こんにちは!

 

関西でも指折りのコント師として名高いニッポンの社長の2人。

 

日常にシュールなアクセントを加えたネタで、2020年・キングオブコントの決勝に進出。

 

漫才でもM-1グランプリ準決勝に2度進出するなど、結果を残しつつあります。

 

そんなニッポンの社長ですが、ファンの間では辻さんが実はイケメンなんじゃないかと噂になっています。

 

今回はそんな辻さんに注目してみました。

 

ニッポンの社長・辻のプロフィール

【生年月日】1986年11月15日

【出身地】京都府京都市

【高校】府立鳥羽高校

【大学】花園大学

【身長/体重】183cm/71kg

【血液型】O型

 

 

 

 

どこか雰囲気のある見た目のさん、そして個性しかない見た目のケツさん

 

 

そんな2人からなるコンビがニッポンの社長です。

 

 

2人が並ぶと、やっぱりまずはケツさんのほうに目が行ってしまいますよね。

 

 

 

 

凸凹な身長差、ケツという芸名、ふっくらした体形とお顔

 

 

まさに芸人になるために生まれてきたような存在です。

 

 

(ちなみにケツという芸名の由来も、「顔がケツに似てるから」だそう)

 

 

 

そんなケツさんと並ぶといたって普通のお兄さんのように見える辻さん。

 

 

ですが、辻さんもかなり個性的な人物だったりします。

 

 

特に野球関連の情報はかなり充実していますね。

 

 

出身は府内でも強豪として知られる京都府立鳥羽高校

 

 

2000年の春から同年夏、さらに翌年の春の選抜まで、3期連続で甲子園に出場した実績があります。

 

ちなみにこの当時のエースは、現在オリックスバファローズで活躍する平野佳寿選手。

 

 

 

 

辻さんとは3学年離れているので一緒に在籍した期間はありませんが、すごい環境に身を置いていたことは間違いありません。

 

 

また実弟は中日ドラゴンズで活躍した辻孟彦さん。

 

 

 

 

最速147km/hのストレートと高い制球力、多彩な変化球を持ち味とした投手でした。

 

 

ちなみに辻さんも現役当時は投手でこそなかったものの、遊びで投げて135km/hくらい出たそうですよ。

 

ニッポンの社長・辻はイケメンか

そんな運動神経抜群の辻さんですが、実はイケメンではないかと話題になっています。

 

 

たしかに183cm/73kgのスリム体型、ただ見た目に派手さがないため、どうしてもケツさんのほうが目立ちがちです。

 

 

ですがしっかりとスタイリングをした辻さんは、本当にイケメンですよ!

 

 

それを証明してくれたのが、ラニーノーズの洲崎さんです。

 

 

大阪のよしもと漫才劇場YouTubeチャンネルで「洲崎になろう」というコーナーがあるのですが、その2回目のゲストが辻さんでした。

 

 

 

 

普段はあまり髪をセットしないという辻さんでしたが、洲崎さんの手によって大変身!

 

 

やっぱりしっかりと髪をセットするだけでもかなりの男前になります。

 

 

素材の良さが半端ない!

 

 

見た目ではどうしてもケツさんのほうが目立ってしまいますが、これからは辻さんのイケメン具合にも注目です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。