ロングコードダディ・兎に隠し子?滝沢ガレソに暴露される

 

こんにちは!

 

M-1グランプリでは2年連続決勝進出。

 

今年も優勝候補として数えられているロングコートダディのお二人。

 

2023年からは活動拠点を東京に移し、テレビに劇場に精力的に活動しています。

 

しかしそんなロングコートダディ・さんの周囲がなにやら騒がしいと話題に。

 

暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソさんにより、とある女性との間に子どもができていたことが暴露されたのです。

 

これがもし本当なら、今後の活動にも支障が

 

今回は兎さんの隠し子騒動についてまとめてみました。

 

ロングコートダディ・兎のプロフィール

【本名】高橋翔太(たかはし しょうた)

【出身】岡山県岡山市

【生年月日】1988年8月19日

【身長】175cm

【血液型】O型

【高校】岡山県立岡山大安寺高校

 

 

 

 

キングオブコント決勝2度、M-1グランプリでも2年連続決勝の結果を残しているロングコートダディ。

 

 

初めて決勝戦に進出した時は、漫才なのにマイクから離れすぎということを指摘されていましたが、

 

翌年のネタでは自分たちのスタイルを崩すことなく、さらにマイクからも離れすぎることなく。

 

 

見事に高得点をたたき出しました。

 

 

20234月からは活動拠点を大阪から東京に移し、テレビへの出演なども増加中。

 

 

いま最も勢いのあるコンビなのではないでしょうか?

 

兎に滝沢ガレソからの暴露が届く 

ですがM-1の決勝まで1か月となった202311月、ロングコートダディの兎さんの周辺が騒がしくなってきました。

 

 

暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソさんに、兎さんの過去の女性関係を暴露されたのです。

 

 

まぁやらかすとしたら兎さんだとは思っていましたが。

 

このタイミングでの暴露は2人のイメージに大きく影響するのでは?

 

 

 

しかもその暴露の内容がどうにも非道徳的なもので……

 

 

 

なんと兎さんとKさんという女性の間に子どもができ、しかも出産後すぐに養子に出されたというのです。

 

 

これが本当なら、あまりにも無責任すぎます。

 

兎は隠し子のことを知っていた?知らなかった?

しかし滝沢ガレソさんの投稿内容を見てみると、兎さんはこのことを知らなかったようにも読み取れます。

 

 

この投稿は202311月に、兎さんに直接リプライという形で送信されたものです。

 

 

先月に出産されたということは、出産時期としても2023年10月ごろ。

 

 

Kさんという女性も、兎さんが東京に進出する前に関係を持っていた女性でしょうか?

 

 

となると、兎さんが東京に出てきてからはKさんと連絡を取っていなかった可能性もあります。

 

 

出産どころか妊娠していたことすらも知らなかったのかもしれませんね。

 

妊娠発覚~出産までの間にトラブルになったようなことも書いていませんでしたし。

 

 

子どもを産むことも養子に出すことも全部Kさん自身が決めて、そして最後に兎さんを滝沢ガレソさんに売るという。

 

Kさん、なかなかに割り切ってますねw

 

 

もちろん兎さんが全部を知ったうえで生まれた子どもを養子に出すように言ったのなら、また話は変わってくると思いますが。

 

 

今のところロングコートダディの活動に支障が出ている様子はなさそうなので、本当に知らなかったのかも。

 

 

男性芸能人に女性トラブルはいつの時代もつきものでしたが、いまはSNSであっという間に拡散される時代でもあります。

 

 

芸能人の皆さんには、より一層気を付けてほしいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。