで出会いました。

 

 

 

 

年連を見てビックリ、なんと2004年生まれの19歳。岩井勇気さんとは18歳もの年齢差があります。

 

 

・奥森皐月のプロフィール

 【生年月日】2004年5月9日

【出身】東京都

【身長】156cm

【血液型】O型

 

綺麗なだけじゃなくて、こんなに若い奥さんをもらってしまうなんて。

 

 

うらやまし~

 

 

岩井勇気と奥森皐月の結婚に対する世間の反応

ですが、やっぱりというべきか

 

岩井勇気さんと奥森皐月さんのご結婚に対し、世間は微妙な反応を見せました。

 

やっぱり引っかかったのは19歳という年齢。

 

 

現在は成人年齢が18歳になったとはいえ、やはり10代での結婚となるとイメージが変わってきます。

 

 

もし20歳になってから結婚を発表されたのであれば、また話は変わってきたかもしれません。

 

 

それに岩井勇気さんがあまり結婚願望がなさそうな雰囲気だったり、ちょっと斜に構えているようなキャラだったので、

 

 

結局お前もそっち側なの?なんかそれは浅くない?みたいな声も上がりました。

 

 

結婚に飛び交う様々な邪推

祝福されないだけならまだしも、様々な邪推も飛び交いました。

 

 

もっとも多かったのは、「13歳を恋愛対象としてみていたの?」というもの。

 

 

岩井勇気さんと奥森皐月さんがであったのはおはスタでのこと。

 

 

奥森皐月さんは2017年の10月から出演、当時はまだ13歳でした。

 

 

とはいえ、出会った当時から恋愛対象としてみていたかというと、それはわかりません。

 

 

確かにファーストインプレッションで恋愛対象か否かを判断する方もいらっしゃるかと思いますが、

 

最初は意識していなくても、同じ時間を重ねる中で徐々に人となりを知り、恋愛感情が芽生えていくパターンだってあるかと思います。

 

 

岩井勇気さんがどちらかはわかりませんが、13歳の女の子を恋愛対象として見ていたと断定するのもまた違うと思います。

 

 

 

また共演当時から手を出していたかのような邪推も見られましたね。中には立場を利用して強引に及んだなんていう声もありました。

 

 

確かに少し前にアイクぬわらさんの件があったため、まさか岩井も?なんて思ってしまうことはまだ理解できます。

 

 

ですがこれも違うと思います。

 

 

岩井勇気さんと奥森皐月さんの交際、実は結婚発表前から週刊文春が嗅ぎつけていました

 

 

文春の記者が岩井勇気さんに突撃取材を敢行したところ、取り合ってもらえなかったそうですが。

 

 

とはいえ、ここでもし2人の関係にやましい箇所があるのなら、もっと大々的に報じられていたことでしょう。

 

 

アイクぬわらさんの時よりもっと大きなニュースになっていたはず。

 

 

そういったことはなく、ただただ文春が2人の交際を報じようとしていた程度にとどまっているということは、

 

 

2人の交際は健全だからなんじゃないかと思います。

 

 

 

というように、結婚発表から様々な声が飛び交った岩井勇気さんと奥森皐月さん。 

 

岩井勇気さんからすれば、何もやましい部分がないはずなのに、勝手に邪推されて勝手にイメージダウンさせられて。

 

 

いい迷惑だと思います。

 

 

さすがに危機感を抱いたのか、いまでは交際に至るまでの経緯、結婚に至るまでの経緯を赤裸々に語ってくれています。

 

 

世間の勘違いが解消されるといいのですが

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。